• ベストアンサー

韓国製の茶こしのついた湯のみ

昔、韓国に旅行に行った時に買った、茶こし付きの湯のみが欲しいのですが、 売ってるところをご存知の方、おられるでしょうか? できれば通販で買いたいと思っていますが・・・ こんな感じのやつです http://yaplog.jp/hik816/archive/214 http://yaplog.jp/chatarohouse/archive/1631 http://www3.hp-ez.com/hp/tojiki/page8/detail-5621  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 私もお茶好きなのでちょっと調べてみました(^-^) 写真に似た感じのものならありそうですよ♪ 韓国青磁茶器2客8ピース(湯のみ) チマチョゴリと韓国雑貨の夢工房(↑のお店です) いつもとちょっと違うお湯のみで飲んだら、気分も変わってよさそうですね~(^^) 気に入るのがあるといいですね♪

rebornkaaz
質問者

お礼

ありがとうございます! 韓国 茶器 で検索すればいいんですね せっかく教えてもらいましたが、こちらを買いました。 http://www.hancha-kan.com/item/chaki_101_seiji_tsuru.html

関連するQ&A

  • 韓国ではレ○プが犯罪ではないのですか?

    セブ島で日本女性2人が韓国人に集団レイプされる http://news.2chblog.jp/archives/51697564.html フィリピンで日本人女性2人に性的暴行を加えた韓国人を逮捕 韓国ネットユーザーからは「日本は昔、同じことをやった」 http://digi-6.com/archives/51828816.html http://news.livedoor.com/article/detail/6696339/ 俺もしたからおまえもした 頻繁にしていたのですかね?

  • 韓国好きなのですが・・

    韓国という国が好きです いつか旅行にも行こうと思っていましたが http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635269.html こんな記事を見つけました 韓国人は昔日本人に虐殺・虐待されてきたとききましたが やはり、今でも相当日本人を嫌っているのでしょうか? 韓国人の何割程度がこういう日本嫌いなんでしょうか・・・・

  • レンシスのカラコンの中で一番良いカラコン?!

    韓国カラコン通販レンシスのカラコン 最近snsでよくみて気になったので 使ったことがある人に聞いたいです! 今悩んでいますが、、 エイリングレー https://jp.lenssis.com/products/detail/55 ベティーブラウン https://jp.lenssis.com/products/detail/46 ステラグレー https://jp.lenssis.com/products/detail/4 どのカラコンがデイリーカラコンとしていいですか? ちなみに目立てないカラコンが好きです!

  • 韓国政府が支離滅裂なアピールを始めました。

    韓国大統領府のHP https://english1.president.go.kr/JP/Infographics/4?page=1 日本が加害国だとか、韓国がサプライチェーンから外される(当然だろ)等々勝手な御託をならべています。どう思いますか。

  • 韓国のこの曲に似た曲が想いだせないんです

    韓国の歌手DavichiのLove and War という今韓国で大人気の曲が、すごく聞き覚えがあって、たぶん少し昔の日本女性歌手またはグループの曲に似ていると思うのですが、想いだせないんです。誰かわかる人いたら教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=enNbcS9EegE&eurl=http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tpop&page=2&nid=994608&start_range=994593&end_range=994630

  • 市販の韓国風冷麺ってありますか?

    インスタントのラーメンと同じような感じで買える韓国風の冷麺をさがしています。(よく焼肉屋で食べられる、ちょっと灰色っぽい麺のやつです) スーパーなどで買える韓国風の冷麺って、あるのでしょうか? 韓国食材の専門店にはあると思いますが、いわゆる普通のスーパーで売っているのでしょうか?ほとんど見たことがないので、質問してみました。 ご存知の方、売っているスーパー名(例えばダイエーとか)とメーカー名(例えばエースコックとか)を教えていただけないでしょうか? また袋麺かカップ麺かも教えてください。よろしくお願いします。 尚、通販では盛岡あたりにあることは知っていますが、通販ではないものを探しています。

  • 韓国のファッション

    こちらのブログに載っている服のショップを探してます。 おそらく韓国の服で、CHERRY KOKOというショップの服、モデルさんに似てるなと思ったのですが すごく可愛くてどうしても欲しいのでご存知の方いたら教えてください。 もしくはこういった服が買える通販サイトを教えてください。 http://ameblo.jp/meguchuovo/entry-10726006738.html

  • 私は韓国が好きでよく旅行に行くとき、

    私は韓国が好きでよく旅行に行くとき、 グッドモーニングツアーという韓国の旅行会社のツアーを利用していました。 インターネットにhpを出していて、問い合わると、とても親切にわかりやすく 答えてくれて、日本からでも申し込みできて、とても良い会社でした。 ところが、最近になって、hpが消えていて検索しても出てきません。 グッドモーニングツアーという会社は、もうないのでしょうか? お客さんも結構いて潰れるような会社に思えないのですが、 会社の名前が変わったとか、経営者が変わったとか、ご存知の方は 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 韓国には糞尿への憧れがあるのか

    昨日のニュースによりますと、靖国神社の公衆便所の爆弾騒ぎの犯人が韓国在住の韓国人らしいです。 http://news.livedoor.com/article/detail/10909589/ この韓国人は神社の公衆便所が好みだったらしいのですが、この他にも http://www.yukawanet.com/archives/4468284.html 靖国神社で立ちションを見せびらかす韓国人もいますし。 これらだけなら単なる嫌がらせとも受け取れるのですが、しかし、 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB (韓国人のウンコ酒好き) http://specificasia.blog.jp/archives/3610121.html (韓国人のウンコ製テロ) 韓国人のウンコとオシッコへの執着は、これはその方面に特徴的に際立ったなにか特異な民族性?や文化?なんですか。 まるで日本のネトウヨみたいな精神性ですよね。

  • 韓国人朝鮮人が住みにくい日本にしましょう

    今まであなた方が日本人にしてきた事です 今でも平気でしています コリアンはしていないとトボケマスが・・ 最低な韓国人です↓ https://twitter.com/VigorousAction/statuses/2221 … http://ameblo.jp/nothingrealymatters 祖国から逃げてきた卑怯者の奴らを なぜ日本から追い出せないのか   日本には不要朝鮮人