• ベストアンサー

プレゼントに旅行をリクエスト

manekinekoyuiの回答

回答No.5

私も、もう10年以上前の話ですが誕生日プレゼントに旅行をリクエストした事があります。 私の場合は、ディズニー旅行をリクエストしました。 その時は、旅費は完全折半にして、ディズニーランドでプレゼントを買ってもらうようにしました。 私は、高価なものはいらなかったので、おそろいのストラップとぬいぐるみをプレゼントしてもらいました。 彼と行きたかった旅行にも行けて、一応物としてのプレゼントも残って良かったです。 どこに行くかにもよるでしょうが、旅費は折半にして現地で記念の品をプレゼントしてもらうのもいいと思いますよ。