• 締切済み

年賀状を安く購入する方法

裏に年賀プリントをした年賀状を安く購入する方法を教えてください。 コンビニに行けば数多く売られていますが、値段が高いです。 金券ショップなどでも売られていますか? 購入する時期はいつが安くなりますか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

12月の中旬頃がとても安くなりますよ、現在は投函前なので値引きされていませんよね 12月末になると入手困難になります、売られているのは5枚、10枚とかです。 今日年賀状印刷しましたけど、専用TOOLなので楽でしたよ 利用したのは筆王というTOOLですけどサンプルたくさんありますので お手軽ですよ。

551osiete
質問者

お礼

もっと他の回答もあるかと思い お礼のメッセージが遅くなりました。 丁寧な回答ありがとうございました。