iimai1のプロフィール

@iimai1 iimai1
ありがとう数18
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2013/01/24
  • 29歳から恋愛を始めるには

    29歳男性です。お恥ずかしながら今まで彼女がいたことが ありません。最近はお洒落やダイエットをしてある程度 前向きで明るくなってきましたが、女性と仲良くなるには どうすれば良いのか今ひとつ分かりません。友人に紹介を 頼んだ事はあるのですが、どれも断られてしまいました。 プログラミング・脳(記憶)・運動・アニメには興味があるのですが、 そういったことに興味のある女性と知り合って仲良くなるには どうすれば良いのでしょうか。 アドバイスや体験談などをお持ちでしたら、どうか ご教示頂けないでしょうか。 以上、何卒宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#213637
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 女性に送る誕生日プレゼントで悩んでます。

    はじめまして、自分には今好きな方がいます。 その人との出会いは1年前です。よく行くスーパーで働いてその時話すようになりました。 気さくな感じと自分より6も年上で癒される事が多々あり気づけば好きになってました。 プライベートでは3回ほど出かけてます。それによく出掛け先でお互いを見かけます。 彼女との出会いは一通り書きました。 この場合、自分なら食事してプレゼントは邪魔にならない程度の花となにか日常で使えそうな雑貨などいいかなと思うのですが、、、 正直な事を書くとその人はスナックでも働いており(週末のみ)結構男の方にはなれてると思ってます。 働いてる理由は将来薬剤師になるためにお金を貯めてるみたいです。 今はまだ高卒とこの前は薬剤師になるための一つ前の試験が受かったと聞かされました。 そんな彼女は休みがなく誕生日も夜も昼も仕事を入れてます。 話を複雑に書いてしまいました。すみません。 それぐらい彼女の事が好きなんです。 はじめての誕生日にいきなりアクセサリーなど送っても困るだろうし送るものは気持ちがあればいいと思いますが、やっぱり考えてしまう自分がいて いっそのこと食事とケーキ、花だけプレゼントしてたまにしかないプライベートの時間を楽しく遊べたらいいですかね 最初は自分の知り合いのイタリアンに行こうとしたのですが私はそんなマナーとかはできないし格好もあるしと言うことで食事だけは居酒屋でということになりましたが後のプランがないです。 いつもはプランはあらかた経ててからのゆっくりするタイプなのですが、今回はせっかくの休みなので楽しく疲れず過ごさせたいなと思ってます。 なんか書いてて訳がわからなくなりましたが、アドバイスください

  • 歯のぐらつき

    コンビニのパスタを食べていると、麺の一部が硬く(火が通っていない?)なっており、知らずにそこを思いきり前歯で噛んだため、歯に強い衝撃を受けました。 その衝撃で前歯が少しぐらついた気がするのです。 すぐにコンビニにクレームを言おうとも思いましたが、「ぐらついた気がする」ぐらいではさすがに言いにくく、諦めました。 鏡で確認しましたが、舌で歯を押しても動いている様子はありません。 しかし自分としては少し歯がぐらついている気がします。 定期健診で歯科に行くと、やはり「前歯に少し動揺が見られる」と言われてしまいました。 「歯ぎしりする方ですか?」とも聞かれました。歯ぎしりは一切しません。 その歯のぐらつきが、例のパスタのせいかどうかはわかりません。 歯科医からは「それほど問題ではないです」と言われましたが、やはり気になります。 一度ぐらついた歯は、もうぐらついたままなのでしょうか。 ぐらつきを治す方法はないものでしょうか。

  • 学校に行く理由

    中学校に通う理由はなんだと思いますか?

  • 歯を白くしたいんですけど…

    最近、禁煙に成功しました。 しかし、長年タバコを吸っていたせいで 歯にヤニがついてしまい、少し黄色くなってしまっています。 そのヤニをおとしたいのですが、 市販のリステリンやブラッシングだけで ある程度落とせるもんなんですか? あと、歯磨きをした後の口は すすがない方がいいってのは本当ですか?