• ベストアンサー

シャイニングレゾナンスってさ

なんかシャイニング~~っていろいろ出てますが やらないとわからないですか? もう予約していますが・・・

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

ストーリーや世界観、システムを他のシリーズから一新して、 「すべてのRPGファンに向けて制作されている」ことをアピールしているので、大丈夫だと思いますよ。

efdhf
質問者

お礼

あさっず^^

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.1

ゲーム情報サイトのレビューはもう見ましたか?まだならどうそ! http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141127_676573.html 私はまだ迷ってます。

efdhf
質問者

お礼

ありがとうございます 見させていただきました^^ あと、自分の書き方が悪かったです シャイニングシリーズはいろいろ出ていますが 前作や前々作とか 前のシリーズに触れていないとわけわからんなんてことになるのでしょうか