• ベストアンサー

英語の詳しい方

「アーティスト」を英語で書いて欲しいのですが、誰か教えてくれませんか? あと、「アーティスト」とは「歌手」の事ですよね? 「歌手」は、「アーティスト」以外の英語で言うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.8

そうですね、artistも当然使われますが、通常特に「美術家」「芸術家」と区別して「芸能人」のことを言うときはartisteの方がわかりやすいと思います。

yz250f
質問者

お礼

では、最後に聞きます。「チャゲ&アスカ」の事は「artist」と「artiste」のどっちですか??

その他の回答 (8)

noname#8244
noname#8244
回答No.9

チャゲアスはartisteでいいと思います

yz250f
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 英語の授業で言いたいと思います! これで締め切ります。みなさん、どうもありがとうございました♪

  • XLsuke
  • ベストアンサー率27% (33/119)
回答No.7

アーティスト=Artist です。 Artistは歌手のことだけではありません。芸術に関する中で幅広い意味でとらえることができますが一般にはペインターでしょう。 歌手はSingerです。Vocalはパートのことで歌手という表現とは少し違います。たとえばゴスペルのヴォーカリストなんて表現はおかしいです。ゴスペルシンガーです。

yz250f
質問者

お礼

よくわからないけど、ありがとうございました!!

  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.6

#1 juviです。 この場合は、最後に"e"が入る方だと思います。

yz250f
質問者

お礼

「e」は入れないとだめなんですか?

noname#4109
noname#4109
回答No.5

#3です、singerはいいとして、 vocalじゃなくてvocalistみたいですね。 しつれいいたしました、、、。

yz250f
質問者

お礼

ありがとうございました。「vocalist」に意味はあるのでしょうか?

noname#8244
noname#8244
回答No.4

artistは芸術家、名人、芸能人の事を言います。 歌手はsingerと呼ぶことが多いです。

yz250f
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございました。

noname#4109
noname#4109
回答No.3

スペルは多分,artistです。 歌う人なら,singer vocalはどうでしょうか

  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.2

ARTIST ですね

yz250f
質問者

お礼

ありがとうございました♪

  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.1

artiste 「芸能人」ですね。 歌手は、一般には singer でいいんじゃないでしょうか?

yz250f
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 英語が聴き取りやすいアーティスト!

    英語が聴き取りやすいアーティストを探してます。 よく昔?ビートルズやカーペンターズは、 分かりやすいから英語の勉強になる! と親や先生に言われていたんです〃 が…現代のアーティストでそういう人はいませんか? 90年代に入ってからの歌手(グループ)希望です。 勿論、男女問いません× ジャンルも問いません! が~あんまりウルサイ系??は控えていただきたいです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • フィリピン歌手Sarah Geronimoをご存知の方。。。

    私はフィリピン歌手のSarah Geronimoが大好きな女子大生です。彼女の曲は爽やかで、少し悲しげな曲を歌うアーティストなんですが、そのSarah Geronimoと似たような曲調を歌う歌手を知りたくて質問させていただきます。Sarah Geronimoはフィリピン出身ですがほとんど英語の歌詞です。なのでできれば英語で歌う歌手がいいです。また同じフィリピン歌手のRegine Velasquezも好きです。この方も同様に英語の歌詞がほとんどです。どなたかこの二人と似たような爽やかで悲しげな曲を歌うアーティストを教えて下さい!お願いします!

  • 英語が出来る方、訳してください。

    あるサイトに絵・イラストを複数枚、投稿したところ、英語でメッセージが送られてきました。その絵・イラストというのは、自分がファンである海外の歌手を模写したものです。メッセージを送ってきたのは、その歌手のファンの方です。英語が得意ではないので、上手く訳せません。ニュアンスも含めて訳してください。(ポジティブなものか、ネガティブなものなのか、など。)よろしくお願いします。 ※原文には英語で描かれていた歌手名を伏せました。 OMG 歌手名 look soo much like 歌手名, all 歌手名 drawings are wonderful but not all look just like 歌手名 himself ! It is so good your picture it looks like a real photo someone took with a camera ! Well you no what I mean right ? I'm talking about your drawings !

  • お薦めの歌手

    今まで洋楽はビートルズぐらいしか聞いたことないですが、 最近洋楽にも興味が出てきました。 是非聞いて欲しいと思うお薦めのアーティストがいらっしゃったら教えて下さい。 (ラップ以外で) 1、鬼束ちひろさんのような、歌詞に感動できる曲・歌手 2、1より軽い感じでつい歌いたくなる曲・歌手 英語以外はわからないので、英語の曲でお願いします。

  • 英語で

    英語で アーティストのBREATHEがあなたの事素晴らしい選手って言ってましたよ って教えて下さい

  • アーティスト

    日本では歌手のことをアーティストといいますが、英語でもartistといって歌手の意味がありますか?

  • 何時ごろから歌手をアーティストと呼ぶようになったのでしょうか?

    何時ごろから歌手をアーティストと呼ぶようになったのでしょうか? 46歳のオヤジですが最近テレビ番組を何気に見たら歌手をアーティストと呼んでいました。以前は歌手・歌い手・シンガー・ミュージシャンと呼んでいたように思いますが何時ごろから芸術家を意味するアーティストと呼ぶようになったのでしょうか? 和製英語だと思いますが、英語圏でもやっぱりアーティストと呼ぶのでしょうか?

  • 海外での英語勉強法

    海外の義務教育課程ではどんな英語の勉強法なのか教えてください。例えば韓国など、、、韓国の歌手って英語が話せて発音が良い人がほとんどじゃないですか??それに比べて日本の歌手は話せないし、、、韓国以外でも、たくさん知りたいです!!お願いします!!

  • 英語の曲

    夏休みの英語の宿題で、 すべての歌詞が、英語(スペイン語や中国語以外)の曲という宿題です。 外国人の歌手じゃなく、日本人の歌手で あまり古いのじゃなく、新しいのがいいです。   日本語が少しでも入ってたら、ダメみたいです。 安室奈美恵さんの曲とかが分かりやすいです。 その曲の歌詞を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 覚えやすい英語の定番の歌、DVDを探しています。

    誰もが知ってる英語の歌が英語字幕付きで沢山収録されたDVDを探しています。歌を歌えるようになった2歳の子と一緒に楽しみながら覚えようと思います。カーペンターズ、ビートルズなど定番の歌がイメージです。楽しい映像があれば、尚うれしいですが、普通にアーティストが歌っているのでももちろんいいです。複数の歌手の有名な歌が入っていれば嬉しいです。検索しても英語教材しかヒットしなくて。。あくまで子供と楽しく歌いたいだけです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう