• 締切済み

東京への交通手段を教えてください。

京都から新幹線を使って渋谷の観世能楽堂に行く交通アクセスを教えてください。新幹線指定座席を安価に購入する方法も。その夜、江戸川区船堀の宿の泊まるので、渋谷から船堀駅への最短交通アクセスを教えてください。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

東海道新幹線で品川駅下車→品川駅からJR山手線で5駅目の渋谷駅で下車→観世能楽堂まで徒歩12分 渋谷駅からJR山手線→3駅目の新宿駅で下車→新宿駅から都営地下鉄の新宿線に乗り換え、約29分で船堀駅 新幹線指定席は、東海ツアーズのぷらっとこだまなら、京都→東京・品川まで指定席で10100円(ソフトドリンク、または、アルコール1本つき) その他の方法なら、金券ショップで新幹線チケットを購入すれば多少は安いかもしれませんね。