• ベストアンサー

★カレーハウスココ1番屋で、お勧めのカレーは何ですか?

★ココ1番のカレーで、「これは超美味いよ!」という、お勧めのメニューやトッピングを教えて下さい! 【条件】 (1)甘口限定でお願いします。 (2)納豆は苦手なので除外して下さい。 *私が好きなのは、野菜カレーの甘口にハンバーグのトッピングです。

noname#19199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.2

ポークカレーベース(一度ビーフカレーを食べたが、意外に好きな味ではなかった。)に、ロースカツ、チキンカツなど好きな具材を載せる。お勧めなのは、オムエッグを載せて食べること。私は、肉類は外せないので、オムエッグだけでは物足りないが、お金に余裕があれば、これを入れる。オムエッグそのものもおいしいが、肉類、カレーの味をこのオムエッグがまろやかにしてくれるのでお勧めです。 欲を言えば、さらにライスは基本の2段階くらい上の量、サラダ付きで言うことなし。

質問者

お礼

そういえば、カレーソースにも種類がありましたね。(^^; 店員さんが注文聞きに来るのが早いから、メニューをゆっくり見てませんでした。 今度は、注文を終えてからメニューをゆっくり見てみようと思います。 オムエッグが美味しいんですね!了解です! カツ類も試してみたいと思います。ありうがとうございました!(^^)

その他の回答 (5)

• tips
回答No.6

こんにちは。 数年前、注文したものと違うものがきて、 変えて欲しいといったけど、だめだったので それ以来、ココイチには、行っていませんが、 当時すきだったのは、 チーズとチキンカツの組み合わせです。

質問者

お礼

チーズとチキンカツの組合せ了解です! 私も1回だけ注文と違う物が出てきた事ありますが、店員さんが確認した言葉をちゃんと聞いていなかったのであきらめました。(^^: 違う店舗でもいいので、行ってみてください! ありがとうございました!(^^)

回答No.5

デラックスカレーのポークとビーフですね。 これ以外のメニューは食べれません・・・ (新型店舗のみあります)

質問者

お礼

デラックスカレー!!メニューを良く見たらありました!1200円!!まさにデラックスですね!(^^: 新型店舗を検索してみようと思います!ありがとうございました!(^^)

• kyo-015
回答No.4

チキンにこみとオムエッグのトッピングが好きです。 自分の中では勝手に親子カレーと呼んでます^^

質問者

お礼

チキンにこみとオムエッグのトッピング了解です! これなら回答者の方の意見を、同時に叶えられますね! まさしく親子カレーですね! ありがとおうございました!(^^)

回答No.3

ヒレカツカレーですね。 ヒレカツカレーのみ?ヒレカツ専用のソースも ついていますし。 高いですけれど、価値はあると思います。

質問者

お礼

ヒレカツカレー了解です! ヒレカツカレーのみ??専用のソース???今度店員さんに聞いてみます!(^^)b メニューを見たら、トッピングでは450円ですね。 確かに他のトッピングと比較すると高いですが、ココ1ではたまにしか食べないので、値段は気にしませんから大丈夫ですよ。 ありがとうございました!(^^)

• 1112
回答No.1

チキンにこみカレーが、最高ですね

質問者

お礼

チキン煮込カレー、了解です! メニュで確認してみます!ありがとうございました!(^^)