• 締切済み

カレーのCoCo壱番屋の店員をうならせる(^~^;)

カレーのCoCo壱番屋の店員をうならせる(^~^;) 通なトッピングの組み合わせ+ベースを教えてください。 よく利用するのですが、自分の注文がワンパターンになってきた気がしております。 ※やさいカレー+やさいトッピングはアリとしても、 ※テレビでやってた「全メニュー注文」はなしでお願いします。(笑)

みんなの回答

回答No.1

もとココイチでバイトしてた人が「ベースはビーフカレーにしてトッピングでしょ」と言ってたのを聞いたことはあります。