• ベストアンサー

今日の夕飯

カレーとスパゲッティだったらどっちがいいですか? どっちもインスタント、レトルトです それ以外だと納豆ご飯になります

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

今日はお腹が減ったのでガッツリ食べたい。 よって、カレーが良い(笑)。

その他の回答 (10)

noname#221926
noname#221926
回答No.14

私なら両方食べます。 そもそもカレーライスが苦手な私は、普段は食事も2、3人前食べるのにカレーは一杯(一人前)で限界…。 でもそれでは足りないので両方がベストです。 足りなければ納豆も食べちゃいますね。

gaitu
質問者

お礼

体重聞いてもいいですか?

noname#230414
noname#230414
回答No.13

インスタント・レトルトは嫌いですので, 納豆ご飯 納豆ねばねば3兄弟します。 納豆・おくら・長いも

回答No.12

断然、カレーです。 レトルトでも、トンカツやほうれん草とか、チョット足すだけで、とてもおいしくなりますよ。

回答No.11

 パスタがいいですね ちなみにレトルトをかけるのであれば                     アボガド            をスプーンでくりぬいて熱々のパスタにからめれば熱で溶けて全体にからみます                                 そこへ わさび醤油  あれば海苔  →うまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい(・∀・)やってみて

回答No.10

「資生堂パーラー」のインスタントカレー野菜味 です!! でも、パスタじゃなくて「スパゲッティ」もいいですね

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.9

gaitu さん こんばんわ! あみだくじで決めれば 一発で解決!! SMIはどっちも好きですよ~☆ 「パスタも良いけど カレーもね♪」

  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.6

こんばんは きょうは 好天で比較的暖かかったです。 あすは 寒いかも知れませんので  あすは 暖かくて美味しい カレーがいいですね。 よって 今日は美味しいスパゲッティにしましょう!

noname#208371
noname#208371
回答No.4

こんにちは! パスタにカレーを掛ける食べ方もありますよ! 美味いです。

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.3

スパゲッティですかね。 でもパスタソースがあるならそれをご飯にぶっかけてみるのもいいかもです。

  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.2

ご飯があるならカレーがいい ってレトルトかい!! 手抜きしないで作りなさい。

関連するQ&A

  • 毎日同じものを食べるのは危険ですか?

    昨年自分の作ったスパゲッティの味が気に入り、それ以来ほぼ毎食食べるようになりました。一日一食ではなくて三食ともです。 これまでにも食べ物のマイブームはあったのですが、さすがに一ヶ月もすると飽きてきました。しかし、今回は全く飽きず、たまには他のものを食べようとしても、今まで美味しいと感じていた食べ物の味がすかすかに感じるようになり楽しめません。スパゲティ以外には唯一納豆、梅干し、フルーツなら美味しいと感じます。 ある人から、毎日同じものを食べるのは危険だから、やめたほうが良いと聞きました。 私は別にインスタントでもレトルトでもないし、大丈夫だと思ったのですが、実際はどうでしょうか。 使ってる食材は、スパゲティ麺、トマト、ゴーヤ、ピーマン、玉ねぎ、ひき肉、ケチャップ、人参です。ご飯、納豆、梅干し、フルーツは週に二回食べてます。

  • 10分で作れるお昼ごはん

    いつもお世話になっています。 毎日 お昼休みに家で食事をするため、簡単にできるお昼ご飯のおススメレシピがあれば教えてください。 最近は ・冷凍うどんと残り物の野菜をつかった温かいうどん ・レトルトソースを使ったスパゲティ ・インスタントラーメンにちょっとした野菜を入れる ・レトルトカレーと冷凍ご飯でカレーライス などを作っています。 朝食がパン、夕食がご飯なので麺類が多いです。 休み時間が1時間なのでできれば10分ぐらいで作れるメニューがいいです。 ちょっとした工夫で何か簡単にできるレシピがあれば教えてください。 お吸い物の素でパスタを混ぜるとおいしいと聞いたので今度それを試してみる予定です。

  • レトルトカレー

     カナダにアメリカ経由で旅行をするんですが, レトルトカレーとインスタントのごはんを数個スーツケースに入れて持っていきたいんですが,大丈夫でしょうか??

  • 海外に送る内容品の英語訳

    タイトル通りですが、下記の品を送るので送り状に記載する英語訳を教えて下さい。 おでん・インスタントコーヒー・スパゲティ(乾麺)・レトルトのスパゲティソース・レトルトの牛丼・インスタントスープ 以上です。よろしくお願いします。

  • 納豆カレー

    前、秋葉原のゴーゴーカレーというところで、カレーにトッピングで納豆選んで食べたところ、かなり旨くて以来、レトルトカレーや自作カレーに納豆かけて食べることが多くなりました。 さらにおいしい納豆カレーを追い求めてみたく、お店のを食べたくなりました。「納豆カレー」としてメニューとして出していて、おいしい店があれば教えてください。できればここ壱とかではなく、東京、千葉、埼玉あたりの店がいいです。

  • レトルトご飯の調理について

    サトウのご飯などのレトルトご飯に納豆を混ぜて食べようと思っているのですが、冷めるのが早くなってしまったり、上手く混ざらなかったりしないか不安です。 レトルトご飯にパックの納豆を混ぜたりしても問題は無いでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 都内で紙コップ・紙皿・インスタント食品が安い店

    洗い物が面倒なため普段から紙皿・紙コップを使っているのですが、 コンビニや100円ショップなどで買うと意外と量も少なく割高に感じられるので、 業務用っぽい安い店でまとめ買いしたいと思っています。 都内でそのような品やインスタント食品(レトルトカレー・ スパゲッティー・ラーメン等)を安く売っている店があれば教えてください。 できれば新宿から30分圏内で、駅から近い方が良いです。

  • カレーの隠し味を教えて

    レトルトまではいかないけれど、普通のカレールーをインスタントにして、カレーを作ります(バーモントカレーとかね)。 そこで、スタミナが出て、でも臭くなくて、でも美味しくなって、「おっひと味違うじゃん」っていう方法があったら教えて下さい。

  • 物がパンパンの食器棚の上と下

    食器棚の下にカレーライスのルーやシチュールー、インスタントみそ汁、レトルトカレー、インスタントクッパ、麻婆豆腐の素から、インスタントスープや昆布や鰹節などのストックが入っています。 買いだめを増税前にしたせいか、かなりの重みがあり整理をしたいがなかなか整理が出来なくなやんでいます。 引き出しが閉まらない状態です。 食器棚の上にはレトルトカレーやインスタントスープ類、食器類が乗っかっています。 埃もかぶり物を減らすにも悩んでいます。

  • 海外旅行のトランクにインスタントラーメンとレトルト

    海外旅行のトランクにインスタントラーメンとレトルトカレーを入れても大丈夫ですか?