• 締切済み

二股

妊婦です。結婚する予定でしたが1つ年下の大学生の女と浮気され別れました。当時一緒には暮らしておらず、大学生の女は一人暮らしです。 そんな中結婚生活の不安で浮気され大学生の女も婚約中というのを知っているのに好き好きと相手をしていました。 その大学生とうまくいかなくなれば私の所にもどり仲直りすれば大学生の女の所にいくという本当に散々な目に合わされました。私には子供もいるため謝罪されたとき許してしまいましたが流石にもう、呆れて全て終わらせました。私とまだ付き合っているのに合鍵をもらっていたりしていたため。その大学生の女と連絡もしたことあります。散々なめられました。 今はその大学生と、一緒に暮らし幸せになっています。 その男はもう二度とこんなことはしない。ちゃんとこの子と結婚すると言っていて大学生の女も結婚すると言っています。 二人が幸せになるのが許せません。やっぱり、このまま二人は幸せに暮らすのでしょうか? 別れて正解だけど腹が立って仕方ありません。私は一人で子供を育てていきます。

noname#209390
noname#209390

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

>このまま二人は幸せに暮らすのでしょうか? 因果応報って言葉もあります。 それなりのやつはそれなりの人生が待ってますよ。 >別れて正解だけど腹が立って仕方ありません。 うさを晴らしましょう。ということではありませんが、責任は責任。 ちゃんと取ってもらいましょう。 慰謝料及び養育費に関して、法律家の方に相談されるとよいかと。 無料相談会、お役所の開催してる無料相談、法テラス、低額有料相談等活用されるとよいかと。

回答No.1

彼の子供なのであればちゃんと認知してもらい、養育費ももらうようにしたらいいのではありませんか? それが子供のためですし責任を取ってもらうということです。 一人で育てるならお金は現実的に必要ですよ。 向こうで2人でぬくぬく暮らしているのであればちゃんと責任を負わせることだと思いますよ。 逃げ得にしないことです。 成人までちゃんと責任を取ってもらいましょうよ。 認知させてお金を払わせて相手2人の生活が甘いだけに終わらないと思い知らせたらいいと思いますけれど。