• 締切済み

男性経験の少ない女性

中年男性です。 男性経験の少ない独身女性でも 好きでもない男性から告白されたら 気持ち悪いですか。迷惑ですか。 告白された後、何となく意識してしまう ということはないですか。 もちろん、以前から「この人キモイ」 とは思っていなかった、つまり なんとも思っていなかった男性から 告白された場合です。

みんなの回答

回答No.9

#2です。 一応真面目に答えたつもりですが 冒頭が気に障ったようでしたらそちらはお詫びいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

それまで友人関係だったのか、それ以下だったのかで事態が好転する確率は変わると思います。 それまで良好な友人関係で、かつお互いに彼氏彼女がいないなら好転する確率はそこそこあると思いますが。

kuni23456
質問者

お礼

なるほど。友人が恋人に変わるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205415
noname#205415
回答No.6

2度目の回答になります。 良い方に意識するかということですが、私の場合は何とも思っていなかったから、気になる存在になります。 それから、好きになるかどうとも思わないかは相手とあなた次第ですね。

kuni23456
質問者

お礼

結局相手次第ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは。 まず No.2さんに対するお礼の中で、 >何がおっしゃりたいのかわかりかねるのなら >あんたなんかに、回答してほしくないわ。 とありますが、自分の望む回答だけが欲しいなら こういう場所への質問は控えた方が宜しいかと。 見てて不愉快です。 なら見るなと思うかも知れませんが、見てしまったので。 回答ですが、相手によると思います。 迷惑と感じる人も居るだろうし、嬉しいと思う方も居るかと。

kuni23456
質問者

お礼

ご自分がおっしゃるとおり、不愉快なら 回答すべきでない。なぜあなたは回答したのか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

何とも思っていないのに告白されたら、よく受けとるか、悪く受けとるかは相手次第だと思います。好印象だとしたらいい方へ変わるのではないですか。 あまり経験は関係ないと思います。

kuni23456
質問者

お礼

相手次第ということは 告白する男性はバクチをうつ ということですな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chassso
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

なんとも思っていなかった男性からなら、 良い方に意識するのではないかと思います。 ただ相手の女性に彼氏または好きな人がいる場合、 迷惑に思われてしまうかもしれませんね。

kuni23456
質問者

お礼

彼氏がいたら迷惑ですか。 うーん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

何が仰りたいかわかりかねますが、 なぜ経験の少ない女性限定なのか、対象者がそうなのでしょうか。 それは男性経験は関係ないのではないでしょうか。 ごくまっとうな方から告白されればそれなりに嬉しさはあるものだとは思います。 それなりに意識することはあると思いますね。 ただ、苦手な人や本当にまずないと思っているような対象外の人だと困惑するかなと思います。 あとはその人の後々の態度にもよりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205415
noname#205415
回答No.1

私はどうも思ってなかった、つまり嫌いでも好きでもなかった人に 告白されたら、意識してしまいます。 私は20代前半の独身女ですので、参考になるかは分かりませんが。

kuni23456
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 いいほうに意識してしまうのですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性経験がないのですが・・・

    現在、35歳女性です。 恥ずかしながら、いまだに、男性経験がありません・・・。 好きな人はいましたが、既婚者でしたので、気持ちも告白しませんでした。但し、彼に「遊ばれても良いから・・・・」って言う気持ちはありましたが、彼に迷惑をかけられないので、その気持ちも、ずーと心の中にしまっています。 何年か前に、お見合いをしまして、初対面のその日に「過去に肉体関係があっても、気にしないから」って言われた事があります。そのお話は、断りました・・・。 初対面の人から、そういう話をされるとは思っても見ませんでしたし、やはり男性から見ると、「初めての人に・・・」って言う思いがあるからなのでしょうか? 既婚の彼みたいに思える人とではないと、踏み込めない状況です。 おかしいでしょうか?

  • 女性から告白された事のある既婚の男性に質問

    別の質問等を読んでて感じだのですが、既婚男性に女性(既婚、独身関係なく)から告白した場合、その後発展してしまう確率は高いのですか? もちろんいろんなリスクや他人の迷惑を考えてするべきでないというのはよく分かりますが、(既婚者に告白なんかするな。という意見が多かったので。) 例えばお互い独身で女性が男性に告白したからと言って、男性が、興味がないからと振る場合も少なくないわけで、、 仮に既婚者でも、相手の女性にに恋愛感情、興味がなければ何も始まらないですよね? それとも既婚者の場合、(特に既婚者同士の場合)告白することでその後の進展が、(独身者同士よりも)起こりやすいのですか?だとしたらそれは何故ですか?

  • 男性に質問です。女性からこのようなこと言われたら。

    男性に質問です。 特に好きでもない女性から告白された際、女性から 『今までこんなに人を好きになったのは初めて!』と言われたら嬉しいですか? また、男性は好きではない女性から告白されたらその後少し女性のことを意識しますか?

  • 中絶経験者の女性に対して

    最近中絶手術をしたものです。 将来、結婚を考える男性が現れた場合、中絶という私の経験をどう消化すればいいか悩んでいます。 中絶で不妊になる可能性も少なからずあるので、 「婦人科系の病気をして、排卵が不安定で弱いと診断されたので不妊かもしれない」と相手の男性に言おうと思うのですが、ずるいでしょうか? それとも、妊娠できるできないに関わらず、経験そのものを正直に話すべきでしょうか?私はそのことを誰かに告白した場合、ただの懺悔になってしまう気がして嫌なのです。誰かに共感してもらうと私の気は楽になるかもわかりませんが、赤ちゃんに対する罪の意識や悼みの気持ちは、自分の中だけで消化したいと思っているのです。 また、事実を伝えて相手の男性に嫌われたらイヤだ、という気持ちもあります。逆に、結婚を考えるほど好きな相手なら事実を伝えなければ・・という思いもあります。でもやはり、赤ちゃんと私ふたりだけの秘密として、一生心にしまっておきたいのですが・・。 みなさんはどう思われますか? 中絶を経験して、その後結婚をされた女性の方はどうしましたか? また、男性の方はもし女性にそのような過去があった場合、告白してもらうことを望みますか?中絶経験のある女性との結婚は、やはり考えられないでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが、回答宜しくお願いします。

  • 特に女性や経験のある男性に答えてほしいです。  気持ちがわかりません…

    特に女性や経験のある男性に答えてほしいです。  気持ちがわかりません… 先日、週に何回か仕事で一緒になる女性に告白しました。 好きという感情は全く出さずに2年ほど片思いしてました。(私は男性) 本人は、全く予想していなかったようで驚いていましたが、うれしいと言ってくれました。 その後もらった返事は、 自分のことでいっぱいいっぱい、 いろんなことを考えられないので、恋愛も考えないようにしていた。 でも、告白されて、すごくうれしい(泣いたそうです)。 人柄が好きだから、すごく迷った。 でも、今は、自分のことをがんばりたいとのことでした。 ずるいことだけど、 尊敬もしてるし、大好きな気持ちはあるとのことでした。 今も、顔をあわせれば普通におしゃべりします。 この答えは、彼女なりの気づかいがあると思うのですが、実際のところどう思っているのでしょうか? 私だったら。 彼女はこうだった。 というお話を教えてください。 落ち着いたらどこかに行きませんか?と誘っておくのもどうでしょうか? できれば理由もお聞きしたいです。

  • 既婚男性に告白って迷惑?

    既婚男性に独身女性が告白するのってやはり迷惑なもんですか?別にその後は期待していなくてただ気持ち伝えたいだけなんです!回答お願いします。

  • 30歳直前の女性からの告白って・・・(特に30代男性の方お願いします)

    私は29歳の女性です。 私には今好きな人がいて、相手は33歳です。週に2回ぐらい一緒に食事をするのですが、大体向こうから誘ってくれます。メールも1日おきぐらいにしています。 出会ってからもうすぐ3ヶ月になるのですが、思い切って告白しようと考えています。 ただ、彼との会話の中では、今まで恋愛の話をしたことがありません。また、職場の男性から「28~9歳の女性は結婚を意識しているのでつきあうには重い」と考えていると聞きます。 私自身は結婚よりまず、「もっと彼と一緒にいたい」という気持ちが大きく、告白したいと考えているのですが、男性は29歳の女性からの告白は迷惑でしょうか?彼からのアプローチを待っていたほうがいいのでしょうか?

  • 既婚女性 経験者に質問です

    長文です。29歳 男 独身。既婚女性は旦那に不倫された経験ありです。 既婚女性のことを好きになり、電話で告白しました。既婚女性とは、専門の時の同期で、一緒に皆でご飯を食べたりお酒を飲んだり、勉強をしたり支え合ったりしてきました。卒業後も仲良くさせてもらい、2人きりで飲みに行ったりお茶したりしてましたが、会っていくうちに次第に好きになってしまい、電話で告白してしまいました。返事は、「こんなおばさんを好きになってくれてありがとう」「ずっと距離置こうと思ってた。◯◯君はちゃんと独身の女性と幸せになってほしい」でした。告白の時に自分は取り乱して泣いてしまい、彼女は困っている様子もあり心配もしてくれて大人な対応って感じだったので‥その場で付き合ってほしいとは言えませんでした。後日、連絡がきていつもいっぱい褒めてくれてありがとう、凄い嬉しかったと連絡がきました。 ですが、彼女は見た目も美人でモテる人ですので、他の男性からもアプローチされたことも聞いたことがあります。専門時代に「私がもっと若かったら全然有りだった」「性格も良くて優しくてかっこいい」と言われたこともありますが、社交辞令かなって。 告白後も連絡がきたり、電話したりと変わらずに仲良くしてもらってるので、中々諦めることが出来ません。自分の告白は迷惑だったでしょうか?どんな回答も受けいれます。よろしくお願いします。

  • 女性に誘われやすい受身な男性

    女性に誘われやすい、受身な男性を好きになってしまいました。 20代後半の女性です。 何度も質問してしまいすみません(>_<) バレンタイン準備していたけど、渡せなかったことを話の流れで話しました。 その後くらいから何となく雰囲気やラインのやり取りが違うな~と思っていました。 親しみがある感じです。 以前二人のときに元カノの話をしていて、少しつらそうな様子だったので私だけに話してくれたのかなと思っていたんですが、他の同僚女性にも話していることが分かり、他の女性とも仕事帰りお茶していることも分かり…。 二人でいるときよりも、複数人でいる方が笑顔が多い気がします。 女性から誘われやすい男性で、断ることをしない人です。 可愛がられていていじられてる印象です。 休日にカフェに誘いましたが、 その日は都合が悪く (いつもは暇なんです!とわざわざ言うのは何故でしょうか?) すると、仕事の後にお茶しましょうかと提案されました。 (たまには誘ってくださいと以前伝えていたからだと思います。) 休日まで会うつもりはないから、平日に済ませようって気持ちでしょうか? 何度か誘っているので、迷惑なら誘うのを控えなければと思っています。 異性として意識せず、同僚として接していくのが賢明でしょうか。 気持ちを切り替えるべきか迷っています。 客観的にみてアドバイスいただければと思っています。

  • 男性童貞、女性経験アリでエッチした経験のある方に…

    最近ちょっと違う目(異性として意識した目)で見てみようと試みている男性がいます。 なので、今すぐそういう関係になるわけではないのですが、ちょっと気になってしまったので、質問させてください。 お互いいい大人ですが、男性に女性経験が無く、女性側は人数は少なかれ、経験がある場合、その童貞男性とのセックスは、女性がある程度リードした方がいいものでしょうか?? なんか初めての男性ってAVの影響なのか、キスもガツガツとがっついてきてたので(その方とはキス止まりでお断りしてしまいましたが)、ガツガツされて不快な思いをするよりは…と思うのですが…。 もし差し支えなければ、どんな風にリードしたかなど、お聞きしたいです。 男性の性格にもよると思うのですが、この男性に関しては、優しく、同性の友達感覚で、軽い下ネタも結構話す人です。その気軽さゆえ、異性と意識されにくく、今まで女性経験がなかったみたいです。(そういう私も異性と意識しにくかった&もしそういうことになったら、ガッツリエッチモードに入らないと笑っちゃいそうな間柄です^^;)