• 締切済み

フェンディの財布

先日、母からフェンディの財布をいただきました。 オークションで、他のフェンディの財布を見ていたのですが、どうもマークが違っており、同じタイプの物も探したのですが見つからなく…。 財布の中を調べたら【made in china】のタグが出てきました やはり、これは偽物なのでしょうか? 私自身、あまりブランド品に興味がなく正規品かどうか分からないので、教えていただけると嬉しいです

みんなの回答

• sugarp
回答No.2

と言うより、本物など出ていないと思った方がいいかも知れません…

• sugarp
回答No.1

FENDIはご存知イタリアのブランドですが、日本に入ってくる財布や 小物には中国製(中国のFENDI契約工場で生産されている)のものも 多いです。生産国に問題はありません。なので、「MADE IN CHINA」の タグだけで偽物かどうかは分かりません。 ロゴは特徴としては「F」が横に2つ、右側が逆さになっているロゴで、 「F」の上の横棒より真ん中の棒が少し細いくらいでしょうか。 簡単に模倣できるデザインなので画像があったとしてもそれだけで 判別するのも難しそうですが、一応画像があればそれなりの判断材料 にはなります。 ただ1つ、オークションに出ているブランドものの画像などを参考に してはいけません。GUCCI、PRADAなど本物を探す方が難しいくらい 偽物ばかりが並んでいます。 ご参考までに。

soya_81059
質問者

補足

回答ありがとうございます。 オークションで出ているものだけが正規品ではないのですね。参考になりました