• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合ってないのに処女を捧げました。)

付き合ってないのに処女を捧げました。30歳都内OLの理由とは

tarutosanの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.8

こじらせ女子かっ(つっこみ) 本当にドラマみたいですね。 まぁ相手がどこの馬の骨かわからんチャラい男か、大学生とはいえ職場恋愛で仕事が出来るボンボンか(ドラマしか見てないけどそんな感じに見える)の違いは大きいですけども。 したくなくなったきっかけがきっかけですし、自然に受け入れられたのだからいいと思いますよ。 今後彼と付き合わなかったとしても、いいタイミングだったのでしょう。 そして彼ですが、やはり女性は性行為がスタートと言いますか、性行為をした相手をより大事に思います。 男性は性行為がゴールですから、あなたに興味を失う可能性はあります。 しかしながら既に次の約束が決まっているようですし、女性から押したりしない方がいいでしょう。 今はまだ正直、質問者さんのことは体の関係の女という印象のみが彼にはあると思います。 質問者さんとはまた出来ると思っているでしょう。 だからこそ、隙を見せてはいけません。 手中にあると思っていたのに「簡単にいかない」と感じた時、あなたに一気にのめりこみます。 男性をうまーく扱って夢中にさせて下さいね。

noname#204225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 付き合った人数は多く、告白もされますが、結局壁を自分で築いてしまうんですよね。その壁を相手が軽々超えたのか自分が破壊したのか(笑) とりあえず今は内心気まずいですが、普通に接して相手を見極めたいと思います。 私にとってどちらに結果が転がっても後悔はありませんし。

関連するQ&A

  • 私は処女なのですが・・・

    私は処女なのですが・・・ 26歳の処女です。すっごいコンプレックスです泣 今までほとんど付き合ったことはありません。 セックスするということにすごく罪悪感があるのです。 あとは痛みなどの恐怖です。自分にも自信がありません。 周りはあたりまえのようにセックスをしているのに私は それが信じられません。真面目すぎるのか?おかしいのか? と自分を責めています。 好意を持ってくれてた人にもいつも申し訳なくて・・・ この問題だけに関してすごくネガティブになってしまいます。 乱文で申し訳ないです アドバイスお願いします。

  • 処女です。

    年は20代前半です。いままでセックスを試みたことがありますが、痛くて出来ませんでした。 結局その彼とは別れたのですが、変に恐怖心ができてしまいました。それにこの歳で処女って言うのは男の人は引くものなんでしょうか?そういう情報をネットでちらっとみたものですから。。もしそうだとしたら彼氏を作ることさえまた悩みになってしまいます。

  • 結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが

    結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが おまえら本気で言ってんの? やり方によってはセックス恐怖症になるから、処女の相手は責任重大だって分かってる? 満足させることできるテクニックを持った上で言ってるんだろうな? それとも女と付き合ったこともない童貞の潔癖症が多いってことなのか?

  • 非処女について

    結婚して来春に15年になります。 旦那と知り合う前に付き合ってた人がいて、身体の関係もありましたが、結婚には至らずに別れました。 その後、旦那と知り合い結婚しましたが、先日、結婚前に付き合ってた人の話になり、流れから身体の関係もあった事を話したのですが、それ以来、旦那は時々、私を「ふしだらだ」とか「中古品だ」と言ってきます。 旦那とは結婚前から身体の関係はありましたが、旦那が初めての相手ではなかったのが引っ掛かっているようです。 もちろん旦那と知り合ってからは旦那としかセックスはしていません。 旦那にも結婚前に付き合っていた女性はいたし、セックスの経験も多くはないようですが、あるとのこと。 それなのに、何故私だけ責められるのでしょうか!? 旦那は浮気とかはないようですが、「男は多くの女性と関係を持ちたい欲求がある。そういう本能だ」と言います。 交際前(結婚前)の他の人とのセックスは、男は許されて、女は許されないものですか? 男性は彼女もしくは妻が処女でないとイヤですか? 男の非童貞は許されて、女の非処女は許されないというのはおかしいと思います。 最後に誤解のないように申し上げますが、セックスしまくれと乱交しろという意味ではありません。愛した異性とのセックスならありなのでは…と思うのです。

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 男性はなぜ非処女を批判するのですか?

    はじめまして。私は22の大学生(女)です。質問をさせてください。 私には去年の秋まで3年半以上つきあった人がいました。 最近人伝に聞いたのですが、その人がお酒を飲んだ時に私のことについて「もう処女じゃないしエロいからそこそこ楽しめると思うよ」というようなことを言ったそうなんです。 その後しばらく同席していた人たちの間で、元彼と私の間でどういう性交渉があったか(実際には4回しかしてないところを何度もしたように言われたそうです)や非処女批判が続いたと聞きました。 その場には私の知人も複数いたのですが、恥ずかしくてもう顔をあわせることもできないと思います。何よりとても悲しいです。 たしかに軽はずみにセックスをした自分が悪いので、弁解の余地はありませんが・・・ 男性は恋人が出来るとセックスをしたがるのに、なぜセックスの経験のある女性を批判するのでしょうか? そして男性同士でそれを容認しているのはなぜですか? 感情的な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 彼女の非処女が許せない♀

    私は女で、今つきあっている彼女がいるのですが、最近彼女が処女でないことに無性に腹が立って仕方がありません。 彼女の元彼は私もよく知っている人で、二人が付き合い始めた頃から私は知っていて、二人はけんか別れをしたのですが、彼女が他の人に処女を捧げたとかセックスをしていたとかを考えると、凄く気持ち悪くて許せないのです。 私と彼女は別にレズビアンという訳ではなく、好きになった人がたまたま女だったというような感じで、私も男性が苦手というわけではありません(でも処女)。 過去にこだわり過ぎているのかも知れませんが、どうも忘れることが出来ないのです。それが原因で最近は彼女への愛も薄れてきているように感じます。どうしたらよいのでしょうか?

  • 彼に浮気を推奨してしまって。

    こんにちわ、20歳の女です。 少し悩み事なんですが、元彼さんに浮気を推奨したら怒られた事がありまして。結末フラれてしまったんですけれども。 謙遜したりしてる訳じゃなくて、自分じゃ癒しも満足もさせてあげられないしプラトニックな関係を望む私は男の人にとってそれは酷なのかなと。だからもう1人恋人さんでも作っていただいて解消みたいにして貰っていた方がホッとしてしまって。 セックス寸前になると怖くて拒否でもすれば彼を傷つけてしまうでしょうし、お付き合いさせていただくからには彼に不自由させたくないし笑っててほしい訳で。 考えが間違ってるっていうのは分かってるんです、でも辛くて「彼女作ればいいのに」だなんて彼に。 もしまた新しい彼氏が出来ても同じ事をすすめてしまいそうなんです。 本気で悩んでいます…どうしたら考えを変えられると思いますか?やっぱりセックスの恐怖感に勝たなくてはなんでしょうか。 よろしければ回答をお願いします。(深々

  • 処女じゃないと汚いの?

    最近、最低な彼氏と別れました。 付き合ってるとも思われてなく、処女だったため、周りに処女を大切にしなよと言われても大切さもそのときは分からなくてその人としてしまいました。 した時に相手が自分を見ていないと感じてすごく悲しくて、すぐに別れました。(ゴムをしてくれなかった。) でももし次自分がちゃんと好きな人が出来て、許してもいいと思ったときに軽い女だとか汚い中古品の女だとか思われないかとても不安です。 友達に大丈夫だよといわれても凄く怖いんです。 あたしはセックスすることを重く見すぎているのか、やっぱりその彼に振られた時は彼を失ったショックもあったけど、体が汚れたという実感の方が強かったので、どうしたらいいのか分かりません。 最近は若干男性不信な傾向もあって、、、 質問に答えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 処女を奪われてから

    私は処女を付き合っているのか曖昧な人に、半分無理矢理奪われました。 なぜ半分なのかは、最初は抵抗しました。やめてともいいましたが、力に勝てず怖くて抵抗することを諦めてしまったことと、元カレと付き合っていた時に、元カレの部屋に行っても指一本も触れられなかったことで、この人も大丈夫だと勝手に思い込んで部屋に行ってしまったことです。 その人に依存心が芽生えましたが、すぐに縁を切り、毎日泣いて過ごしていました。 それからは、その日に知り合った男性とセックスしたこともあり、セックスした男性に対して依存や嫉妬をしてしまうようになりました。 その度に自己嫌悪になり、処女の時にはセックスに嫌悪感を抱いていたし、依存や嫉妬はしたことがありませんでした。 どうしてこんな尻軽女になってしまったんだろう…何でこんな考え方になったんだろうと毎日毎日考えています。 変わりたいです。自分一人で生きていけるようになりたいです。 初体験が幸せだった人や彼氏に大切にされている友人を見て、羨ましくて嫉妬でどうにかなりそうです。 自業自得なのは自分が一番わかっています。 回答よろしくお願いします。