A800Proでノートオンが出力されない

このQ&Aのポイント
  • A800ProのMIDIチャンネル1でA4のノートオン情報が出力されない問題について
  • A800Proを使用しているが、MIDIチャンネル1でA4のノートオン情報が出力されない現象が発生
  • A800Proの使用中にMIDIチャンネル1でA4のノートオン情報が正しく出力されない問題が発生
回答を見る
  • 締切済み

A800Proでノートオンが出力されない

A800Proを使っているのですが、MIDIチャンネル1のA4(ノートナンバー69)のノートオン情報が出力されません。別のMIDIチャンネルではきちんと動作するのですが何が原因でしょうか。 使用環境はOSX YosemiteでDAWはLogicXです。 ドライバ類も再インストールしてみましたが改善しません。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

TRANSPOSEして受けられない鍵盤の場所は変わりますか? 変わればDAW側のマスク(?)設定 変わらなければ鍵盤故障だと思います。