• 締切済み

英語で

英語で ナム選手に謝っててもらえませんか? ナム選手は本当に素晴らしい選手です 弟みたいな存在です って教えて下さい

noname#204684
noname#204684
  • 英語

みんなの回答

回答No.2

ナム選手に謝っててもらえませんか? → ~してもらえませんか? という依頼の文のようですが 依頼する相手が不明で、文法に適っていない日本語です。。。  1. ....(例:観客)に対し謝ってもらうよう(あなたから) ナム選手に頼んでほしい、という意味なら  Would you ask Namu to apologize to the audience please? 2.ナム選手は.....(例: 観客)に対し謝る必要がある、 という意味なら I think that Namu should apologize (to the audience)

回答No.1

Could you please tell Namu to sorry? Namu is realy wonderful .....1.....player! He is like a brother to me 1:なんの選手かを入れて下さい。 野球であえばbaseball player, サッカーであればsoccer player