• ベストアンサー

★カレーハウスココ1番屋で、お勧めのカレーは何ですか?

★ココ1番のカレーで、「これは超美味いよ!」という、お勧めのメニューやトッピングを教えて下さい! 【条件】 (1)甘口限定でお願いします。 (2)納豆は苦手なので除外して下さい。 *私が好きなのは、野菜カレーの甘口にハンバーグのトッピングです。

noname#19199
noname#19199

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.2

ポークカレーベース(一度ビーフカレーを食べたが、意外に好きな味ではなかった。)に、ロースカツ、チキンカツなど好きな具材を載せる。お勧めなのは、オムエッグを載せて食べること。私は、肉類は外せないので、オムエッグだけでは物足りないが、お金に余裕があれば、これを入れる。オムエッグそのものもおいしいが、肉類、カレーの味をこのオムエッグがまろやかにしてくれるのでお勧めです。 欲を言えば、さらにライスは基本の2段階くらい上の量、サラダ付きで言うことなし。

noname#19199
質問者

お礼

そういえば、カレーソースにも種類がありましたね。(^^; 店員さんが注文聞きに来るのが早いから、メニューをゆっくり見てませんでした。 今度は、注文を終えてからメニューをゆっくり見てみようと思います。 オムエッグが美味しいんですね!了解です! カツ類も試してみたいと思います。ありうがとうございました!(^^)

その他の回答 (5)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

こんにちは。 数年前、注文したものと違うものがきて、 変えて欲しいといったけど、だめだったので それ以来、ココイチには、行っていませんが、 当時すきだったのは、 チーズとチキンカツの組み合わせです。

noname#19199
質問者

お礼

チーズとチキンカツの組合せ了解です! 私も1回だけ注文と違う物が出てきた事ありますが、店員さんが確認した言葉をちゃんと聞いていなかったのであきらめました。(^^: 違う店舗でもいいので、行ってみてください! ありがとうございました!(^^)

回答No.5

デラックスカレーのポークとビーフですね。 これ以外のメニューは食べれません・・・ (新型店舗のみあります)

noname#19199
質問者

お礼

デラックスカレー!!メニューを良く見たらありました!1200円!!まさにデラックスですね!(^^: 新型店舗を検索してみようと思います!ありがとうございました!(^^)

  • kyo-015
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.4

チキンにこみとオムエッグのトッピングが好きです。 自分の中では勝手に親子カレーと呼んでます^^

noname#19199
質問者

お礼

チキンにこみとオムエッグのトッピング了解です! これなら回答者の方の意見を、同時に叶えられますね! まさしく親子カレーですね! ありがとおうございました!(^^)

回答No.3

ヒレカツカレーですね。 ヒレカツカレーのみ?ヒレカツ専用のソースも ついていますし。 高いですけれど、価値はあると思います。

noname#19199
質問者

お礼

ヒレカツカレー了解です! ヒレカツカレーのみ??専用のソース???今度店員さんに聞いてみます!(^^)b メニューを見たら、トッピングでは450円ですね。 確かに他のトッピングと比較すると高いですが、ココ1ではたまにしか食べないので、値段は気にしませんから大丈夫ですよ。 ありがとうございました!(^^)

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

チキンにこみカレーが、最高ですね

noname#19199
質問者

お礼

チキン煮込カレー、了解です! メニュで確認してみます!ありがとうございました!(^^)

関連するQ&A

  • カレーライス 何のせますか?

    coco一番屋などに行くといろんなトッピングを選ぶことができますが 自宅でのカレーライスの場合 何をのせて食べるのが好きですか? 私の場合 ベスト3は  1.トンカツ  2.ソーセージ(シャ○エッセン等)  3.コロッケ 福神漬、らっきょうも欠かせません。 みなさまのお勧めトッピングを教えてください♪ 「これは許せない!」というのもあればどうぞ。 ちなみに我が家の娘たちは全員納豆カレーが大好きですが・・・私はダメ。 納豆は単体で食べたい派です。 よろしくお願いします。

  • カレーライスのトッピングで美味しいのは?

     今日、今からカレーライスを食べに「ココ○番屋」へ行ってきます。皆様がカレーライスに良く合うと思われるトッピングを教えて下さい。  私はいつも野菜カレーベースかトマトベースのカレー(夏季限定)にしゃぶしゃぶとナスをトッピングしておりますが、そろそろ違うものを食べてみようかと思っております。失敗を恐れ、結構新しいトッピングに挑戦出来ない私に皆様ご推奨のトッピングを教えていただけますとありがたいです。  18時30分目処に〆切ますので宜しくお願いいたします。

  • 納豆カレー

    前、秋葉原のゴーゴーカレーというところで、カレーにトッピングで納豆選んで食べたところ、かなり旨くて以来、レトルトカレーや自作カレーに納豆かけて食べることが多くなりました。 さらにおいしい納豆カレーを追い求めてみたく、お店のを食べたくなりました。「納豆カレー」としてメニューとして出していて、おいしい店があれば教えてください。できればここ壱とかではなく、東京、千葉、埼玉あたりの店がいいです。

  • ココイチのカレー。

    ココ一番屋のカレー、美味しいですよね。って言うか万人に合う味ですよね。私、10辛まで食べた事あるんだけどそれ以上って頼んでもいいのかしら?また、店によって辛さが違ったりするのかしら?10辛以上ってちゃんとした段階があるのかしらねえ?おすすめトッピングありますか?

  • カレーのCoCo壱番屋の店員をうならせる(^~^;)

    カレーのCoCo壱番屋の店員をうならせる(^~^;) 通なトッピングの組み合わせ+ベースを教えてください。 よく利用するのですが、自分の注文がワンパターンになってきた気がしております。 ※やさいカレー+やさいトッピングはアリとしても、 ※テレビでやってた「全メニュー注文」はなしでお願いします。(笑)

  • 中央線沿いのカレーかハンバーグがおいしい店

    中央線八王子~吉祥寺間で、カレーかハンバーグがおいしい店を探しています。 おすすめありましたら教えてください。 ココスやCoCo壱番屋などのファミレス系(?)は除いてよろしくお願いします。

  • カレーハウスCOCO壱番屋

    カレーハウスCOCO壱番屋をよく利用します。 カレーハウスCOCO一番を利用される方 『好きな具』ベスト3を挙げて下さい。(サイドメニューも可) 1位・・・うずら卵フライ 2位・・・豚しゃぶ 3位・・・ロースカツ

  • グルメの知人がひょっこり入ったとあるお店で『あんなカレーのにな』という

    グルメの知人がひょっこり入ったとあるお店で『あんなカレーのにな』というカレーを食べたそうです。そのとき知人は、「あんな辛いのに(どうして注文するんだろう)な」と行間を補って、激辛カレーを期待したそうですが、出てきたのはピロシキの上にルーがかかっている甘口のカレーだったとのことです。さらに不思議だったのは、知人曰く、メニューには「あんなカレーのにな」が一番のおすすめとして載っているのですが、そこにただし書きとして、「他の料理よりも少し出てくるまで時間がかかります」とあったそうです。グルメを自認する知人が、どうしても腑に落ちないと言って悩んでいます。どなたか知恵をお借りできる方、いらっしゃいますか?

  • 納豆の臭いニオイ。

    納豆を食べる時、納豆のあのニオイを気にしますか? 臭いから自宅でしか食べないとか、気にしないから外出先でも食べるとか。 最近は飲食店でも納豆専門店とか納豆パスタとかカレーに納豆トッピングとか納豆を使ったメニューがたくさんあるように思います。 納豆の臭いニオイ、どうしてますか?

  • 三宮駅周辺の洋食orカレー屋さんを教えて下さい

    来週仕事で神戸に行きます。 火曜日の夜に、三宮駅~元町駅の徒歩圏で、1人でも食事ができる洋食屋さんかカレー屋さんのおすすめを教えていただけませんか? いろいろ調べているのですが、「さんちか」などのお店はサイトやブログがないところが多く難航しています。 せっかく見つけても定休日だったり・・・ ★食べたいものは ハンバーグ・煮込み料理 > インドカレー > 欧風カレー > オムライス >>>> ハヤシライス です。 ★付け合わせが温野菜だとなおうれしいです。 ★1人で注文できるメニューがあり、お店に迷惑がかからないのであれば、お店に1人で入ることに抵抗はありません。 ★予算は2000円以内くらい ★夕食後また宿で仕事なので、とくにお酒は飲めなくていいです。 ★ボリュームは普通でいいです 回答者さまのおすすめメニューも教えていただけると嬉しいです。