• ベストアンサー

英語で

英語で アーティストのBREATHEがあなたの事素晴らしい選手って言ってましたよ って教えて下さい

noname#202429
noname#202429
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

BREATHE, the artist, said you are a wonderful champion.

その他の回答 (1)

回答No.2

日本語の部分はちょっと分かりづらいと思いますが、とりあいず訳してみました。 The breath of artist told that you are a significant player. あるいは He said ,with his breath of artist , that you are a significan player. 以上でいかがでしょうか?