• ベストアンサー

英語のW42STって何を意味してますか?

英語のW42STって何を意味してますか?

• 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
  • ベストアンサー率46% (1528/3312)
回答No.2

ニューヨークのWest 42nd Streetかな?

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9728/12102)
回答No.1

「西42番街」 街の通りの名前じゃないでしょうか。