• ベストアンサー

最近、寒くなって眠すぎます。これは動物的な…

最近とても寒くなてきましたね。ところで、眠すぎるのですが、これは動物的に言うと冬眠の季節になってきたということなのでしょうか? 日常生活が眠くて眠くてとても困っています。 コーヒーなどを飲んでも、たくさん寝ても、確実に眠い場合は病院などに行った方がいいのでしょうか?ぜひ誰か良い回答をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

冬眠ですかね。確かにクマは冬眠しますが、人類では聞いたことがありませんよ。 まず体調不良なんかが考えられますね。 最近寒くなってきたので、まずはご自身の体調を崩さないように努めてみてください♪ 日中、眠くならなければいいですね♪

参考URL:
http://phoenixnoyarisaaaa.x.fc2.com/