• 締切済み

大金を手にしたら今のパートナーとは別れるよ

っていう方々いらっしゃいますか? ご結婚されてる方々含め、例えば宝くじとかトトとかで大金を手にしたら今の彼氏彼女、パートナーきっちゃいますか? 好きじゃないから嫌いだから理由は様々あっていいので、皆様の本音をお聞かせください。 自分なら毎日風俗通います(汗)

noname#203177
noname#203177

みんなの回答

noname#202022
noname#202022
回答No.10

独身で彼氏いないので、回答権利ありませんか? でも、面白そうな質問なので勝手に回答します(笑) 彼氏や結婚相手選びが変わりそうです。 今は、経済力重視で探していますが、 贅沢じゃなくても、余裕のある暮らしを求めています。 でも大金を手にしたら、もっと経済力ある人を 探せると思うので。 どうせ手にした大金は、努力して手にしたものでは無いので、 活用出来ないと思うんです。 なので、この大金を結納金として持参して 大金持ちに嫁ぎます (^^)

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.9

たまたまパチンコと宝くじが好きというご意見も集まっているので、それじゃあという事で書きますが、私はそういうのダメなタイプなんですよ。 投資のほうが一効率がいいと思うからこそ、宝くじ・パチンコは無しですね。 それからパートナーに内緒でと仰る方もいますが、これも私は逆でして、何でも夫と分かち合って協力してきたからこその、今があると思ってますし、当然収入が増えたら教えます。 損得勘定でいっても、そのほうが絶対増えそうだし、有効活用できそうだし(笑)今までそうでしたし。

noname#203177
質問者

お礼

回答ありがとうございます 他の方はどうかわかりませんが、自分の中ではパチスロは完全に生き甲斐ですね…他に趣味がないからなんですけどね汗 お金がなくても打っちゃうし有り余ってても打っちゃうし生涯パチスロです汗

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.8

別れませんが、お金の事は旦那さんには内緒にします。 内緒で目立たないように使います。 なんか、これまで通りの生活、人生を変えたくないから。

noname#203177
質問者

お礼

回答ありがとうございます よくテレビなんかのインタビューでは当選者さんたちはそういうコメントされてますよね。リアルはバレない程度のような使い方になってしまうのかもしれませんね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33005)
回答No.7

とあるお店に行ったら、「九輪車のご紹介」とありまして、「きゅ、きゅうりんしゃ!?」と絶句してしまいました。しかし嬢に聞いたところ「お店の最高記録は十三輪車」ということでした。 ぜひ質問者さんに置かれましては在籍する女の子全員を呼び出して一列に横に寝かせ、「ローションを体につけてヘッドスライディングをしてたどり着いた子全員輪車」という記録を作って頂きたいと思います。

noname#203177
質問者

お礼

すごいっっっ1人一回で寝ちゃいます( ̄▽ ̄;) でもなぜか帰宅するとすぐまたしたくなるという自分が勿体ないやら情けないやら。 あぁ毎日いろんな女性としたいっす

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

そんな大金当たっちゃったらタコ踊りしますよ。 でも二人で踊ればもっと楽しいので別れたりしません。 ずっと欲しがっているカメラを買ってあげちゃいます。

noname#203177
質問者

お礼

たこおどり(笑)でもニヤニヤは止まらないでしょうからパートナーがいたなら分かち合うでしょうね。 で、翌日風俗…汗

noname#221926
noname#221926
回答No.5

宝くじ等で大金が手に入った場合、正直なところ、主人と別れて好き勝手に生きたい私がいます。 お金があればパチンコに行きたい私はパチンコ依存症です(給料を2日でパチンコで無くしたことも数え切れないです)。 それに私は根なし草のようなタイプだし、本来破滅型の生き方を選択する人間なので、大金が入ったら主人との別れを望む私がいます。 男性として好きだし、裏切ったり悲しませたりしたくないし、私の保護者のような…私がまともに生きていくのに大切な主人(私が依存している)ですけど、たまに自由になりたくなりますので…。 大金が手に入ると、私自身が「まともに普通に生きたい」と思う気持ちより、自由にいきたい気持ちが大きくなりそうなのが自分で解ります(泣)。 ちなみに…私は宝くじ買うお金があればパチンコに行きますよ。(数年に一回程は買いますが) 多分ですが質問者さんと私は同類の臭いがします。

noname#203177
質問者

お礼

気持ちがわかります汗 ただ、パチンコパチスロ好きな女性が身近にいたことがないので(店にて女性を見ることはあれど…)少なからずパチンコパチスロの話ができるパートナーいたら楽しいだろうなと思います。 パチンコ屋に並ぶ→閉店までいる→買いたいものを好きなだけ買う→帰宅寝る→またパチンコ屋に並ぶを繰り返したいです( ̄▽ ̄;)

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.4

買うのはBIGも含めたサッカーくじだけど、大金が手に入って別れるなんてしません。逆に、結婚式資金として数百万円使います。

noname#203177
質問者

お礼

素晴らしいですね ありがとうございました

  • goyoumatu
  • ベストアンサー率24% (69/284)
回答No.3

>自分なら毎日風俗通います お金持っていないと言っているようなものですよ。 お金のある人のところには女は自然に集まるものです。 なにせ人間はお金の匂いに敏感ですから(笑) 食べる分や医療費などの最低生きていけるだけのお金は確かに必要です。 夫婦であった者にとって一人になることは 一生一人で過ごす人よりも更に寂しく辛いものだと思います。 温もりを知っているからこその寂しさ、辛さです。 私は欲張りだからお金も夫も諦められないです。 お金あって一人より、お金があって二人の方が絶対いい。 一人ぼっちで食べる豪華な食事より 二人で食べるお茶漬けの方が美味しいと思います。 結婚28年ですからね、本音です。 関係ないけど最近体調いいみたいですね。 夜も眠れているんですね。よかったです。 パチンコは相変わらずですか? 寒くなってきましたから風邪などひかれませんようお身体ご自愛くださいね。

noname#203177
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分は同性である男の人といて楽しさを一切感じませんから、やはりお金があれば毎日風俗利用すると思います。彼女と結婚して幸せを~という道もありえそうですが、パチスロだけは100%やめられませんのでいずれ夫婦関係は破綻するでしょう。 お酒、タバコ、車、時計…様々な嗜好に興味ないのが大きいですし…

回答No.2

私が7億円当たったら、メンズを食べさせてあげます 今までのお返しです ついでに葬儀の手配もします

noname#203177
質問者

お礼

七億ハンパないですものね(笑)くじ買うだけ買ってみるかなぁ…

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

お金目当てで現在のパートナーと付き合っている人なら、別れるんじゃないでしょうか。

noname#203177
質問者

お礼

お金目当てというより、お金が目の前にできた事実によりたくさんの選択肢が出るので、いろんな異性に目を向けれるチャンスが生まれないかなぁと。 自分なら、声すらかけれないままいた高い位置にいた女性たちに声かけてしまうかもしれないので(笑)

関連するQ&A

  • 大金が手に入っても、買いたいものが特にない

    年末ジャンボ宝くじのシーズンですね。 私は宝くじを買ったことがないのでよくわからないのですが、 3億円も当たればいろんなものが買えますよねー。 そうは思うのですが、買いたいものが特にないんですね、私。 だから宝くじを買わない。 大金を手にしたら仕事はやめるぞ!とずっと思っていますが、 大金を手にする努力をしようとしないのは、 それほど仕事をやめたいとは思っていないのかもしれません。 さて、皆さんが大金を手にしたら買いたいもの。 どんなものがありますか? 何点でもけっこうです。 総額いくらになるかも教えてください。

  • 大金を手に入れたら

    宝くじが当たったり、FXで大勝ちしたり・・・ 大金を手に入れる機会があるかもしれません。 そういう場合、そのお金はどのようにしていくのでしょうか? たしか、1つの銀行で何かあった場合1000万円までしか保証してもらえないですよね。 そのため、1000万円ずつ別の銀行に振り分けていかないとならないのかなと思いました。 1億円あっても、10の銀行とかに分けないとならない。 大金を持っている人は、みんなそのようにしているのでしょうか? それとも、1つの銀行に1億円以上を置いていたりするのですか? 大金をどのように管理されているのか気になりました。 よろしくお願いいたします。

  • 急に大金が手に入ったら、皆さんはどう変わりそうですか?

    宝くじに当たって、かえって不幸になったという人の話を聞くことがあります。 当たったショックで、死んでしまった人。 大金に舞い上がってしまって、全部使い果たしたどころか借金地獄に陥ってしまった人。 親戚・知人にたかられるのが嫌で、人間関係が悪くなってしまった人。 いろいろな実例があるようですけど、もし皆さんが、突然何億円という大金を手にすることになったら、どんなことになりそうですか? 何に使うかというより、ご自身がどう変わりそうか、お聞かせいただきたいのです。 もちろん、悪いことばかりでなくいい方向に変わるというご回答も歓迎です。 宜しくお願いします。

  • パートナーに、なんて呼ばれたいですか?

    みなさんは、パートナー(旦那様・奥様または彼氏・彼女)に なんて呼ばれたいですか? 私はなんとなく、呼び捨て同士が 関係が近い感じがして、いいなあと思っていました。 が、友人(女性)が 「結婚しても○○ちゃん・××くんと呼び合うのが 大切にしている感じがあっていい」 と言っているのを聞いて、人によって違うんだなあ~と思いました。 そういう自分は、呼び捨て、君付け、ちゃん付け、の他 変な呼び方がたくさんあり、なんて呼び合っているのか分かりません^^;

  • 主人、パートナーの風俗通いについて

    ご主人やパートナーが風俗へ行っていたら、どうしますか?男女問わず皆様の意見を聞かせて下さい。理解し難いのですが、主人が行っている?行っていた?これからも行くであろうお店が特殊(ニューハーフ)な所でした。主人は私が特殊な風俗へ行っているのを知らないと思っています。以前、風俗遊びが私にバレて話し合いましたが、その時はもぅ行かない!と約束してくれましたが、また行こうとしていました。今回は私が気付き阻止しましたが、毎日主人が家に居ない間は疑いと不安で気が滅入ってしまいそうです。ですが家に主人がいても、嫌味を言ってしまう自分が凄く嫌で、このままでは夫婦関係も崩れていきそうです。また相手が女性でない事に悲しさと怒り、虚しさなど混じり合い自分では到底冷静になれそうにありません。一刻も早く胸の中の有耶無耶を取り除きたいです。皆様ならパートナーの特殊な性癖や風俗通いを知ってしまったら、どうしますか?問い詰めるのではなく、その事実を散らつかせますか?それとも黙認しますか?また風俗通いをしている男性の皆様、パートナーの方に自分の性癖がバレたらどうしますか?また、一番お聞きしたいのですが、、どうしたらやめられますか? 纏まりのない長文になってしまいましたが、ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • パートナーと風俗嬢

    以前質問を投稿させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4843301.html 以前回答してくださった皆様ありがとうございました。 今回も前回の質問に関連すると思うのでご覧ください。 1度でも風俗に行ったことのある男性(特に交際中の方で風俗に行ったことがある人、また通ってる人)はそれ以降パートナーとそういう状況になったとき比較してしまったりするものですか? きっとお金を払ってまで行くのには『ストレス発散』や『自己処理の延長』なんて理由も前提にはあると学びました。 でも、それだけではないですよね? 風俗嬢のテクニックやその時感じた快楽が忘れられなくてって方もいると思います。 もしそうなら、パートナーと風俗嬢のテクニックを比べたりすると思うんです。それで『あぁ、やっぱり風俗の方が気持ちいい』って実感すればまた隙あらば風俗に行こうなんて考えるものではないですか? 私は現状では受け入れることができてない状態です。 だからそういう行為もしたくありません。彼のことをどう思ってるのすらわからない時もあります。それを乗り越えても行為をした時にこういう事を考えてしまうのではないだろうか、それでまた不安になるのかなぁ、って思います。

  • どうして大抵の人間は、普通にパートナーが出来るんで

    どんな人でも普通にパートナーが出来るのが不思議です。どうして大抵の人間は、普通にパートナーが出来るんですか? お恥ずかしい話ですが、私は彼氏いない歴実年齢のアラフォー女です。 この年になって結婚や、それが無理ならせめて彼氏が欲しいなぁと思い、去年から活動してきたんですが、やはり年齢や男性慣れしていないことが災いしてか、全く出来ません。 会社を見渡してみると、バツイチで大きな子どもが二人いるアラフィフ女性や、バツニで非正規社員のおじさんでもパートナーはいます。 また、若くルックスがいいだけで仕事はできない女性社員や男性(非正規社員)でも、結婚したり彼女が出来たりしているんです。 一体どうやったらそんな普通にパートナーや結婚が出来るんですか? 結婚している人皆がすごくルックスがいいとか、仕事が出来るとか、人間が出来ているわけでもないですよね。それは独身者にも言えることですが、、、。

  • 良いパートナーを見つけるには?

    いつもお世話になっている三十前後の男性です。 いつも自分の初恋のことを質問させて頂いていますが、今回は少し違った質問させてもらいます。 私は未だ結婚もしていなければ、お付き合いしている女性もいません。 仕事が自営業ということもあり、女性と真剣にお付き合いするのならば結婚を前提としたお付き合いを・・・と真剣に考えています。 自営業者という者は夫婦、二人でやっていかなければならないというのが事実でもあるからです。(これは私の場合の話ですが・・・) 皆様もご存知かと思いますが、今の時代一向に先が見えてきません。 ですから自営業者と結婚する女性は中々いないと私は常々考えております。 ちっぽけな会社ではありますが、私は自分の会社を最後の砦だと思い毎日仕事をしています。 このまま新しい出会いを待つか? それとも結婚相談所などに行き、こちらの事情を話した上での良きパートナーを見つけるか? それとも何か違ったことで良きパートナーを見つけるか? いづれにしろ、何か良い考えはありませんでしょうか?

  • パートナーへの信頼度

    今現在お付き合いをしている方、 結婚されている方、 皆さんはパートナーのことをどのくらい信頼されていますか? なぜそう思うのかを理由とともに聞かせてください。

  • 手つなぎてぇ~。。。

    こんにちは!もうすぐ受験の(中)(3)です。 早速ですが僕には彼女がいまして、毎日ではないんですが結構遊んだりしてます♪ しかしっっ!!キスどころか手もつないだ事もないんです。。理由は僕の父からの遺伝なのか、、ものすごく手に汗をかきやすいんです。。。 どぉすれば手汗をかかずに彼女と手をつなげるでしょうか!? アドバイスおねがいします!!!