• ベストアンサー

どんな意味ですか?

スタンプ(正確には絵文字)にある図柄です。 この図柄の意味は何ですか? また、どんな時に使うのを意図しているのでしょうか?

  • IXY333
  • お礼率49% (648/1312)
  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1
IXY333
質問者

お礼

ありがとうございました。 ズバリの解答でした。

関連するQ&A

  • どういう意味なのでしょうか?

    泊まりの予定を立てていた友達に LINEで、やっぱり無理と断わられ 私が怒り気味(スタンプ、絵文字顔文字なし)で じゃあまた次の機会にしよう的なことを言いました。 ですが、色々あり、その泊まりの日に日中だけ会おうとなり、会いました。 それで、予定なくなったのはショックだったなぁ~と軽く言ったら、 ◯◯ちゃん怒ると分かりやすいよね! そうしてくれた方がこっちも分かるからいいよ! と無神経かつ意味分からないことを言ってきました。 つまり、彼女(友達)は泊まりの予定をキャンセルしたのにその当日に会うことに対し、何も悪く思っていないということなあのでしょうか? 今までも散々予定をキャンセルしてきているのに、ましてや泊まりの予定をキャンセルしてこの有様… 彼女が何を考えているのか分かり兼ねます。

  • これはどういう意味が含まれていますか?

    よろしくお願いします。 外国人の友達とメールで日々やり取りしているのですが、絵文字のような  ;) のマークがよく出てきます。 これは絵文字? どのような意味があるのか私にはさっぱり分かりません★--; どなたか教えてください★ よろしくお願いします☆

  • 絵文字の意味

    私はいま大学生です。 最近よくある女性とメールすることがあるのですが、文末に猫の絵文字が付いていることがよくあります。 例えば「またね」とか「いま○○と遊 んできたー」みたいな文の最後によくあります。 また彼女が質問する時にはたまに文末に犬の絵文字が付きます。 彼女に限らず女性はこういう絵文字を使うとおもうのですが、この猫の絵文字や犬の絵文字って何か意味あるんでしょうか? 女性はどういう感覚で使うんでしょうか?

  • ラインスタンプの意味

    みなさま、こんばんは。 ラインでやりとりしていて、意味の分からないスタンプが送られてくることがあります。 画像添付できないので、ちょっと質問の内容を理解するのが難しいかも知れません。 がよろしくお願いします。 2匹のゆるキャラ、 がいて、ぐっっっっ! という文字が書かれています m、、これは何を意味するんでしょうか? 教えてください。 あわ せて 、ラインのスタンプを、ここに貼りつけるやり方も教えてください よろしくお願い します。

  • 意味を知りたい!

    知り合いから「🛵🔦✋🏻」の3つの絵文字が送られてきたんですけど意味が理解できなくて💦この3つでわかる意味ってなんだと思いますか?早急に答えが欲しいです🙏🙏🙏お願いします🙇‍♀️

  • au絵文字(照れたような顔)の意味

    au絵文字に、照れたような顔の絵文字があるのですが、どのような時に使いますか? もしくは意味をどうとらえているか教えて下さい。 特に男性の方、お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • これどういう意味ですか?

    これ冷めたってことですか? 三年付き合ってる彼氏がいます。 色々あり 彼に好きといって欲しいというと、 今はそういうの言いたくないし、勉強で手がいっぱいで頭がそこまで回らないし、ずっといってるけどそういう気分ではない。 と言われました。 それに対して、私はわからずそれは勉強で?それとも好きかわからないから?あなたが勉強で忙しいのもわかるから会おうとは言わないようにしてるし、たまにぐらい言ってほしいし、好きとも言えない気分なのが私にはわからない。金曜にあった時のキスやハグも素直な気持ちでしてくれたわけじゃなかったの?? というと、 そういう姿勢が更に悪循環を招いてるよ(汗) 待っててくれるかな? 犬の絵文字でマテの絵文字。 がきました。 これって私がそういうことを言うからもう冷めてるってことでしょうか。 だとしたり彼が待っててくれるかな?と言ってますが 待つのも無意味ということですよね?

  • :))))))))))) の意味を教えてください

    海外の絵文字?顔文字?のようなものと思うのですが・・ 意味やニュアンスを教えて下さい。 できれば使ったことのある、また、よく使ったりする経験者様、お願い致します。

  • 絵文字「幽霊(オバケ)」の意味

    最近たくさんのブログを読むようになりましたが、中には大量の絵文字を使ってブログを書いたりする方がいるようです。私は携帯のメールをするとき絵文字を入れないほうで、友達もちょっとしか使わないから、理解するのに苦労しています。とくにその「幽霊(オバケ)」の絵文字は、いろいろな所に使われて、一体どういう意味(あるいは複数の意味)かはどうしてもわかりません。そこで、その絵文字はどういう意味を持つかを皆にお尋ねしたいのです。若しくは皆さんはどういう意味でその絵文字を使っているかを教えてもらいたいのです。よろしくお願いします。

  • 意味を教えてください!

    中学♂です。 良く女子のメールで、意味が分からないものがあります。 1、 ○○○○← 2、○○頑張ってー⌒(⌒の後に絵文字が入る場合もある。) 1、は←の意味が分かりません。 2、は⌒の意味が分かりません。 お願いします。