• ベストアンサー

フェンディのバックの謎の汚れ

オークションでフェンディのバックを購入しました。後から気づいたのですが中がベトベトしてる事に気付きました。何なのかは不明です。ベトベトを取りたいのですがどうしたらよいかわかりません。バックの中に紙みたいなのを入れたら、紙が茶色くなってました。バックは、革製ではなくナイロンみたいな感じのバックです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 日本ではよくなるんですが 湿度が高いことでの劣化です これでいくつも駄目にしました ベタベタは取れませんので 中身の交換か中袋を使って 直接触れないようにするしかないです