• 締切済み

バイトさきのための好きなひとが 今私の知らない他の

バイトさきのための好きなひとが 今私の知らない他の女のこ といいかんじになって 俺から告白かー(°_°)といわれたり とか、色々はなしをきいて あげてます。 でも一緒にいると 私もすきだなとおもってしまい、 ダメもとで告白しようかな と思ってます ここまで脈ないと しないほうがいーのでしょうか? 2人で遊びにいったこともなく、 飲みに、何人かで1回いっただけで 告白は、よくないですか? でもお互いまぁまぁ忙しく 今いいかんじの女のこもいるので、 タイミングてきに、告白しなきゃかかな てときなんですが(°_°)やめるべきでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

とても難しい状況ですね。 けど思いを伝えることは、あなたにとってメリットの方が大きい気がします。 もしかしたら振り向いてくれるかもしれませんし、バイト中もあなたのことを意識しだすと思います(^^) ダメでも諦めずに、魅力的になる努力をすれば、あなたにとってもプラスになりますね。 そして万が一うまくいかなくても、思いを伝えたり努力をしてダメだった場合、後悔もしないと思いますよ♪ とても大変なことでしょうが、頑張ってください(^_^)

参考URL:
http://oretokukanzenmuryou.x.fc2.com/