• 締切済み

自動更新について

開いているホームページを定期的(3分ごとにとか)に自動更新するには どう設定すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• edomin
回答No.1

私はOperaを使用していますが、Operaには自動更新の機能があります。 他のブラウザについては不明ですが、自動更新のあるブラウザは他にもあるでしょう。探してみたらいかがですか? 因みに、 http://www.opera.com/ (日本語にも対応しています。)

参考URL:
http://www.opera.com/
tosiizawa
質問者

お礼

ありがとうございました。