• ベストアンサー

英訳

是非みなさんも家で作ってみてください。 を、英訳して欲しいです!お願いします(´・_・`)!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Please do have a go at cooking it in your homes.

taramilky
質問者

お礼

ありがとうございます!!(´・_・`)!!

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.2

Would you try it later? それまでに「それを作る」過程が紹介されているなら、このくらいの表現が自然です。 そもそも、誰に対し何を作ることを勧めているのかが示されていないので、安易に直訳は出来ないですので。

taramilky
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!