• ベストアンサー

今日の夕飯

カレーとスパゲッティだったらどっちがいいですか? どっちもインスタント、レトルトです それ以外だと納豆ご飯になります

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

今日はお腹が減ったのでガッツリ食べたい。 よって、カレーが良い(笑)。

その他の回答 (10)

noname#221926
noname#221926
回答No.14

私なら両方食べます。 そもそもカレーライスが苦手な私は、普段は食事も2、3人前食べるのにカレーは一杯(一人前)で限界…。 でもそれでは足りないので両方がベストです。 足りなければ納豆も食べちゃいますね。

gaitu
質問者

お礼

体重聞いてもいいですか?

noname#230414
noname#230414
回答No.13

インスタント・レトルトは嫌いですので, 納豆ご飯 納豆ねばねば3兄弟します。 納豆・おくら・長いも

回答No.12

断然、カレーです。 レトルトでも、トンカツやほうれん草とか、チョット足すだけで、とてもおいしくなりますよ。

回答No.11

パスタがいいですね ちなみにレトルトをかけるのであれば                     アボガド            をスプーンでくりぬいて熱々のパスタにからめれば熱で溶けて全体にからみます                                 そこへ わさび醤油  あれば海苔  →うまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい(・∀・)やってみて

回答No.10

「資生堂パーラー」のインスタントカレー野菜味 です!! でも、パスタじゃなくて「スパゲッティ」もいいですね

• smi2270
回答No.9

gaitu さん こんばんわ! あみだくじで決めれば 一発で解決!! SMIはどっちも好きですよ~☆ 「パスタも良いけど カレーもね♪」

• kuro804
回答No.6

こんばんは きょうは 好天で比較的暖かかったです。 あすは 寒いかも知れませんので  あすは 暖かくて美味しい カレーがいいですね。 よって 今日は美味しいスパゲッティにしましょう!

noname#208371
noname#208371
回答No.4

こんにちは! パスタにカレーを掛ける食べ方もありますよ! 美味いです。

• WhatisLOVE
回答No.3

スパゲッティですかね。 でもパスタソースがあるならそれをご飯にぶっかけてみるのもいいかもです。

• kakibesuto
回答No.2

ご飯があるならカレーがいい ってレトルトかい!! 手抜きしないで作りなさい。