• 締切済み

二股をしてしまっています。

私には最近私からの告白で付き合い始めた彼がいます。しかし、もう一人別の人で好きな人ができてしまいました。その人は結婚しています。だけど、その人とエッチをしたり、二人でお出掛けしたりしてしまってます。浮気だと自分ではわかっているのですが、どうしてもその人と一緒にいると楽しくて… 弄ばれているのはわかっています。 だけどこんなことやめなければならいとわかっているのに、できません。 やはりここは我慢をしてはっきりさせなくてはいけませんのでしょうか。 彼とも仲良くし、その人とも仲良くしたいというのは、ただのわがままなのでしょうか。 今すぐその人と会わないようにするべきなのでしょうか…

みんなの回答

回答No.8

そんなことも他人に聴かなきゃわからない低脳は結婚できないだろうから そのうちどっちとも別れるから好きにしたらいいでしょ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.7

>彼とも仲良くし、その人とも仲良くしたいというのは、ただのわがままなのでしょうか。 女性で苦労をしたおじさんが自信満々で回答しよう。きみゃーあれだ、「一ヵ所にはいられない女」だ。もうね、その発想が出てきてしまう時点で「それがあなたの本質」なんですよ。 結婚したらやっぱり他に男を作ってしまうだろうし、どんな素敵な男性と付き合ってもずっとその人一筋ではいられません。 シャーリーンの「愛はかげろうのように」の女性みたいなものです。もうそういう女なんだから、しょうがない。 http://youtu.be/wKeI9ENaPf4

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.6

>はっきりさせなくてはいけませんのでしょうか。 聞かなきゃわからない? 聞かなきゃわからないようなら、仮にどうすればいいか聞いても駄目だと思う。 だって聞いたって納得できるだけの頭もないと思うから。 >彼とも仲良くし、その人とも仲良くしたい それでいいんじゃないの。 とりあえず不倫してる訳だから、慰謝料だけは用意した方がいいね。

  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.5

お一方はご結婚されているとのこと、不倫ですね。 平気でそういうことができるというのは、やはりご自身のことしか考えていないからだと思います。 彼の気持ち、既婚者の彼の奥様の気持ち、考えることができず我慢することができない。 ひとついえることは二兎追うものは一兎も得ず。 そして、相手にした苦しみをいつかは自分も味わうことになるでしょう。 罰はきっとこの先あなたの身にふりかかります。 言い切れます。 なぜかというと、私も同じような経験をしたクソ女だったからです。 相手にしたことは自分にかえってくるし、間違いなく本気で反省しないと幸せにはなれません。 今はわからなくてもいずれわかるときがきます。 罰はきちんと与えられますので、それが怖くなければ続ければいいと思います。 ひどいことをいいますが、私も経験者だからです。 相手を傷つけたときは気がつかないけれど、自分が傷ついて初めて人の痛みがわかるんです。 つらいですよ。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

彼がいないならまだ話は違うのですが、もう彼氏がいるのですから既婚者とは会わない方がいいです。 その既婚者といて楽しいと思うような人を見つけなくてはいけません。 それは新しい彼かもしれないし、そうじゃないかもしれない。 しかし手放してしまえば案外平気なものですよ。 だってあなたにはあなただけを見てくれる人がいるのですから。

  • grthoa
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

この件についての関係者は、質問者さん,彼,既婚彼,既婚彼奥さんの 少なくとも4人います。 この全員が質問者さんの二股に心からOKなのでしょうか。 そうであれば、わがままではなく、思う存分4人で楽しんでください。 一人でも×であれば、やめた方がいいでしょう。 現実問題として、高額の慰謝料,解雇を含む職場での不利益などの 危険もあります。 「好き」という感情自体はどうしようもないとは思います。 ですが、本当に好きな人はどちらなのでしょう。 エッチなし,どこへも行かず,何もせずで、ただ二人でいるだけで 心底楽しい人はどちらでしょう。 じっくり考えて、決断されることをお勧めします。

suzuka3645
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ彼とも付き合い始め、まだ間もなくて気持ちも曖昧でした。もちろん彼のことが好きです。 彼も二股も許したくないと思います。 まだ気持ちが整理できない部分がありましたので、既婚者の方とは会わずにしてみて じっくりとかんがえたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

おはよ~です。 今の彼が好きですか? 恐らく好きでしょうね。 では、今すぐ不倫相手とは、別れてください。 そうしなければ、すべてを失う結果を招くでしょう。 二股の代償は、想像以上に辛く、大きいです。 彼、不倫相手、周りの方々、沢山の方を苦しめ、悲しませる だけですからね。 二股は、一時の最高の快楽、興奮を得ることができ ますが、必ず、後悔と地獄が待ってますからね。 なので、自分を正すためにも、不倫相手と別れてください。 それができなければ、間違いなく、手遅れとなり、すべてを 失いますからね。 ではでは。

  • mop4126
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

自己中。 彼がかわいそう。 あなたが同じ事されて、笑っていられますか?許せますか?

関連するQ&A

  • 二股

    妊婦です。結婚する予定でしたが1つ年下の大学生の女と浮気され別れました。当時一緒には暮らしておらず、大学生の女は一人暮らしです。 そんな中結婚生活の不安で浮気され大学生の女も婚約中というのを知っているのに好き好きと相手をしていました。 その大学生とうまくいかなくなれば私の所にもどり仲直りすれば大学生の女の所にいくという本当に散々な目に合わされました。私には子供もいるため謝罪されたとき許してしまいましたが流石にもう、呆れて全て終わらせました。私とまだ付き合っているのに合鍵をもらっていたりしていたため。その大学生の女と連絡もしたことあります。散々なめられました。 今はその大学生と、一緒に暮らし幸せになっています。 その男はもう二度とこんなことはしない。ちゃんとこの子と結婚すると言っていて大学生の女も結婚すると言っています。 二人が幸せになるのが許せません。やっぱり、このまま二人は幸せに暮らすのでしょうか? 別れて正解だけど腹が立って仕方ありません。私は一人で子供を育てていきます。

  • 二股は治らない?

    二股してしまうのは治らないでしょうか? 結婚してからも浮ついてしまうのかと不安です。 私は、付き合うと4年〜5年と長く続くタイプでいつも彼氏はとてもいい人たちで大切にしてくれます。付き合いが長くても付き合い始めとさほど変わらない愛情をかけてくれるのですが、私はいつも付き合って3年ほど経つと二股をしてしまいます・・。 初めて出来た彼氏は20歳の時で電車で2時間ほどのちょっとした遠距離恋愛だったのですが、付き合って3年経ったくらいでまた遠距離の人から告白されて付き合ってしまい二股を2年ほどしてしまい最終的に初めての彼氏に徐々に気持ちが薄れてしまいそれに気づいた彼氏に振られてしまいました。もう会えないんだと寂しかったですが、悲しくはなかったことを覚えています。2番目の彼氏とも3年ほど経つと漠然と結婚できるのかな?という不安にかられて自分から逆プロポーズしましたが「絶対結婚するのは君がいい!でも、まだ25歳でピンとこない。プロポーズは僕からするから待っててほしい」と言われ、待っていましたがその内に他の人を気になり初めてその人から告白され付き合ってしまいましたがその相手とは1年ほどで振られてしまいました。その後は、こんなことをしていてはダメだと気持ちを入れ替えて彼氏だけを想っていこう!と決めたのですが、1年足らずで他に恋人ができてしまいました。その相手とは付き合って半年なのですが、とんとん拍子で話が進み転勤が決まったので一緒についてきてほしいと言ってもらいました。正直にいうと彼のほうが付き合って半年なので恋心があり、話がとんとん拍子に進んで色々なことがスムーズに進みます。 長く続いている彼氏は今年で5年目になります。遠距離恋愛ということもありまだ恋心もあり仲良しです。どちらかというと夫婦ってこんな感じかな?という安心感の様なものに移行していて、信頼関係も築けています。きっとこのまま結婚したら何事もなく穏やかに暮らせていけるんだろうなということを想像できます。彼は、最近になり急に結婚について来年くらいにしたいと言い出しました。5年目にしてご両親にも初めて恋人の話をしたとも言ってくれました。たぶん彼は私の気持ちが前ほどじゃないということを薄々気づいて囲い始めてる感じがします。 私は、子ども時代から傍目から見たら幸せそうな家庭で育ちましたがあまり親に大切にされず虐待を受け育ちました。言い訳にしかなりませんがそういったことも関係して上手く人を愛せないのかもしれません・・。 恋人も家庭も持たずにフリーでいたほうがいいと思われるかもしれませんが、そういった生きかたはするつもりはなく矛盾していますが1人の人と添い遂げたいと思っていて、決して性欲で動いている訳でもないです。どちらかというと人一倍家庭に執着があるとさえ思っています。 今付き合っている2人の彼氏には自分の生い立ちを全て伝えて受け入れてくれています。 自分勝手で人として最低だと自覚がありますが、なぜかいつも漠然とした不安(結婚できるかな?)ということから二股をしてしまいます。 現在私は28歳で、結婚したら浮気は絶対しないと心に決めています。ですが、付き合っていても結婚していても浮気はしてはならないのは変わらないことで現段階してしまっている私は治らないんじゃないか?一種の病気みたいなもので・・と自分が怖くなっています。 結婚して心が落ち着いて浮気しなくなった経験や聞いた話などはありますか?

  • 二股する彼

    私は、6年間付き合った彼と別れ、 彼も、付き合って5年目になる彼女と別れて私と付き合いました。 お互い5年間相手はいながらも、 気になる存在としてやってきました。 しかし、3ヶ月で、彼女とはなれられないと言って、 彼女のもとへ戻っていってしまいました。 どっちも好きで、でも、 結婚は一人としかできないから、 彼女に戻ると。 彼は彼女と絆を感じているようで、 考えながらも、 このままいくつもりのようです。 私は、彼がまだ結婚したいくらい大好きです。 連絡もとっていますし、 会うと体の関係にもなってしまいます。 お互いおさえられなくて。 彼は、私と付き合っていたこと、 連絡をとっていることは彼女には内緒にしています。 もちろんこれからも。 彼女を傷つけないためと。 でも、彼女を女として見ていない(最初から)ようで、 一緒にいても、迫られても、エッチしたいと思わないようです。 1ヶ月に1回くらいしかしないし、 私とするようには楽しみきれないと言ってきました。 でも、私のことは女としてみていて、 エッチもしたいと思うといっています。 エッチの相性以外は彼女と完全にあっているけど、 25歳で、彼女を女としてみていなくて、 いとこの妹さんのような感覚だそうで、 「彼女としたいと思わないのに、 ○○(私)とはしたいと思うってなんなんだろうね」 って先日言われました。 私に言われても、まったくそれが理解できません。 私は、結婚する相手には、 もちろん親友的な要素も必要だけど、 男性としての要素も必要だと思っているので、 そこがかけている彼の彼女への想いは、 「情」だと思ってしまいます。 なので、このまま結婚してしまうのか、 そういう感情で結婚はできるものなのか とても気になります。 このような彼と彼女との関係の行く末は、 どのようになっていくものと思われますか? 異性として見れないと思って付き合う人を今まで見たことがないので、 よくわかりません。

  • 二股をしていましたが、気持ちが分からなくて迷っています。

    31歳の女です。ずっと二股をしていました。二人とも付き合って8ヶ月です。一人は遠距離で28歳です。滋賀に住んでいます。知り合ってから半年くらいは電話やメールでやりとりしてました。会ってすぐ付き合おうということになりました。すごく優しくて私のことを大事にしてくれます。一緒に住もうねとずっと言っていました。私は彼が大すきだったので私もずっと一緒にいたいと思ってました。ですが浮気をしてしまいました。しかも彼と付き合って1週間後くらいです。地元でナンパされて遊ぶことになり雰囲気に流されてエッチしてしまいました。顔がすごく好みだったことみあり・・そして付き合うことになりました。彼は24歳です。すぐ別れればいいやってくらいの軽い気持ちでした。じっさい付き合ってみて自己中で思いやりのない人だったので、そこまでのめりこまず、いつでも別れられるなって思っていました。彼からの愛情も感じませんでしたし。そして滋賀の人と一緒に住むことに決めました。引越しは18日です。なので地元の彼に別れ話をしたのですが、別れたくないと言われました。私は、愛情も感じないし、趣味もあわない、気持ちも冷めたと言いました。でも、彼は、今までで一番好き、嫌なところはなおすしもっと大事にする、もう少し付き合ってそれでだめなら諦めるから・・・と。私は分かったと言ってしまいました。本気かどうかわかりませんが、一番好きと言われて気持ちが動かされました。でも、滋賀の彼と別れる気にもなりません。もう、電化製品などは買い揃えてあります。彼もすごく楽しみにしています。ただ滋賀に住むということに不安はあります。私はずっと東京に住んでいて田舎に住むなんて考えたこともありませんでした。でも、彼と一緒ならやっていけると思いましたが、実際に引越しの準備をしていると不安ばかりが募ります。友達にも会えなくなるし、実家にもそんなに頻繁には帰れないと思うので。。。でも、彼とは結婚したいって思うくらい好きです。でも、東京の彼にもはっきりといえない自分がいます。2度と会えないと思うと涙まででてきます。本当に好きなのか、自分のことを思ってくれる人と別れたくないだけなのかわかりません。引越しの日もせまっているので早く決断しないといけないのですが、考えすぎてもうわけわからないです。どうすればいいのでしょうか。馬鹿な質問ですがお願いします。

  • 二股や浮気をする位が丁度いい

    私は人を好きになると一途になり過ぎます。 束縛はするし、毎日でも会いたくなります。 彼が飲みに行くと誰と行くの?何時に帰ってくるの?と聞きます。 一緒にいるときは常にどこかに触れていたいです。 付き合った人とは基本的に長続きするのですが、結局は私が束縛するのが原因でいつも振られます。 最近は好きな人が2人いるので二股?浮気?をしている状態です。 そのため彼を必要以上に束縛しなくなりました。 2人いるので心のバランスが取れていると思います。 絶対にバレない自信はあります。 それでもやっぱり二股や浮気は最低の行為なのでしょうか? ちなみに結婚願望は今のところ特にありません。

  • 二股かけてます・・・9年目の彼と、新しい人と

    ご批判があることは分かっています。 私もかつて二股の末に捨てられて長いこと怒りや惨めさを処理できずに苦しんだことがあります。 それなのに私は二人と付き合っています。 一人とは学生時代から9年の付き合い。 感性がぴったりでマンネリになることもなく楽しく過ごしてきました。 けんかもたくさんしました。 自分にも他人にも厳しい人だけれど、私をよく理解してくれます。 昔はちょっととんがっていたけれど最近は丸く穏やかになってきて、そろそろ結婚しようか、とも言われます。 私もそろそろ結婚を考えたい年齢です。 けれど、彼は結婚となると何か違う。 一緒にいて時間を忘れるくらい楽しくて話題も尽きないのに、なぜか一緒に子供を育てたり歳を取っていくことが想像できないのです。 もう一人は長いこと私を思ってくれていたみたいで、先月告白されて流れでOKしてしまいました。 趣味は合わないし不器用で鈍感で一緒にいて沈黙の方が多いくらで、はっきりいって恋愛感情はないのだけれど、この人と結婚するんじゃないかなぁ、という予感があります。 それは父に似ているからかもしれません。 この二人は直接の知り合いではないですが共通の知り合いがいます。 クリスマスまでには絶対に決めるつもりです。 前者の彼との9年間を捨てることは、ものすごい後悔に襲われそうで怖いのです。 後者の彼はまだ良く分からない部分が多いだけに、分かってきたら、激しく後悔すると思います。 失敗したくないだけだと思います。 自分がかわいいだけなのです。 ご批判は感受します。 それでもご意見を下さる方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 二股が発覚してふられましたがやり直し可能でしょうか

    20代前半の女性です 私は誠意をもってお付き合いをしている二人の方がいました 一人は大学からの友人でオーストラリアの大学院に行っています。 とても誠実な人で一緒にいると心が和む人です。ただ、彼はあと三年間海外にいますし、結婚の約束も何もしていません。 もう一人は会社の人で春から付き合いはじめました。一緒にいるととても楽しいく、遠距離恋愛でしたがとても好きでした。先日海外にいる彼が帰国した際の旅行がばれてしまい、ふられてしまいました。友達と説得しましたがただの友達には思えないとのことです。 海外の彼を三年間誰ともお付き合いせずに待つのが正しいのでしょうか。周りも結婚しはじめており、正直あせりや寂しさもあります。私は振られた彼ともう一度真剣に向き合ってお付き合いしたいと考えていますがやはりもう難しいのでしょうか。。。

  • 彼氏の一人エッチ

    くだらない質問ですみません。 私は今の彼氏が初体験だったのですが、いつからか2人でエッチをした後に、しばらくイチャイチャして『出したい』と私の隣で一人エッチをして射精するようになりました。 他の人とエッチをしたことがないのでわからないのですが、エッチの2回戦に突入すればいいのにいつも一人エッチしてしまいます。 なんだか、私がいてもいなくても同じなんじゃないかと最近悲しくなります。 もう一回しないの?と聞いてもほとんど一人エッチです。 ちなみにエッチの頻度はあまり会えないので2週間に一回程度… 私の寂しさはただのワガママでしょうか? それとも毎回一人エッチの彼氏がおかしい?

  • 三回の二股交際

    27歳の男です 俺は過去に交際経験が三回あります。 一回で二人なので合計六人です。 まず一回目は好きな人が二人いました。 同じ日の朝に一人に告白したら返事が保留でした。 これはダメだと思い、その日の午後にもう一人に 告白したらOKでした。 けど次の日に保留の奴がOKと言ってきたので 二股交際にしました。 それからはばれなかったんですが その年の夏が暑くて暑い日に二人に会うときはばれないように しているもんだから暑いなか動き回るし暑いのに耐えられなくて どっちか一人と別れたいと考えていたら保留の奴から電話があったんで こいつでいいやと思いそいつに二股交際をカミングアウトしました。 そしたらそいつ包丁で俺を追いかけ回してきて 参りましたよ(笑) そいつとはそれっきりですがもう一人の彼女も 「もうお前は用済みだ」と言って捨てました。 理由は外が暑いからです。 二回目も二股交際ですがこれはばれませんでした。 けどある日妹とデートしていたところを 見られて浮気と勘違いされて 妹って言っても信じてもらえなくて 「てめえみたいなクズは死ね」と言って 浅い川に突き落としてやりました。 あの時の彼女の泣いた顔が未だに笑える(笑) そいつともそれっきりでしばらくもう一人の彼女一筋で 付き合っていましたがもう一人の浮気相手が見つからないのと 一人じゃ物足りないのが理由で別れました。 三回目はうっかりミスをしてしまい 二人と同じ日に同じ場所で同じ時間に 待ち合わせを決めてしまい ばれてしまいました。 しかもその二人は姉妹。 その後話し合いが行われて 俺が「めんどくさいから別れたい」と言ったら 二人に包丁で追いかけ回されました。 本当に今まで付き合った女はろくでなしばかりでした。 まあ、包丁で追いかけられたのは かなり楽しかったですね。 この話を俺のこと好きな女に話したら 離れていきました。 俺の過去を受け止めると言ったのに ひどいですよね?? 俺は一人じゃ嫌なんですよ。 二人じゃないとダメなんです。 日本の結婚は夫一人。女二人にするべきですよ。 同じ女をずっと好きなんて無理だし 結婚や同棲したらすぐに目障りになりますね。 女にこの話しするとみんな俺のこと最低扱い。 理解に苦しむ。

  • 二股?こんな自分がイヤだ

    こんばんは。私はつきあっている彼がいます。彼のことは本当に好きだし 結婚したいくらい大事です。でも今の彼は、忙しくてあまりかまってくれないので、いつも私は寂しく・・ 寂しくしていたところ、最近、元彼がしつこくて、しつこさに負け、たまに遊びにいったりしています。元彼とは別れてから一切、肉体関係などは なく、ただの友達のような関係です。 元彼は私とやり直したいみたいですが、私は、いろいろあってもうすっかり冷めているので戻りたい気は100%ないです。 元彼と友達として、遊ぶのは、気楽で楽しいのですが、元彼は私が戻ってくることを期待しています・・これ以上、元彼と会って遊ぶのはどうなのか、今彼も、元彼も、両方、裏切っている気がして、心苦しいです。 今の彼と結婚してるわけじゃないし、、別にいいか、って思ったりもしていましたが肉体関係がなかったとしても、浮気でないにしても、他人から見たらやっぱり浮気ということになるのでしょうか。 こんな自分がいやになるけれど、寂しさを紛らわすために、 でもズルズル元彼とも遊んでいます・・・ いけないこととわかっていながらも、元彼を切るのはやっぱり 寂しすぎてできず・・・ もうどうしたらいいかわからなくて、息苦しいです・・ 私はどうすべきか、どうやって元彼と終わりに すればいいのか・・お叱りの言葉でもかまいません、 アドバイスお願いします。