• ベストアンサー

シャイニングブラッドとかいうゲームについての質問です

シャイニングブラッドとかいうゲームについての質問です シャイニングブラッドとか言うゲームをダウンロードしたのですが アプリケーションでハンドルできない例外がありました とか言うメッセージが出てきてゲームが出来ません。どうしたらいいですか?

noname#188441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bgtyhn
回答No.1

動作環境は確認したのでしょうか?

質問者

お礼

原因が見つかりました。お騒がせしました。