• ベストアンサー

マスクの季節になりましたが気になること・・

私は今、都内にある割と大きな人通りの多い交差点が見えるところに居ますが、 ふと気付いたのですが、マスクをしている人が多いです。 ただ、7:3くらいで女性のほうがマスクしている人が多いようです。 パッと見た感じ倍以上の割合で女性のマスクしてるほうが多いです。 これはナゼでしょうか?

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性は ズボラ 面倒くさいこと嫌い たまには風邪引いて休みたい マスク買う金あったら昼食に回す