• ベストアンサー

俺の屍を越えて行けをやりたいのですが

旧作のダウンロード版かリメイク版か2を買うか迷ってます。 初めて遊ぶにはどれがおすすめですか? おすすめのポイントも良ければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

リメイク版かな 2は微妙な出来なので 旧作とリメイクは戦闘システムが結構変更されてるので長く楽しみたいなら 旧作からリメイク、2とやるのがいいかもしれません おすすめポイントってのがどういっていいのか分かりませんが、 本名を入力してのところで自分の本名を入れて、キャラ一人一人に愛情を込めてプレイすると感動したり泣けてきたりするゲームですよ

iimai1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! お答えいただいた後に2を少し見てみたんですが どうやら話の内容も繋がっているみたいなので リメイク版をやってみようと思います。 ありがとうございました。