• 締切済み

子供の左瞼と左頬っぺが

何かに刺され赤く腫れてるんですが 何科を受診すればよいでしょうか? 痒みは痒いときと痒くない時があるみたいです。 よろしくお願いします

• 病気

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 痒みを伴う赤い腫れがあるなら、常識的には「皮膚科」で受診です。

fff1122
質問者

お礼

皮膚科を受診したいとおもいます。 朝のお忙しい時間帯に教えて頂き有難う御座いました。

• 150715
回答No.1

皮膚科

fff1122
質問者

お礼

皮膚科を受診したいとおもいます。忙しい時間帯に教えて頂き有難う御座いました