• 締切済み

男性経験の少ない女性

中年男性です。 男性経験の少ない独身女性でも 好きでもない男性から告白されたら 気持ち悪いですか。迷惑ですか。 告白された後、何となく意識してしまう ということはないですか。 もちろん、以前から「この人キモイ」 とは思っていなかった、つまり なんとも思っていなかった男性から 告白された場合です。

みんなの回答

回答No.9

#2です。 一応真面目に答えたつもりですが 冒頭が気に障ったようでしたらそちらはお詫びいたします。

• bari_saku
回答No.7

それまで友人関係だったのか、それ以下だったのかで事態が好転する確率は変わると思います。 それまで良好な友人関係で、かつお互いに彼氏彼女がいないなら好転する確率はそこそこあると思いますが。

kuni23456
質問者

お礼

なるほど。友人が恋人に変わるのですね。

noname#205415
回答No.6

2度目の回答になります。 良い方に意識するかということですが、私の場合は何とも思っていなかったから、気になる存在になります。 それから、好きになるかどうとも思わないかは相手とあなた次第ですね。

kuni23456
質問者

お礼

結局相手次第ですよね。

回答No.5

こんにちは。 まず No.2さんに対するお礼の中で、 >何がおっしゃりたいのかわかりかねるのなら >あんたなんかに、回答してほしくないわ。 とありますが、自分の望む回答だけが欲しいなら こういう場所への質問は控えた方が宜しいかと。 見てて不愉快です。 なら見るなと思うかも知れませんが、見てしまったので。 回答ですが、相手によると思います。 迷惑と感じる人も居るだろうし、嬉しいと思う方も居るかと。

kuni23456
質問者

お礼

ご自分がおっしゃるとおり、不愉快なら 回答すべきでない。なぜあなたは回答したのか。

回答No.4

何とも思っていないのに告白されたら、よく受けとるか、悪く受けとるかは相手次第だと思います。好印象だとしたらいい方へ変わるのではないですか。 あまり経験は関係ないと思います。

kuni23456
質問者

お礼

相手次第ということは 告白する男性はバクチをうつ ということですな。

• chassso
回答No.3

なんとも思っていなかった男性からなら、 良い方に意識するのではないかと思います。 ただ相手の女性に彼氏または好きな人がいる場合、 迷惑に思われてしまうかもしれませんね。

kuni23456
質問者

お礼

彼氏がいたら迷惑ですか。 うーん。

回答No.2

何が仰りたいかわかりかねますが、 なぜ経験の少ない女性限定なのか、対象者がそうなのでしょうか。 それは男性経験は関係ないのではないでしょうか。 ごくまっとうな方から告白されればそれなりに嬉しさはあるものだとは思います。 それなりに意識することはあると思いますね。 ただ、苦手な人や本当にまずないと思っているような対象外の人だと困惑するかなと思います。 あとはその人の後々の態度にもよりますね。

回答No.1

私はどうも思ってなかった、つまり嫌いでも好きでもなかった人に 告白されたら、意識してしまいます。 私は20代前半の独身女ですので、参考になるかは分かりませんが。

kuni23456
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 いいほうに意識してしまうのですか。