• 締切済み

大金を手にしたら今のパートナーとは別れるよ

っていう方々いらっしゃいますか? ご結婚されてる方々含め、例えば宝くじとかトトとかで大金を手にしたら今の彼氏彼女、パートナーきっちゃいますか? 好きじゃないから嫌いだから理由は様々あっていいので、皆様の本音をお聞かせください。 自分なら毎日風俗通います(汗)

noname#203177

みんなの回答

noname#202022
noname#202022
回答No.10

独身で彼氏いないので、回答権利ありませんか? でも、面白そうな質問なので勝手に回答します(笑) 彼氏や結婚相手選びが変わりそうです。 今は、経済力重視で探していますが、 贅沢じゃなくても、余裕のある暮らしを求めています。 でも大金を手にしたら、もっと経済力ある人を 探せると思うので。 どうせ手にした大金は、努力して手にしたものでは無いので、 活用出来ないと思うんです。 なので、この大金を結納金として持参して 大金持ちに嫁ぎます (^^)

• dorce0000
回答No.9

たまたまパチンコと宝くじが好きというご意見も集まっているので、それじゃあという事で書きますが、私はそういうのダメなタイプなんですよ。 投資のほうが一効率がいいと思うからこそ、宝くじ・パチンコは無しですね。 それからパートナーに内緒でと仰る方もいますが、これも私は逆でして、何でも夫と分かち合って協力してきたからこその、今があると思ってますし、当然収入が増えたら教えます。 損得勘定でいっても、そのほうが絶対増えそうだし、有効活用できそうだし(笑)今までそうでしたし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 他の方はどうかわかりませんが、自分の中ではパチスロは完全に生き甲斐ですね…他に趣味がないからなんですけどね汗 お金がなくても打っちゃうし有り余ってても打っちゃうし生涯パチスロです汗

• haiji1996
回答No.8

別れませんが、お金の事は旦那さんには内緒にします。 内緒で目立たないように使います。 なんか、これまで通りの生活、人生を変えたくないから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます よくテレビなんかのインタビューでは当選者さんたちはそういうコメントされてますよね。リアルはバレない程度のような使い方になってしまうのかもしれませんね。

• eroero4649
回答No.7

とあるお店に行ったら、「九輪車のご紹介」とありまして、「きゅ、きゅうりんしゃ!?」と絶句してしまいました。しかし嬢に聞いたところ「お店の最高記録は十三輪車」ということでした。 ぜひ質問者さんに置かれましては在籍する女の子全員を呼び出して一列に横に寝かせ、「ローションを体につけてヘッドスライディングをしてたどり着いた子全員輪車」という記録を作って頂きたいと思います。

質問者

お礼

すごいっっっ1人一回で寝ちゃいます( ̄▽ ̄;) でもなぜか帰宅するとすぐまたしたくなるという自分が勿体ないやら情けないやら。 あぁ毎日いろんな女性としたいっす

• KoalaGold
回答No.6

そんな大金当たっちゃったらタコ踊りしますよ。 でも二人で踊ればもっと楽しいので別れたりしません。 ずっと欲しがっているカメラを買ってあげちゃいます。

質問者

お礼

たこおどり(笑)でもニヤニヤは止まらないでしょうからパートナーがいたなら分かち合うでしょうね。 で、翌日風俗…汗

noname#221926
noname#221926
回答No.5

宝くじ等で大金が手に入った場合、正直なところ、主人と別れて好き勝手に生きたい私がいます。 お金があればパチンコに行きたい私はパチンコ依存症です(給料を2日でパチンコで無くしたことも数え切れないです)。 それに私は根なし草のようなタイプだし、本来破滅型の生き方を選択する人間なので、大金が入ったら主人との別れを望む私がいます。 男性として好きだし、裏切ったり悲しませたりしたくないし、私の保護者のような…私がまともに生きていくのに大切な主人(私が依存している)ですけど、たまに自由になりたくなりますので…。 大金が手に入ると、私自身が「まともに普通に生きたい」と思う気持ちより、自由にいきたい気持ちが大きくなりそうなのが自分で解ります(泣)。 ちなみに…私は宝くじ買うお金があればパチンコに行きますよ。(数年に一回程は買いますが) 多分ですが質問者さんと私は同類の臭いがします。

質問者

お礼

気持ちがわかります汗 ただ、パチンコパチスロ好きな女性が身近にいたことがないので(店にて女性を見ることはあれど…)少なからずパチンコパチスロの話ができるパートナーいたら楽しいだろうなと思います。 パチンコ屋に並ぶ→閉店までいる→買いたいものを好きなだけ買う→帰宅寝る→またパチンコ屋に並ぶを繰り返したいです( ̄▽ ̄;)

• keyi811
回答No.4

買うのはBIGも含めたサッカーくじだけど、大金が手に入って別れるなんてしません。逆に、結婚式資金として数百万円使います。

質問者

お礼

素晴らしいですね ありがとうございました

• goyoumatu
回答No.3

>自分なら毎日風俗通います お金持っていないと言っているようなものですよ。 お金のある人のところには女は自然に集まるものです。 なにせ人間はお金の匂いに敏感ですから(笑) 食べる分や医療費などの最低生きていけるだけのお金は確かに必要です。 夫婦であった者にとって一人になることは 一生一人で過ごす人よりも更に寂しく辛いものだと思います。 温もりを知っているからこその寂しさ、辛さです。 私は欲張りだからお金も夫も諦められないです。 お金あって一人より、お金があって二人の方が絶対いい。 一人ぼっちで食べる豪華な食事より 二人で食べるお茶漬けの方が美味しいと思います。 結婚28年ですからね、本音です。 関係ないけど最近体調いいみたいですね。 夜も眠れているんですね。よかったです。 パチンコは相変わらずですか? 寒くなってきましたから風邪などひかれませんようお身体ご自愛くださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分は同性である男の人といて楽しさを一切感じませんから、やはりお金があれば毎日風俗利用すると思います。彼女と結婚して幸せを~という道もありえそうですが、パチスロだけは100%やめられませんのでいずれ夫婦関係は破綻するでしょう。 お酒、タバコ、車、時計…様々な嗜好に興味ないのが大きいですし…

回答No.2

私が7億円当たったら、メンズを食べさせてあげます 今までのお返しです ついでに葬儀の手配もします

質問者

お礼

七億ハンパないですものね(笑)くじ買うだけ買ってみるかなぁ…

• bari_saku
回答No.1

お金目当てで現在のパートナーと付き合っている人なら、別れるんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

お金目当てというより、お金が目の前にできた事実によりたくさんの選択肢が出るので、いろんな異性に目を向けれるチャンスが生まれないかなぁと。 自分なら、声すらかけれないままいた高い位置にいた女性たちに声かけてしまうかもしれないので(笑)