• 締切済み

英語で

英語で これからあなたの事守るから許してくれる? フォローしてくれる? って教えてください

noname#202430
noname#202430
  • 英語

みんなの回答

• Him-hymn
回答No.2

何か悪い事、迷惑をかけたとかであやまるのでしたらーー Do please forgive me, will you? I'll help protect you from now on. So could you be following me? I'm sorryとまで言うと、責任をとるのも含む場合がありますし、excuseではそもそもあやまることになりません。forgiveという語を選ぶのが適切です。(あやまるのなら) なお、これまでフォロワーで、再度フォロワーになってほしいのでしたら、 So could you be following me again? でいいでしょう。 以上、ご参考になればと思います。

• SPS700
回答No.1

Will you excuse me, because I will protect you from now on? これからあなたの事守るから許してくれる? Will you follow me? フォローしてくれる?