• 締切済み

どうも

18歳無職のクソニートです ニート歴は半年です 高校卒業して取り敢えず職探して決まらず (三ヶ月くらいは毎日就活してた) その間に車の免許取って 死んだじいちゃんの車もらった(クソ燃費) だらだらと生きてたら祖母にぶち切れられ 渋々テキトーに選ばれたとこ入って 入って三日で辞めて でも辞めたこと言ってなくて早1ヶ月 今日中にバレるでしょう もうここまで来たら再就職とか無理でしょ… 今日、就職祝いとか貰ったし(一万) 家出してホームレスにでもなろうかなと考えてます。 一応自己紹介 男 デブサイク カラオケと絵描きが得意な ネット民 コミュ障でバカのクソニート 茨城 阿見町住みです 誰か泊まれる場所または 車ずっと止めてても怒られない場所 教えろ下さい

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.5

18歳ならまだまだ余裕です。 将来への危機感をもってニート脱出を目指しましょう。 役に立ちそうなブログも紹介します。

参考URL:
http://neetjob.blog.shinobi.jp/
  • AloveB
回答No.4

18歳ならまだまだ 働き口はあると思いますけどね・・・。 いやな事があって辞めたのでしょうか それとも働くのが嫌で辞めたのでしょうか? 前者なら他にも色々あるので探して見てください。 (漫画喫茶やカラオケのバイトとかでも良いでしょう) ホームレスになったら ネットもできない、カラオケ行けない、絵も描けない そもそも未成年なので家に引きとられてしまうでしょう。 家族の方に迷惑がかかってしまいますよ。 社員でなくとも生きて行けます。 まずは短期バイトなどから初めてみたらどうですか?

MuRabiTO3
質問者

補足

ありがとうございます 後者ですね、 どちらかというと好きな事 ってだけなので やれないということに 関しては苦痛ではありません 家族に迷惑なんで私が生きてるだけで 充二分に掛けているので 折角の回答ありがとうございます でもごめんなさい、 生き方についてのアドバイスは 受け疲れて何も思わないので すいません、

• cubetaro
回答No.3

人に迷惑かけない範囲で、色々やってみては。  立ちいかなくなったら、観念して、祖母に頭下げれば良いのでは。  ただ、祖母もいつまでも元気ではないので、恩返しするなら元気なウチが良いです。

MuRabiTO3
質問者

補足

そういうのいいで 今更立ち直れないですしお寿司

回答No.2

荒川の河川敷 新宿駅・・・はもうダメなんだっけ? 新宿中央公園・・・ももう厳しいかな? ダンボールハウス探してさまよえばきっといい物件がありますよd(⌒ー⌒)

MuRabiTO3
質問者

補足

無料で怒られない場所パーキングエリアないっすかね…

noname#224282
noname#224282
回答No.1

早々に自動車保険や車検も切れるでしょうから車は置いて行って下さい。 そんな車で事故でも起こされたら困りますので。 頭剃って身体ひとつ、寺で修行してきなさい。

MuRabiTO3
質問者

補足

こんなダメ人間にそんなことできるとお思いで? 死ぬ気になればなんでも出来るなんて思ってませんか? 無理です却下です非道です