• ベストアンサー

スーツについて

下記の画像についてなのですが、この画像の部分はおそらくスーツの内ポケットの上の部分だと思います。そのスーツの内ポケットの上の部分に水色のやつがありますがこれはなんですか?破れているのですか?? ちょっと分からなかったもので、、、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

袖の部分の裏地だと思います。

tooru4301
質問者

お礼

なるほど! 分からなかった自分が恥ずかしいです汗 このような質問に答えて下さりありがとうございました!