• ベストアンサー

黒で統一は

黒のスカートに黒タイツ、黒ブーツはありですか?

noname#206306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.2

こんばんは。 アリだと思います。 トップスでバランスをとれば全然OKですー^v^

質問者

お礼

トップスを明るくしてバランスをとります。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nunumi
回答No.3

冬なのでアリだと個人的に思いますが、私の地元なんかだと黒一色は葬式扱いですね…。 黒一色は、ギャル系みたいな派手なのならどこでも大丈夫だと思いますけど、おとなしめだと葬式に見えるかもしれないですね。 東京だと地味な服着た人多いので、黒一色余裕で居ます。

質問者

お礼

都内は余裕でいるとわかり安心しました。ありがとうございます。

noname#213996
noname#213996
回答No.1

全然アリでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。