• 締切済み

電スロのスライドドア車&軽自動車を教えてください。

現在モビリオに乗っているのですが、数年前クルコンを取り付けようと思ったらワイヤー式のスロットルのタイプは店頭に置いていないので出来ないといわれました。 走行距離も20万キロ近くなってきていて、そろそろ買い替えを考えているのですが、次の車こそクルコンを取り付けしたいです。 スライドドアで2リッター以下、軽自動車でもいいと考えています。また平成20年式以降の中古車も検討しています。 はじめはタントの中古が安くて玉数も多く良いと思っていましたが、タントは電スロではありませんでした。 漠然と探している状態なので、どうか教えてください。

みんなの回答

• 6monaka
回答No.2

ノアとかセレナとか2Lの1ボックスには標準でクルコンついてるよ。 廉価グレードにはついてませんが、トヨタはそのうち付けるんじゃ無いかな。 Safety Senseとやらのおまけで

• gajin38
回答No.1

Pivotのクルコンでしょうか。 PivotのHPで対応車種を見ればいいんじゃないの・・・ http://pivotjp.com/product/3dr/3dr.html http://pivotjp.com/product/tha/img/tha_list.pdf