• 締切済み

遠距離恋愛

自分は3年付き合ってる女がいます。 お互い仕事をしているので週一の休みで 僕→火曜日 彼女→水曜日 彼女は昼のアルバイト 僕の仕事はキャバクラのマネージャーです。。 お互い昼夜逆転なの生活をしています。 3年間週一の休みは全て彼女に合わせてきました。友達とも遊ばず彼女って感じです。 で、質問なのですが… 毎週僕が彼女の住んでるところに行きビジネスホテルに泊まり、僕が次の日朝帰るという生活が2年以上続いてます。 最近では2ヶ月前からSEXはしてません。 もちろんキスも、 しようとしてもビジネスホテルに入ってすぐ彼女が寝てしまい一日でテレビを見たり、外為を見たりの生活です。 彼女の所に行くだけで 新幹線代往復→一万 ホテル代→一万 ご飯代→一万 の三万が一ヶ月で4回 これだけで12万飛んできます。 何度も彼女にたまには来てよと頼みましたが、美容院だの、友達だの… 僕は愛されてるかわからなくなりました。 情けないことで申し訳ないですが、誰か回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

既婚女性です。 多分あなたに甘えきっているか、恋人としてみていないのかも。 正直いうと、あなたの時間とお金の無駄だと思います。 頼んでも来て貰えないのは、きっとお金を掛けたくないからでしょう。 そこまでしても愛しているというならいいですが、 そうでないならお別れするといいと思います。 多分、慌てて引き止められるかもしれませんが、 あなたにお金を掛けてもらえなくなるのが嫌なのでしょうね。 愛しているならお金がない学生でもないので、自分から会いにいくと思います。

• mmsym3
回答No.1

えー…ちょっとそれは 彼女さん、思いやりに欠けているなぁ。と正直思っちゃいました…。 質問者様は3年間その生活を続けて来られたことは とても素晴らしいと思いますし、なかなか誰でも簡単に出来ることではないと思いますので 彼女さんは感謝すべきだと思います。決して当たり前に思ってはいけないと。 その質問者様の優しさ、マメさ、に少し調子に乗ってる(悪い言い方ですみません)、あぐらをかいてしまっているのではないでしょうか…?上記にも書いた通り、今の現状を当たり前に思っては絶対にいけないと思いますので…。すぐに寝てしまったりして質問者様に退屈させてしまっているなんて…思いやりがなさすぎますし、三万かけて行く意味ありますか? 3年間欠かさず、と言うことですが 一度 彼女さんの元へ行かれるのを2週間に1度に減らされてはいかがでしょうか? 今月は この週とこの週は久しぶりに家で一人でゆっくりと過ごしたいなと思って。と言ってみてはどうでしょう? 普通ならば、今までずっと欠かさず来てたのに何で!?って思いますよね、言葉で伝えても理解してくれないなら行動で示すしかありません。気づかないから気づいてもらうしかないと思うのです。 感謝の気持ち、思いやりの気持ちを常に持ってれば、美容室が…なんて言葉は出てこないと思います。3万かけて会いに行く価値がありませんよね…現状は…。きっちりと話し合うことをオススメいたします。