• 締切済み

納豆カレー

前、秋葉原のゴーゴーカレーというところで、カレーにトッピングで納豆選んで食べたところ、かなり旨くて以来、レトルトカレーや自作カレーに納豆かけて食べることが多くなりました。 さらにおいしい納豆カレーを追い求めてみたく、お店のを食べたくなりました。「納豆カレー」としてメニューとして出していて、おいしい店があれば教えてください。できればここ壱とかではなく、東京、千葉、埼玉あたりの店がいいです。

みんなの回答

• koyubitch
回答No.2

納豆焼きそばにお返事ありがとうございました★ 私は関西なんで。。。 それも地元のマニアックなお店のメニューなもんで。。。 でもそこで食べたのは一回きりですが 衝撃的に美味しかったんで 我が家はいつも焼きそばするときは納豆が欠かせないわけです 普通に焼きそば作って 普通に納豆をタレいれて混ぜて のせてぐちゃぐちゃ混ぜて食べてください

• koyubitch
回答No.1

すみません 本題からそれますが 納豆焼きそばも超美味しいんです 誰も信じてくれなくて。。。 きっと気に入ってもらえると思います★

beatleswashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もともと納豆好きなので納豆と合うものであればそれでもいいです。 納豆焼きそば出してる店とかありますかね・・・?