• 締切済み

中国語の意味教えてください。

中国語のソフト(百度云管家)を使いログインしようとしたところ、 「清輸入睑泟码」  のようなエラーが表示されてログイン出来なかったのですが、これはどういう意味なのでしょうか。 ここには手書きツールで近い文字を代用しているのですが、多少間違いがあるのか、翻訳サイトでも確認できなかったので、ご教授お願いします。

みんなの回答

• cearnly
回答No.1

http://yun.baidu.com/#from=share_yun_logoこのようなものですか、「请输入验证码」の「验证码」は普通の数字やアルファベットみたいものです。 写真一枚を付けて、ご参考ように、、

zabutonmai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 英数字で入力してくださいという意味でしょうかね。