• 締切済み

こどもちゃれんじの教材について

今日、リサイクルショップで こどもちゃれんじ・じゃんぷの教材を安く購入しました。 「エデュトイ・キューブパズル」というものです。以前友人に見せてもらいその時、子どもも楽しんでいたので即購入しましたが、「遊び方」(組み立て見本)が載っている本が入っていませんでした。 オリジナルでも遊べるかなと思いましたが、見ながら難しい形を作り上げていくのも楽しいのでどんな見本があるのか教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224207
noname#224207
回答No.1

you tubeに動画があります Shimajiro Cube Puzzle Land★しまじろう エデュトイ キューブパズルランド がすごくたのしい! 投稿者:Shimajiro World Shimajiro Hakono Puzzle★しまじろう エデュトイ はこのパズル がすごくたのしい! 投稿者:Shimajiro World 参考 いないいないばあっ!キューブパズル で あそぼ♪ ワンワン と うーたん ♪ えあわせ 投稿者:gure koko