• 締切済み

バイトさきのための好きなひとが 今私の知らない他の

バイトさきのための好きなひとが 今私の知らない他の女のこ といいかんじになって 俺から告白かー(°_°)といわれたり とか、色々はなしをきいて あげてます。 でも一緒にいると 私もすきだなとおもってしまい、 ダメもとで告白しようかな と思ってます ここまで脈ないと しないほうがいーのでしょうか? 2人で遊びにいったこともなく、 飲みに、何人かで1回いっただけで 告白は、よくないですか? でもお互いまぁまぁ忙しく 今いいかんじの女のこもいるので、 タイミングてきに、告白しなきゃかかな てときなんですが(°_°)やめるべきでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

とても難しい状況ですね。 けど思いを伝えることは、あなたにとってメリットの方が大きい気がします。 もしかしたら振り向いてくれるかもしれませんし、バイト中もあなたのことを意識しだすと思います(^^) ダメでも諦めずに、魅力的になる努力をすれば、あなたにとってもプラスになりますね。 そして万が一うまくいかなくても、思いを伝えたり努力をしてダメだった場合、後悔もしないと思いますよ♪ とても大変なことでしょうが、頑張ってください(^_^)

参考URL:
http://oretokukanzenmuryou.x.fc2.com/

関連するQ&A

  • 僕は今好きな人がいます。

    僕は今好きな人がいます。 その人とは告白してないけど、脈ありどころじゃないぐらい仲良くメールします。 そこで、告白したいのですがタイミングと勇気がないので難しいです。 いいセリフとそれを使うタイミングを考えていただけませんか? ちなみに中学2年の男子です。 よろしくお願いします。

  • 今好きな人がいるんですが・・・

    ばりばりの(中)2です(^^) 今私には好きな人がいるんですが・・・うまくいかないんです・・・。 メールとかもしょっちゅうしてて、結構いい線いってると思ってて そろそろ告白しようかなぁ~・・・なんて思ってるんですが、どう言えばいいか分かりません(><)汗。 なるべく直接言いたいんですが、どういうタイミングでなんて言えばいいんですか?私はかなり空気が読めないところがあって場にあったタイミングがよくわからないんです・・・。みなさんがどんなタイミングで告白したかとか、よろしければ教えてくださいm(--)m 私が思うには、どこでかは分からないけど、今までは仲のいい友達ってかんじだったので、「実は好きだったんだぁ・・・」みたいのと思ってます(^^; よろしければアドバイスお願いします!!

  • 脈ありでしょうか?

    脈ありでしょうか? 職場の先輩の男性(奥手です)と二人で食事した後に「ずっと前から好きでした。まずはお互いのこともっと知りたいです。付き合うかどうかはゆっくり考えてください。」と告白しました。 彼にはほかに好きな人がいると噂を聞いていたのでダメもとの告白だったんですが、思いのほか喜んでくれて、またいっしょに出かけることを快く了承してくれました。 告白してから、以前よりもっと話しかけてくれるようになったし、目が合うとにっこり笑ってくれるし、なにより二人の間に流れていた変な緊張感(私が意識しすぎていただけかもしれませんが。。。)が無くなった気がします。 ほんの少しは脈ありと考えてもよいのでしょうか? 客観的な意見、お願いします。

  • 二人での飲みを誘ったのですが断られました。

    二人での飲みを誘ったのですが断られました。 できればみんなとがいいと言われてしまいました。 それから1週間、こちらからメールを控え、向こうからのメールを待ちましたが、全くありません。 相手はメールが嫌いらしく、私からいつもメールを送ってました。 脈はないのでもぅ諦めるべきでしょうか? それともダメもとで告白してみるべきでしょうか? それとも‥こちらからメールを送り、まだ様子を見てみるべきでしょうか? 迷ってます。 よければ回答お願いしますm(_ _)m

  • 気になる人が草食男子です

    飲み会で気になる人に男性に出会い、 相手からのお誘いで昨日朝まで一緒に飲みました。 来月、友人を含め遊園地に行く約束と また2人でも会う約束をすることが出来たのですが・・・ 彼は草食系で・・・ 最初の飲みのお誘いは向こうからしてくれましたが 今後はそれが期待できません。今は私のほうがのめりこんじゃってる 感じです。 昨日の飲みでは、お互いの恋愛観など話したり・・・ 会話の中でも「(私のことを)好きになりそうだわ~」と言ってくれたり。 彼は草食系なのに、最初からがつがつ「好き好き、付き合って」と 寄ってくる女性はその時点で駄目なようです。 まだ、2人きりで会ったのは1回。 来月遊園地に行って、また2人で会って。 もう1回2人きりで会う約束が出来たらそのときに告白しようかと 考えてます。 みなさんはどう思いますか?早すぎでしょうかね(笑)

  • 気になる人がバイトを辞めてしまいます

    20歳の大学生、女です。 アルバイト先に同い年の好きな人がいます。 私はとても人見知りが激しいため、人と仲良くなるのに時間がかかるタイプです。 今のバイト先には入って1年と半年ほど経つのですが、彼とも今年に入ってやっと同じ目線というか、対等な立場でお話ができるようになりました。 話す内容は様々で、服の話とか来たお客さんの話とか色々で、会話には困らないです。 ですが、話すのはいつもお客さんがいない時間帯か、もしくは上がり時間が同じ日に上がったあと事務所で20分くらいはなすのみで、プライベートでご飯へ行ったりとかは無いです。 お互いの連絡先すら知りません。 そんな中で彼がバイトを来月の15日で辞めることを、聞きました。 正直とてもショックでせっかく最近になって以前よりも話せるようになったのに、今のままでいくともう話せなくなってしまいます。 連絡先を聞かなければならないとずっと思ってはいるんですが、なかなか自分からは切り出せず、 向こうも恋愛経験が無いと言っていたし、あまり自分からはガツガツしないタイプのかたなので向こうから聞いてくれるのは期待しません。 ですが、バイトを辞めるというのもまだそんなに多くの人には言ってないみたいで、私に話した際に、この事は他の人には言わないでと言われました。 最近は私が次いつシフトに入ってるかとか、帰り際に聞いてくれたりもしますのでもしかしたら脈あるのかな?と自意識過剰ながら思ってしまいます。 なので、すこしだけ期待してアドレス聞く前に告白してみようかなとも思っています。 ここで質問なのですが、おそらくあと3回ほどしかシフトが被らない中で、早いうちに連絡先を聞くか、もしくは告白してしまうか、あるいは連絡先を聞いてから告白をするか どうしたら良いと思いますか? 連絡先を聞いても、私は恥ずかしくて連絡するのを躊躇してしまうかもしれませんが、、 ここで関係が途絶えてしまうのは避けたいです。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 好きな人

    はじめまして。僕は18歳ですが今まで彼女が出来たことがありません。 そんな僕にも好きな人が出来ました。相手はバイト先の先輩です。最近になってよくしゃべるようになりました。 その人とは話が合うし、恋についても話し合います。 「好きな人いないの?」とか「どんな子がいいの?」とかよく聞かれます。僕も聞き返したら好きな人はいないそうです。 「女は押しに弱いよ」「告白するなら直接言ったほうがいいよ!」とかアドバイスももらいました。 今まではいい人として見ていたのですが、最近になってその人のことが好きなことに気がつきました。 告白したいと思うのですけど、タイミングはどういうタイミングがいいのでしょうか。 女の人にとってどういうシチュエーションで告白されたらグッときますか? その人とはバイト以外会わないし、一緒の日にバイトもあんまり入っていません。 こんなに女の子を好きになったのは初めてかもしれません。よろしくお願いします。

  • バイト先の好きな人

    20才女です☆ 3ヶ月ぐらい前から今のバイトを始めました 1ヶ月前ぐらいから、バイト先で23才の好きな人ができました☆ 1日の仕事を2人だけで過ごすことも多く、相手も私も普通にノリがいいので、最初から仲良くなれました(^^) 住んでるのが近いため、車で送ってもらったことがあったり、近所のレンタルショップで偶然会って長い時間2人でいろいろ見たり…とバイト以外でも結構仲良くしてます ただそれは偶然会っただけだったり、家が近いからついでに送ってもらったりというかんじです 改めて2人で遊んだりしたことがないです。 しかも、まだ携番もメアドも聞いてません。 バイトの人じゃなければ、聞いたりできるんですが、バイトが一緒だと仕事中に気まづくなってしまわないかとか心配になってしまいます(x。x)゜゜ あと出会ってもう3ヶ月もたってしまったので改めて聞きづらいというのもあります でもそのうち2人で遊びたいし、年内にお互い今のバイトは辞めるので気持ちも伝えたいです そこでいくつか質問です (1)出会って3ヶ月の今、改めて聞いたら好きって気づくでしょうか? (2)聞くとしたらなんて切り出したらいいでしょうか? (今まで聞くことがあまりなかったので、自分が聞く側だとどうしたらいいかわかんないです(+_+) (3)脈ありかどうか判断することってどんなことがありますか? 久しぶりに真剣に片思いしてしまってるので、どうしたらいいかわからなくなってしまいました。。。 みなさん、よろしくお願いします☆

  • 今のバイトで・・・!

    今のバイトを始めてからはや2年半がたちました。 自分はいま、以前はあんまり話さない (というより話ベタな子じゃ無かった)女の子のことを好きになってしまった。 彼女と僕は同じバイトです(彼女は半年後に入ってきた)。 ごく最近まで話さなかったんですが、 バイトの休み時間だとかで一緒になってるうちに、話す機会が多くなって、いつの間にか好きになってました。 彼女とは大学も同じで(学科は別だけど)、授業もひとつだけ同じのがありました。 以前は…結構相手から話しかけてくることが多くて、(授業の話とか…色々)自分はいつも聞き役でした。 学校であっても、何気に「笑顔」(…すごく気になる「笑顔」が) おまけに、友達には「彼女は(自分を)好きなんじゃない?」とかいって冷やかされる始末です。 何となく…しかもあまりにも近すぎて、誘うにも誘いにくい状態なんです。 彼女の自分に対する気持ちはどうなんでしょうか? 告白しても大丈夫なんでしょうか? アドバイスください! (判りにくいって言っていただければ)補足もその都度します! 宜しく!

  • バイトで好きな人

    19歳の大学生の女です。 バイト先で気になる人がいるのですが、シフトがなかなか一緒にならず(月一回ぐらい)とても仲良くなりたいけれど、きっかけがありません。 私が閉店までのシフトに入れないので、上がりの時間も別々で・・・。 メルアドとかも交換してないです。 今まで一緒に働いてるときに、少しお話をしたことがある程度です。 でも、すごくすごく素敵な方です。 その人は今大学4年生で、来年の3月にはバイトを辞めてしまうと思うので、時間もなく焦っています。 私は今まで彼氏がいたことがなく、告白なども全くしたことがないので(中・高と女子校でした)、好きな人ができたときに、どんなふうにアプローチしたらいいのかわかりません。 自分の一方的な気持ちだけ持て余してます。 でもやっと心を動かされる素敵な人に出会うことができたので、なんとか少しでも親しくなって、お近づきになりたいと思ってます。 こんな駄目駄目な感じなのですが、アドバイスしてくださる方、いらっしゃったら是非お願いします。