UA-55とmacを使用したミキサーについて

このQ&Aのポイント
  • UA-55とMacを使用したミキサーについてご質問です。
  • 現在、Quad-capture UA-55をmacbook(early 2006)に接続して使用しています。しかし、ハウリングが発生してしまいます。
  • 設定は、入力にQuad-captureのみが表示され、mainが使えないためsoundflower+Ladiocastを利用しています。また、mainをルーティングするためLineinも使っています。OSはSnow leopard 10.6.8です。
回答を見る
  • 締切済み

UA-55とmacを使用したミキサーについて

現在Quad-capture UA-55をmacbook(early 2006)に接続して使用してしております。 Macの音とquad-captureに繋いだマイクの音を合わせてツイキャスの配信をしたいのですが、ハウリングが発生してしまいます。 設定は、入力にquad-captureのみが表示されmainが使えないためsoundflower+Ladiocastを利用していました。また、mainをルーティングするためLineinも使っていました。 OSはSnow leopard 10.6.8です。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

noname#203515

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

ツイキャスはPCのスピーカーやオーディオインターフェースにスピーカーが接続されているとハウります。 ヘッドフォンを使いまししょう

質問者

補足

すみません、投稿の記述内容に不備がありました。 ハウリング発生時はヘッドフォン端子にヘッドホンを接続していました。