• ベストアンサー

妊娠?生理の遅れ?

初めての質問です。 今月2日と7日と14日に彼と仲良くしました。2日と14日は3回中出し、7日は外出しをしましたが、彼がイッた後拭かずにそのまんま挿入を2.3回繰り返しました。前回10月26日が生理でした。生理周期は、ほぼ26日周期です。本来なら、21日が生理予定日なんですが、4日過ぎてもきません。24日から下腹部の張りとチクチクとした痛みと少量の出血が、続いています。25日に、1週間後タイプのドゥーティストを使用したら、陰性でした。妊娠していないのでしょうか?周期でいくと4週4日目にあたります。 ちなみに妊娠希望です。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

現段階で言える事は、25日のドゥーテストの検査で陰性が出たのであれば、検査の日から21日遡った日(つまり11月4日)よりも前の性交での妊娠は無い事しか言い切れません。 よって11月2日の性交では妊娠していません。 7日と14日の性交での妊娠の有無は、再度検査薬を使用して確認するしか手はありません。 チェックワンファストが入手できれば、7日の性交での妊娠の有無は直ぐに判定できます。 14日の性交での判定は、ファストなら28日以降ですね。 この様な際に役立つのが基礎体温のデーターなのですが、測定はされていないのでしょうか? 高温期が14日以上持続する事で、妊娠の期待が高まりますし、排卵日も特定できるので妊娠にも避妊にも役立ちます。 もしも基礎体温計測をされていなくて、妊娠希望をされているのであれば、今後は毎日測定をしましょうね。

thuthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても、わかりやすかったです。 残念な事にさっき、生理きてリセットしました。 ベストアンサーにさせていただきました。

thuthi
質問者

補足

すいません。 基礎体温は計っていません。

関連するQ&A

  • 妊娠?生理の遅れ?

    私は25日周期で5月12日、6月1日に5日間生理がありました。前回の6月27日の出血が着床出血ではないかと気になっています。生理予定日の次の日にあったのですが、かなりの少量(一日にタンポンを1,2回変える程度)で4日間のみでした。 6月19日にHをしています。 不安になり生理予定日一週間後に当たる7月3日に妊娠検査薬を使用。結果は陰性。その一週間後の7月10日にも検査。結果は陰性。(検査薬を使用するタイミングを誤っているのでしょうか?) しかし、いつもと違う生理前の症状(何日も続く腰の怠さと痛み、下腹部の違和感、乳頭が敏感になり痛む、常に怠い、むくみ、ムカつき、食欲不振等)が妊娠症状に似ているので2回の検査でも誤って陰性と出てしまったのではと心配です。 生理予定日を過ぎましたがまだ生理は来ていません。 皆様はこの2回の検査でも妊娠している可能性はあると思われますか? それとも気にし過ぎてただ生理が遅れているだけだと思われますか? 前回の出血が着床出血ではないかと排卵予定日の頃悩んでいたのでストレスで排卵が遅れているだけでしょうか? 都合により病院には行けないので皆様の意見をお聞きしたいです。どうか回答をよろしくお願いします

  • 生理の遅れと妊娠について

    色々なことが重なり自分で整理出来なくなってしまいました。 皆様のご意見、ご回答頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。 まず、私は鬱病患者で今月9日から抗鬱剤等の薬を飲み始めました。 前回の前回は5月31日に始まり5日間ほど。 生理の周期や基礎体温は測っていなかっ為解かりませんが、大体定期的に25~30日周期で来ていました。 今月17日と18日にセックスをし、その時はコンドームを装着していました。 鬱病の所為か妊娠が気になり、しかも今現在生理が来ていません。 一昨日妊娠検査薬を使ったところでは陰性(一晩置いたものをみても陰性)、此処三日間図った基礎体温は、36.49、36.32、36.23、でした。 また、6月22日頃に下腹部に鈍い生理痛に似た痛みがあり、2日ほど続きました。 29日には生理が来たかな? と思うほどの生理痛が一時的にあり、現在も下腹部痛が激しくは無いが継続してある状態です。 ・抗鬱剤などを服用中 ・前回の生理開始日5/31 ・生理周期25~30前後 ・6/17・6/18にセックス(コンドーム有) ・妊娠検査薬陰性(6/28) ・基礎体温(6/29-7/1)→36.49、36.32、36.23 ・6/22生理痛に似た痛み有り ・6/29成立ウニ似た痛み有り ・7/1現在も微かな下腹部痛有り ・生理なし 以上のことから、妊娠の可能性などありますでしょうか。 基礎体温が低い事から、妊娠ではないのかなと思っているのですが。 心配なので、宜しくお願い致します。

  • 生理周期の遅れと妊娠の可能性。

    こんにちは。17歳の高校二年生の女性です。 2つ質問があります バイトを始めてから生理周期が狂いました。 4月の生理は12日から18日まで 5月の生理は10日から16日まで 6月の生理は7日から13日まで、そして何故か21日から3日に渡り3日ほど 少量の出血(やましいことは何もしていなかったです) ちょうど6月の生理が終わった頃ら辺にバイトを始めました そして7月の生理が14日から20日までありました。 こんなに周期って乱れますか? それが1つ目の質問です 2つ目の質問は 私には彼氏がいるのですが、少し怖い人です。 そんな彼と7月28日、31日、8月5日の3日にエッチをしました。 ゴムを使用してと頼んだのですが 使用してもらえず外出しの生でエッチをしました。 前までは周期が整っていたので排卵日を 特定することができたのですが 今は周期が乱れていて分かりません。 妊娠に詳しい方教えてください そして妊娠の可能性はありますか? あんな人との子供は産みたくないです! 今のところ体の変化は 胸の張り、肩こり、微熱 黄色い織物、体重が減る 下腹が出る、軟便(下痢に近い)汚くてすいません 微熱の方は、今朝36.9度です。昼間は7.2~3 ちなみに36度後半は私の平熱です。 詳しい方おねがいします。

  • 妊娠した?

    生理周期は27日くらいです。 前回生理が2/7~2/13までありました。 そこから2/23.2/24と少量の出血がありました。 3/10に妊娠検査薬を使いましたが陰性で、3/10から少量の出血があります。 これはにんしんしてますか?

  • 生理の遅れ?それとも妊娠?

    べビ待ち1年になります。 今回生理が遅れているのでもしかして妊娠?それともただ生理が遅れてるだけなのかちょっと悶々としてます。 生理周期は26~30日(ここ半年は28,29日周期でぴったりきてました) 1/14生理始まる  1/31排卵日(排卵検査薬でこの日だけ陽性の反応、体温も前36.12→36.65へ上昇、1/27婦人科で卵胞チェックしてもらった時先生に1/31,2/1辺りに排卵するかなと言われました) 2/12高温期13日目着床出血?生理がいつきてもいいようにナプキンを当ててたらベージュ色のような薄茶色のようなおりものが少量ついてて生理が始まるのかなと思ってたら次の日にはみられず、今日までもそのような色のおりものはありません。 2/13高温期14日目海外の早期妊娠検査薬で試してみましたが陰性 今朝はしてません。今朝の体温は36.70℃で高温期15日目になります。 高温期9,10,11日辺りはいつもの生理がくる前の下腹部痛があってそろそろくるのかなと思ってたんですが高温期12日目からぴたっとおさまって今も 酷い下腹部痛はなく、たまに胃がムカムカする程度です。 色々なサイトで着床に関して調べてみたら着床までの期間は6~11日と書いてあるものがほとんどで、今回は赤ちゃんが欲しいという想いが神経質になって生理が遅れてるだけなのか、それとも妊娠?と悶々としてます。 何かアドバイスを頂けたらと思って投稿しました。 宜しくお願いします。

  • 生理の遅れ

    はじめまして。 普段、30日~35日の周期で生理が来ているのですが、 6月26日に生理が来てからまだきません。 下腹部のだるさなどはあり、もうすぐくるかなーというのがずっと続いているのですが、きません。 妊娠経験が1度あり、その時は胸の張り(乳首の痛み)などあったのですが、今回は胸の張りが全くなく、乳首も痛みません。 先月の排卵日あたりに不正出血がありました。 (しばらく続きました) セックスはコンドームを使用しています。 おりものの量はずっと多いです。 食欲はあり、気分が悪いということもありません。 特にストレスは感じていません。 妊娠の場合、乳の張りがないことはありえますでしょうか。 お願いします。

  • 生理の遅れについてご相談があります。

    初めまして。 先日、2週間生理が遅れたためこれはもしかしてと思い妊娠検査薬を購入しました。 しかし結果は残念ながら陰性・・・ 6/29に彼と仲よしをしました。この日は避妊していたのですが 6/30から7/4まで軽い出血がありました。(たまに翌日に出血することがあるのです) ちなみに6/30はちょうど排卵日でもありました。 7日21日24日に避妊しての仲良し 8日10日12日13日は避妊せず彼と仲良ししていました。 本来ならば14日が生理の予定日なのですがきませんでした。 そしてその週の17日におりものに混ざった軽い出血があり、翌日の18日に軽い出血がありました。 21日にとても乳首が痛くて、これはもしかしてと思いその一週間後の29日に 検査薬を購入しましたが初めにお伝えしたように陰性でした・・・ しかし下腹部が軽くチクチクしていたり、胸が張るような感じがあるのですが これは妊娠を期待してもよいのでしょうか・・・? それとも17日18日の軽い出血が生理だったのでしょうか; ; お恥ずかしいですが、ストレスなどにとても弱いためよく生理が遅れることもあります。 そして最近とても忙しいためそれが原因かなとも、、、、 一人でもくもくして悩んでおります。 それと関係ないかもしれませんが、10・11日と胃腸炎で熱が40度まであがり体調を崩しました。 もし生理周期をお伝えした方がよければお伝えします!

  • 生理前?それとも妊娠?

    妊娠希望です 私は生理があまり周期が定まってなくて 前々回は7月2日に、前回は7月27日頃に少量の生理よりも少ないけど出血がありました。 周期は平均で30日くらいです 2週間前くらいから胸が触れると痛いくらい張りだして頭痛や耳鳴りがします。 でも36.7くらいから昨日と今日(7/22・7/23)に低温期くらい一気に下がりました。 胸の張りが少しだけ落ち着いていたから生理が来ると思ったら来てません。 たんにこれは生理前なんでしょうか... あと妊娠検査薬はまだ早いですか? お願いします

  • 妊娠?生理?

    9月7日に前回の生理が来ました。 周期は28日、期間はだいたい5日です。 3日に1回ぐらい性行為あります。 現在妊娠待ちです。 今月は1週間遅れてます。 今朝お腹痛くなり、少量の出血(おりものシートで大丈夫なぐらい)ありです。 基礎体温は36、9ぐらいをずっとキープしてます。 妊娠検査薬をしたら陰性でした。 といぅことはこの出血は生理なのでしょうか? 仕事の都合上、月曜日の夕方まで病院に行けずとても気になります。 こぉゆうのは初めてのことなので誰か教えて下さい(>_<)

  • 不正出血?妊娠?生理がこない…

    はじめまして。 わたしは前回の生理が9/25~9/29で、10/12頃から4~5日にわたって生理のような、生理よりごく少量の出血がありました。 このとき調べたら排卵出血というものだろうな、と自己判断しました。 けれども、いままで28~30日周期できちんときてた生理がこないんです。。。 予定なら10/25頃~くるはずですが、28日に妊娠検査薬をつかったら陰性でした。 最後にしたのは10/12、13日です。そのときはちゃんとゴムをつけてしました。 これは妊娠なのでしょうか。病院いったほうがいいんでしょうか。はじめてなのでとても心配です(泣) 誰か教えてください

専門家に質問してみよう