• 締切済み

ダイエット中

私は今ダイエット中で身長154.6センチの体重39.3ぐらいです。 あともう少しで修学旅行があります。朝食、昼食、夕食がバイキングでそれが3日間連続で最後の1日だけ朝はバイキング昼は友達と観光しながら自由にお昼を食べます。 せっかくの修学旅行なのでいっぱい食べたいんですけど食べたら太るって考えてしまってそれが頭から離れません。食べても太りにくい薬局で買える安全なサプリメントとかってありますか?(なるべく安くで) なければ修学旅行中でも出来る食べても太りにくい簡単な方法を教えて下さい!

みんなの回答

• LILZE
回答No.3

こんにちは。 修学旅行があるということは十代、学生さんですね。 自己管理を徹底されていることは素晴らしいですが、全くダイエットなど必要のない体型ですし、十代のうちからあまりダイエットなど考えなくてもいいと思いますよ。 人の体は二十歳まで成長し続けるので、ダイエットはそれ以降でも遅くありません。 むしろ、社会に出てからストレス等で痩せたり太ったりしますから。 それでも太りたくないと言うのであれば、 1.よく噛んで食べる 2.パンよりごはん、洋食より和食という具合にする 3.どうしてもお菓子等の間食をしたい時は15時にする 4.20時以降は何も食べない 以上を実行してみて下さい。 質問者様は現時点でもスリムなのであまり効果はないかもしれませんが・・・。 また、テレビ等で見る食べても太りにくいサプリ等で大きく効果があったという話しはあまり聞いたことがありません。 社会人になってからでもいくらでも痩せられるので、あまり頑張り過ぎないで下さいね。

回答No.2

http://dietclub.jp/weight/153.6cm-38.3kg 体重が1kg違うが まっ こんな感じ

• STICKY2006
回答No.1

>>食べたら太るって考えてしまって 心の方の病院行った方がいいんじゃないの? と思ってしまうのだが。 40キロ無い。ってガリガリだと思うんだけど。 「私的には太って見えるんです!」ってのも、ある意味病気ね。 あなたの身長だと、「健康的に生きていけると言われている体重」は、大体49キロ前後ですよ。