• 締切済み

二股をしてしまっています。

私には最近私からの告白で付き合い始めた彼がいます。しかし、もう一人別の人で好きな人ができてしまいました。その人は結婚しています。だけど、その人とエッチをしたり、二人でお出掛けしたりしてしまってます。浮気だと自分ではわかっているのですが、どうしてもその人と一緒にいると楽しくて… 弄ばれているのはわかっています。 だけどこんなことやめなければならいとわかっているのに、できません。 やはりここは我慢をしてはっきりさせなくてはいけませんのでしょうか。 彼とも仲良くし、その人とも仲良くしたいというのは、ただのわがままなのでしょうか。 今すぐその人と会わないようにするべきなのでしょうか…

みんなの回答

回答No.8

そんなことも他人に聴かなきゃわからない低脳は結婚できないだろうから そのうちどっちとも別れるから好きにしたらいいでしょ。

• eroero4649
回答No.7

>彼とも仲良くし、その人とも仲良くしたいというのは、ただのわがままなのでしょうか。 女性で苦労をしたおじさんが自信満々で回答しよう。きみゃーあれだ、「一ヵ所にはいられない女」だ。もうね、その発想が出てきてしまう時点で「それがあなたの本質」なんですよ。 結婚したらやっぱり他に男を作ってしまうだろうし、どんな素敵な男性と付き合ってもずっとその人一筋ではいられません。 シャーリーンの「愛はかげろうのように」の女性みたいなものです。もうそういう女なんだから、しょうがない。 http://youtu.be/wKeI9ENaPf4

• shiroya
回答No.6

>はっきりさせなくてはいけませんのでしょうか。 聞かなきゃわからない? 聞かなきゃわからないようなら、仮にどうすればいいか聞いても駄目だと思う。 だって聞いたって納得できるだけの頭もないと思うから。 >彼とも仲良くし、その人とも仲良くしたい それでいいんじゃないの。 とりあえず不倫してる訳だから、慰謝料だけは用意した方がいいね。

• raraW3334
回答No.5

お一方はご結婚されているとのこと、不倫ですね。 平気でそういうことができるというのは、やはりご自身のことしか考えていないからだと思います。 彼の気持ち、既婚者の彼の奥様の気持ち、考えることができず我慢することができない。 ひとついえることは二兎追うものは一兎も得ず。 そして、相手にした苦しみをいつかは自分も味わうことになるでしょう。 罰はきっとこの先あなたの身にふりかかります。 言い切れます。 なぜかというと、私も同じような経験をしたクソ女だったからです。 相手にしたことは自分にかえってくるし、間違いなく本気で反省しないと幸せにはなれません。 今はわからなくてもいずれわかるときがきます。 罰はきちんと与えられますので、それが怖くなければ続ければいいと思います。 ひどいことをいいますが、私も経験者だからです。 相手を傷つけたときは気がつかないけれど、自分が傷ついて初めて人の痛みがわかるんです。 つらいですよ。

• tarutosan
回答No.4

彼がいないならまだ話は違うのですが、もう彼氏がいるのですから既婚者とは会わない方がいいです。 その既婚者といて楽しいと思うような人を見つけなくてはいけません。 それは新しい彼かもしれないし、そうじゃないかもしれない。 しかし手放してしまえば案外平気なものですよ。 だってあなたにはあなただけを見てくれる人がいるのですから。

• grthoa
回答No.3

この件についての関係者は、質問者さん,彼,既婚彼,既婚彼奥さんの 少なくとも4人います。 この全員が質問者さんの二股に心からOKなのでしょうか。 そうであれば、わがままではなく、思う存分4人で楽しんでください。 一人でも×であれば、やめた方がいいでしょう。 現実問題として、高額の慰謝料,解雇を含む職場での不利益などの 危険もあります。 「好き」という感情自体はどうしようもないとは思います。 ですが、本当に好きな人はどちらなのでしょう。 エッチなし,どこへも行かず,何もせずで、ただ二人でいるだけで 心底楽しい人はどちらでしょう。 じっくり考えて、決断されることをお勧めします。

suzuka3645
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ彼とも付き合い始め、まだ間もなくて気持ちも曖昧でした。もちろん彼のことが好きです。 彼も二股も許したくないと思います。 まだ気持ちが整理できない部分がありましたので、既婚者の方とは会わずにしてみて じっくりとかんがえたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

おはよ~です。 今の彼が好きですか? 恐らく好きでしょうね。 では、今すぐ不倫相手とは、別れてください。 そうしなければ、すべてを失う結果を招くでしょう。 二股の代償は、想像以上に辛く、大きいです。 彼、不倫相手、周りの方々、沢山の方を苦しめ、悲しませる だけですからね。 二股は、一時の最高の快楽、興奮を得ることができ ますが、必ず、後悔と地獄が待ってますからね。 なので、自分を正すためにも、不倫相手と別れてください。 それができなければ、間違いなく、手遅れとなり、すべてを 失いますからね。 ではでは。

• mop4126
回答No.1

自己中。 彼がかわいそう。 あなたが同じ事されて、笑っていられますか?許せますか?