結婚した男性からメールがくる関係の理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 未だにメル友関係の男性から定期的にメールが来るのはなぜ?
  • 彼が心地よく感じるメール相手とは?
  • なぜ彼は他の男性を紹介しないのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚した男性からメールがきます

一時恋愛関係に合った男性と未だにメル友です。 とはいえ付き合うまでいかなかった相手で、彼からの誘いで何度か食事をしましたが その後ちょっと上手くいかなかった経緯があり、その時に彼は癒しを求めて元かのと復縁し電撃コンしました。私には電撃こんを隠していて当時は飲みに行こうと言ったら応じたので知ったときは相当ショックでしたが、結局それからは二人で会うことはせずにいますが時折彼からメールがきます。 一度、きつくもうメールしないでという趣旨をおくりましたが何か友達のノリでお互いに相談しあうことが数ヶ月に一度という感じで続いています。2-3ヶ月に一度は年下の彼からメールがきて、近況報告をされるので私がそっかそっか、すごいね~~がんばってるね~~なんて言いながら軽く流しています。。。 私も別に好きな男性がいるので、彼と二人であうつもりもないし、彼から会いたいとかいう話でもないんですが なぜ新婚ほやほやの彼から一年ほどずっとメールが来る関係が続いているのか少し疑問です。。。 彼にとって、メールして自分の話を黙って聞いてくれる相手は心地よいのでしょうか? ちなみに彼は私に男性を絶対に紹介したりはしません(苦笑)

noname#202076
noname#202076

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分は結婚したけれど、主さんの今後が気になるのではないかと思いますよ。 もともとは彼も主さんを気に入っていた感じもありますから、自分の結婚は棚に上げて主さんとも それなりに仲良くしていたいのでしょう。 家庭があって外にはメールができる女性がいる、という楽しみだと思いますよ。

その他の回答 (1)

• taka-aki
回答No.2

彼にとって奥さんも完璧じゃないしあなたも完璧じゃないしで、 二人いてようやく彼も心が満たされるってことなんでしょう。 なかなかひとりで男を満たせる完璧な女性はいない。