• 締切済み

遠距離恋愛

自分は3年付き合ってる女がいます。 お互い仕事をしているので週一の休みで 僕→火曜日 彼女→水曜日 彼女は昼のアルバイト 僕の仕事はキャバクラのマネージャーです。。 お互い昼夜逆転なの生活をしています。 3年間週一の休みは全て彼女に合わせてきました。友達とも遊ばず彼女って感じです。 で、質問なのですが… 毎週僕が彼女の住んでるところに行きビジネスホテルに泊まり、僕が次の日朝帰るという生活が2年以上続いてます。 最近では2ヶ月前からSEXはしてません。 もちろんキスも、 しようとしてもビジネスホテルに入ってすぐ彼女が寝てしまい一日でテレビを見たり、外為を見たりの生活です。 彼女の所に行くだけで 新幹線代往復→一万 ホテル代→一万 ご飯代→一万 の三万が一ヶ月で4回 これだけで12万飛んできます。 何度も彼女にたまには来てよと頼みましたが、美容院だの、友達だの… 僕は愛されてるかわからなくなりました。 情けないことで申し訳ないですが、誰か回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

既婚女性です。 多分あなたに甘えきっているか、恋人としてみていないのかも。 正直いうと、あなたの時間とお金の無駄だと思います。 頼んでも来て貰えないのは、きっとお金を掛けたくないからでしょう。 そこまでしても愛しているというならいいですが、 そうでないならお別れするといいと思います。 多分、慌てて引き止められるかもしれませんが、 あなたにお金を掛けてもらえなくなるのが嫌なのでしょうね。 愛しているならお金がない学生でもないので、自分から会いにいくと思います。

  • mmsym3
  • ベストアンサー率45% (34/75)
回答No.1

えー…ちょっとそれは 彼女さん、思いやりに欠けているなぁ。と正直思っちゃいました…。 質問者様は3年間その生活を続けて来られたことは とても素晴らしいと思いますし、なかなか誰でも簡単に出来ることではないと思いますので 彼女さんは感謝すべきだと思います。決して当たり前に思ってはいけないと。 その質問者様の優しさ、マメさ、に少し調子に乗ってる(悪い言い方ですみません)、あぐらをかいてしまっているのではないでしょうか…?上記にも書いた通り、今の現状を当たり前に思っては絶対にいけないと思いますので…。すぐに寝てしまったりして質問者様に退屈させてしまっているなんて…思いやりがなさすぎますし、三万かけて行く意味ありますか? 3年間欠かさず、と言うことですが 一度 彼女さんの元へ行かれるのを2週間に1度に減らされてはいかがでしょうか? 今月は この週とこの週は久しぶりに家で一人でゆっくりと過ごしたいなと思って。と言ってみてはどうでしょう? 普通ならば、今までずっと欠かさず来てたのに何で!?って思いますよね、言葉で伝えても理解してくれないなら行動で示すしかありません。気づかないから気づいてもらうしかないと思うのです。 感謝の気持ち、思いやりの気持ちを常に持ってれば、美容室が…なんて言葉は出てこないと思います。3万かけて会いに行く価値がありませんよね…現状は…。きっちりと話し合うことをオススメいたします。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛が辛くなってきました。

    遠距離恋愛10ヶ月、お互い大学四年生です。 最近遠距離恋愛が非常に辛いです。自分で決めたことですが、こんなにしんどいとは…一ヶ月会っていません。 距離的には3時間程度かかります。 彼氏が一人暮らしのこともあり、ホテル代の節約にもなるので、私が彼の家に何泊かすることが多いです。でも交互に行き来していました。 今月は順番的に彼が来る番であり、事情があって私は彼の県へ行けません。(行けたとしても、女が動く遠距離恋愛は良くないと知り、行くのを控えると思います。) 彼が大学のテストがまだ終わってないので、仕方ないな…と思っていましたが、地元に帰って友達と遊んだり、大学の友達と夜通し遊んだりしています。 友達も大切にしてほしいです。でも私には会いたい、という言葉はあっても、そこから行動することはありません。地元に帰るため、前々からバイトなどのスケジュールは合わせるのに、私と会うことは考えてないんだ…と思い、悲しくなりました。 最近、LINEも電話の数も少なく、冷めてきたのかな、と思います。電話をしたいですが、彼が昼夜逆転しているため、彼がバイトから終わる頃には私は寝ています。周りの友達を見ると夏休みは、彼氏と旅行や花火大会に行っていて、羨ましいなあ…と思います。 それなら近くにいる人と付き合えばいいとわかっています。でも彼が好きなので、どうしようもないですね。 遠距離恋愛経験者の方、このように辛い時どうしてましたか? 経験者に限らずとも、アドバイスなどいただけたら幸いです( ; ; )

  • 遠距離ってどお思いますか?

    もうすぐ付き合って3年になる彼がいます。 7ヶ月ほど前から遠距離になってしまい、お互い行ったりきたりで月に1回くらいのペースで会っています。ただ彼は土日がお休みで私は平日がお休みです。前から彼はある試験の勉強をしているのですが、仕事をしながらって言うとかなり大変らしく、土日は勉強に当てたいということで、試験が終わるまで約9ヶ月は会えないと言われてしまいました。仕方ないと理解したいのですが、とても複雑な気持ちでいっぱいです。仕事も忙しいので、電話も最近は週一回とか・・・です。もう少し、話したりしたいなぁーと思うのですが次の日仕事に響くと言うことで・・・・。それでいて、休みの日の夜は友達と遊びに行ったりしてるみたいで。なんだか不満を言うと、私が自分勝手で彼の事全然考えてくれない。といつも言われてしまいます。 仕事が忙しいのは分かってます。だけど、なんで付き合っているのか分からなくなってしまうのです。 みなさんは遠距離の事どうおもいますか? 是非意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛中の方はどうしていますか?

    私には今、約3年4ヶ月付き合っている彼氏がいて、先月末から札幌(彼)⇔函館(私)の遠距離恋愛が始まりました(お互い23歳) 嬉しい事に、来週、私が札幌に行くので彼の実家に2泊3日でお世話になる事になっています。 昨日、彼と電話で話していて、彼の実家に泊まるとなると、さすがにHはできないねという話になりました。 なので、するとしたらホテル・ホテルの方がいいねー、気分転換にもね(笑)という感じになり、どうやらホテルに行く事になりそうです。(遠恋をする前は1人暮らしの私の家でしていました) でも、私はなんだか乗り気ではありません↓ 彼とするHは大好きです。 でも、札幌は遊ぶ所もありますし、せっかく久しぶりに会ってデートができるのに、そこをホテルに行く時間にさくのもなんだかもったいないなぁと思ったりします。 札幌には2泊3日で行きますが、その内彼の仕事が休みの日が1日しかないのでデートをするのもその日だし、ホテルに行くとしてもその日なんです。 しかも、次の日は彼は仕事があるし、彼の実家に泊まるため、そんなに遅くにも帰れないのでホテルに行くとしたら早い時間帯になると思うんです。 そして、私は今まで彼氏という人とホテルに行った事がありません。 なので、ホテルに行く=ただHするためだけに行く(Hするためにホテルに行くんですが。汗)という感じに考えてしまって、なんだかどうも前向きに考える事ができないんです。 昨日は考えすぎて、絶対そんな事はないんですが、彼は私と会うより私とのHを楽しみにしているのかも!?等と考えてしまって・・・・(汗) 私は今は、ホテルに行くぐらいならHはしなくていいかなぁと思っています。 でも彼は、1ヶ月に1回しか私と会えないからやっぱりしたいだろうし、私も、場所がホテルじゃなかったらと考えるとしたいです! なので、私のホテルに対する考えがおかしいのかなぁと。。。 どうすれば私の気持ちは良い方向に向くでしょうか? 彼の気持ちもくみとってあげたいし、私も根本は彼とHがしたいという気持ちがある(ただ、ホテルとなると、遊ぶ時間をさいてまで?とか考えてしまいます)のでどうにかしたいのですが、私が我慢するしかないんですかね?(>_<) 遠恋中のみなさんはこのような気持ちになった事はありませんか? 意見待ってます!

  • 遠距離恋愛について

    東京と大阪で遠距離恋愛をしています。付き合って、一年半になるんですが、お互いの休みが合わなくて、2,3ヶ月に一度しか会えません。私は平日が休みで、彼は土日で平日は終電まで仕事をしています。お盆休みもお正月休みもずれてしまいます。休みを取って合うのですが、時間もお金もかかります。 遠距離恋愛で楽しめる方法を教えてください。

  • 遠距離恋愛中

    彼と知り合って、一年ちょっと、付き合って、2か月、出張で私が住んでいるところに月1で10日ほど泊まりで来ます。離れているときは、メールは週2.3回、電話は二週間に1回あるかないか、近くにいる時も、メールや電話の頻度はそう変わりはありませんが、連絡を取り合えば、逢えます。 でも、メールはいつも私から、会いたいというのも私からの方が断然多いです。 私は寂しがり屋なので、一日でもメールがないと不安になります。近くにいるときは、毎日でも会いたいと思いますが、彼の都合もあるだろうし、こちらから、頻繁にメールをする事もありません。 なので、お互い仕事が休みでも、結局逢えない事も…  余りメールをする彼ではないので、私の方から、積極的にメールしたり、逢いたいと言ったりした方が良いのでしょうか? また、同じような経験のある方lはいらっしゃいますか?

  • 無理なく昼夜逆転を直すには、どうすればいいですか?

    私は夜の仕事をしています 仕事は15時から24時までです はじめの頃は朝の8時に起きて いましたが2ヶ月経った今では仕事が始まる ギリギリの時間の13時起床、朝の7時に 寝る生活になってしまいました …… 早く寝るようにしましたが、夜の2時に家路に ついてお風呂に入ったりなどすると、どうしても明るくなる時間に就寝しざるをえません 昼夜逆転を直す方法として徹夜を休みの日 に試みましたが強烈な睡魔には勝てず何度も 失敗しました…… 徹夜のような荒療治以外で昼夜逆転を直 す方法があれば、お願いしますm(__)m せめて午前10時くらいには起きたいので よろしくお願いいたします。

  • 情報販売ビジネスをやり睡眠障害に・・・

    過去に情報販売ビジネスに携わっていました。 睡眠時間を削り仕事をする日々に追われました。 気が付いたら昼夜逆転の生活、そして睡眠障害になりました。 体調を崩し心療内科に通い睡眠薬を飲むようになり情報販売ビジネスも辞めました。 あれから規則正しい生活に戻し睡眠薬を飲まなくても眠れるようになりました。 インターネットビジネスの経験者ならわかると思います。 気が付いたら深夜になっていたという経験が・・・ しかし、またインターネットビジネスをやろうと決意しました。 睡眠障害になった過去があり不安な点があるので質問します。 ●もし、あなたがインターネットビジネスをやりながらも規則正しい生活に こだわっているなら「就寝」と「起床」の時間を教えてください。 さらに何時から何時まで仕事をする時間と決めているか教えてください。 ●あなたもインターネットビジネスをやり昼夜逆転の生活になり 睡眠障害になった経験はありますか? よろしくお願いいたします。

  • これって睡眠障害?

    このサイトの睡眠に関するものを見ていて、 怖くなりました。教えてください。 私は非常に朝が辛いです。なかなか目が覚めません。一方夜は強く、夜の眠気に辛さを感じません。 やることがあればできるんです。でも朝は駄目。 平日の朝が辛すぎて、反動で休日はいつまでも寝てしまい、昼に起床なんてザラです。 休日の度に昼夜逆転してしまい、初日はほとんど寝ずに出勤になってしまします。 よって一日中だるいです。 仕事があってもなくても昼夜逆転しないような 生活をしたいのです。 これは全て朝にかかってます。 もう少し朝が楽に起きられれば、 逆転しない自信あるんです。 (睡眠時間関係なく起きるときが眠くて辛いです。) 睡眠障害とうつ病の関連を読みましたが、 私はあてはまるのでしょうか? また、寝起きをよくする方法教えてください。 今日は休みで明日仕事なのですが、 案の定昼夜逆転して今寝られなくて困ってます。

  • 昼夜逆転の生活で・・・。

    高校を卒業してからの3ヶ月、毎日夜更かしをしすぎて夜に眠れません!しかも午前中はほとんど寝てしまいます。こんな昼夜逆転生活をできるのもあと3日となってしまい、急いで昼夜逆転生活を矯正するための方法を調べているのですが思いつきません。みなさんどうか何でもいいので昼夜逆転生活を治す方法を教えてください!どうかよろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛はつらい・・・

    遠距離恋愛を始めて1年と2ヶ月になりました。 今もなお続いていますが、最近は別れようか悩んでいます。彼のことは今も好きですが、仕事が忙しいらしく、あんまり相手にしてくれず、休みもあわないので、 前は、月に1回会ってましたが、今はもう3ヶ月も会ってません。お互いにお金もなく、なかなか会えません。 やっぱり、好きな人だったらいつでも会いたい気持ちでいっぱいで、寂しいです。でも、別れるのもつらい。 ・・・私はどうしたらいいのでしょうか。