• ベストアンサー

シャイニングレゾナンスってさ

なんかシャイニング~~っていろいろ出てますが やらないとわからないですか? もう予約していますが・・・

  • efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2371)
回答No.2

ストーリーや世界観、システムを他のシリーズから一新して、 「すべてのRPGファンに向けて制作されている」ことをアピールしているので、大丈夫だと思いますよ。

efdhf
質問者

お礼

あさっず^^

その他の回答 (1)

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2371)
回答No.1

ゲーム情報サイトのレビューはもう見ましたか?まだならどうそ! http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141127_676573.html 私はまだ迷ってます。

efdhf
質問者

お礼

ありがとうございます 見させていただきました^^ あと、自分の書き方が悪かったです シャイニングシリーズはいろいろ出ていますが 前作や前々作とか 前のシリーズに触れていないとわけわからんなんてことになるのでしょうか

関連するQ&A

  • 大至急この前出た「シャイニング・アーク」について

    この前出た「シャイニング・アーク」って前作をやってなくても楽しめますか? また 前作のシャイニングシリーズを教えてください シャイニングシリーズをやるのは初めてです よろしくお願いしますm(_ _)m

  • シャイニング・フォースみたいなゲームありませんか?

    セガのゲームにあった「シャイニング・フォース」シリーズが大好きで以下のゲームをやり込みました。  シャイニング・フォース 神々の遺産(メガドライブ)  シャイニング・フォース2 古の封印(メガドライブ)  シャイニング・フォース3 シナリオ1~3(サターン) 「シャイニング・フォース」シリーズのような戦闘スタイルのゲームを教えてください。 機種はPS2用があればいいのですが、それ以外でもかまいません。  ※サターンはSF3専用として購入したものです 携帯電話機向けに「シャイニング・フォース クロニカル」があるので最新ゲームで同じようなゲームがないかなと探しております。 「シャイニング・フォース」では敵味方一人ずつチェスや将棋の駒のように動かして戦闘を繰り広げます。 プレステ1の「アーク・ザ・ラッド」はやりました。 それ以外に「シャイニング・フォース」のような戦闘スタイルのゲームがあれば教えてください。 ちなみに「シャイニング・フォース ネオ」をタイトルに引かれて購入しました。 しかしこのゲームは名前だけが「シャイニング・フォース」になっている全く別のゲームですぐに放り出してしまいました。

  • ラメ系のキラキラのことを何というのですか。

    キラキラのラメ系のシールやネールなどは英語で何というのですか。 shining stickers,shining nail art でよいですか。 「キラキラ」はsparkling やglitteringなどたくさんあってよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • シャイニングソウル

    GBAの「シャイニングソウル」「シャイニングソウル2」は面白いですか? アクションRPGが好きなので買おうか検討しているのですが、やったことある方居れば感想教えて下さい。

  • シャイニング・ティアーズ

    シャイニング・ティアーズ買おうと思うんですけど、このゲームは長い時間楽しめますか?やり込める要素が多いゲームか?知りたいです。あとシャイニング・ティアーズはCDの中から聞こえる音がウルサイらしいんですがほんとですか?教えてください

  • シャイニングシリーズ

    こんにちは。 シャイニングシリーズをやってみたいと思ってるのですが、友人からはまず「シャイニングティアーズ」を買えと言われました。 そこでいくつか質問です。 1 シャイニングティアーズから始めて大丈夫でしょうか? 2 「ティアーズ」「ウインド」「ハーツ」はそれぞれどれくらいの時間でクリア出来ますか? 3 それぞれのシリーズでの短所と注意点などがあれば教えてください。 私はRPGは普通くらいにはできる方です。(FFシリーズは結構クリアできてます) どうかお願いしますm(__)m

  • シャイニングブラッドとかいうゲームについての質問です

    シャイニングブラッドとかいうゲームについての質問です シャイニングブラッドとか言うゲームをダウンロードしたのですが アプリケーションでハンドルできない例外がありました とか言うメッセージが出てきてゲームが出来ません。どうしたらいいですか?

  • スティーブンキング

    こんにちは。 今、スティーブンキングの《シャイニング》と《ペット・セマタリー》のどっちを読もうか迷っています。 怖さでは、ペット~ の方だそうですが、シャイニングは最近映画を見て、あのわけのわからなさ が好きです。 あなたはどっちの方が気に入りましたか?

  • シャイニングとは?

    ヘア-カラ-でシャイニングというものをもう5、6年続けています。私の髪の毛には優しいものらしく、髪の色艶がいい具合です。 毛染めほど髪をいためず、マニキュアでもないと説明されていました。 色も色々あり配合して、ハケで地肌まで塗っていました。 特有の匂いが、ありました。 最近、引っ越したため今までの美容院にいけなくなり、新しい美容院では、シャイニング??と言われました。 シャイニングとは、毛染めの一種だったんでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 英語で「自ら輝く」という意味はなんですか?

    「みずから輝く」は「shining myself」でいいですか?