• ベストアンサー

自動更新について

今現在、自動更新の設定は毎日21:00に設定しています。 21:00にPCを立ち上げていても、全く自動更新されません。 どうしてでしょうか? 以前は、インストールする準備が出来ましたと出て、自動更新が出来ていました。 なぜでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.2

『Windowsの更新』の新しいパッチは通常、月1回しかリリースされません(緊急を要するセキュリティパッチを除く)ので、単に、更新するものが無いだけだと思いますが・・・。 念のため、Windows Updateで確認してみると良いかも・・・。 『Windows Update』 http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default.asp

参考URL:
http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default.asp

その他の回答 (1)

noname#83116
noname#83116
回答No.1

単に、更新プログラムが存在していないだけでは? そんなに心配する必要はないと思います。