• 締切済み

残酷な現実

流行語大賞をとった林先生が、自分を好きになってくれる人を見定める 目を養わなければならなよ。と言ってました。 確かに、37年生きてきてエグザイルやジャニーズ系を好きだと言う女性に好かれたことが ありません。 でも、そもそもモテないとか出会いがないと言ってる男は女性と接触する機会が少ないから こうした目を養う機会を作れないんだから解決策はないですよね? 僕を好む女性は歌手の槇原さんなんかを好む感じの口の臭そうな暗そうで 恋愛に縁のなさそうな女性ばかりで死にたいです(>_<)  (槇原さんは素晴らしいアーティストです、学生のころCDたくさん買いました)

みんなの回答

• taka-aki
回答No.4

現実を受け止められないやつが女を受け止められるわけもないので終わりだと思います。 もう諦めたほうがよい。

noname#202920
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• bari_saku
回答No.3

あなたの所に寄って来た女性から何も学ばなかったのが原因では。 たとえ恋愛に縁のなさそうな女性でも女性には違いありません。 そういう女性から一段階ずつレベルアップしていけばいいのに。

質問者

お礼

そうかも。 回答ありがとうございました。

回答No.2

林先生は、もしかしたら金目当てで近寄ってくる女にいっぱい騙された経験がおありかもしれませんね。 あなたの見た目はもしかしたらイケイケお兄系ではなくて、清潔感のある清楚系なのでしょう。 そういう機会を求めていないのですから、解決策はありませんね。

質問者

お礼

策はないですか・・ 回答ありがとうございました。

回答No.1

出会いは待ってるだけでは来ないです。 機会を作ろうとしましたか? 不平不満ばかりでは、例え話しかけてみても女性が魅力を感じる事はまずないでしょう。 不平不満をあげつらねる前に、ご自身の努力が必要なんではないですか? 環境や人のせいにしている間は、出会いもきっとスルーしてしまうでしょう。 そんな事で簡単に死にたいとか書かないで欲しいですね。 今必死に恋愛どころか、病気と闘ってる人の前で質問内容言えますか? 残酷な現実と捉えてるあなたの感覚から見直すべきだと思いますが。

質問者

お礼

>機会を作ろうとしましたか? はい、したから口の臭い女、恋愛に縁のない女しかいないと言ってます。 >不平不満をあげつらねる前に、ご自身の努力が必要なんではないですか? 林先生いわく好きにならない子は好きにならないからに僕も同意ですから。 >今必死に恋愛どころか、病気と闘ってる人の前で質問内容言えますか? 他人に興味ないでぇ~す。 こちらで散々質問させていただいて人と比べることないと散々ご指導たわまりましたので 他人に興味ありましぇ~ん。 ありがとうございました