• ベストアンサー

世界史上最高のPOP SONG

Answer/ うれしい!たのしい!大好き! 証明/ 英語より日本語の方が字数が多いから 譜割りが増え、その分音程も上下する。 音楽好きの友人が9F2弦からCOPY して 弾いて見せてくれたので私は同意なんですが。 別の曲に心当たる方居ましたら、お教え下さい。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

字数が多けりゃいいんだったら、サザンオールスターズの「勝手にシンドバット」の方がエライ!口が回らなくて歌えないから。笑 好きなPOP SONGは色々ありますが、いまひょいと頭に浮かんだのは、ビートルズの「Hey Jude」かな。 https://www.youtube.com/watch?v=umX-HKj9MRs

fujisaway65
質問者

お礼

PUFFY ? 「HEY JUDE」はスタンダードに思います。 「SOMETHING」がBEATLEs のBEST POP SONG に思います。