• 締切済み

二股

妊婦です。結婚する予定でしたが1つ年下の大学生の女と浮気され別れました。当時一緒には暮らしておらず、大学生の女は一人暮らしです。 そんな中結婚生活の不安で浮気され大学生の女も婚約中というのを知っているのに好き好きと相手をしていました。 その大学生とうまくいかなくなれば私の所にもどり仲直りすれば大学生の女の所にいくという本当に散々な目に合わされました。私には子供もいるため謝罪されたとき許してしまいましたが流石にもう、呆れて全て終わらせました。私とまだ付き合っているのに合鍵をもらっていたりしていたため。その大学生の女と連絡もしたことあります。散々なめられました。 今はその大学生と、一緒に暮らし幸せになっています。 その男はもう二度とこんなことはしない。ちゃんとこの子と結婚すると言っていて大学生の女も結婚すると言っています。 二人が幸せになるのが許せません。やっぱり、このまま二人は幸せに暮らすのでしょうか? 別れて正解だけど腹が立って仕方ありません。私は一人で子供を育てていきます。

noname#209390
noname#209390

みんなの回答

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

>このまま二人は幸せに暮らすのでしょうか? 因果応報って言葉もあります。 それなりのやつはそれなりの人生が待ってますよ。 >別れて正解だけど腹が立って仕方ありません。 うさを晴らしましょう。ということではありませんが、責任は責任。 ちゃんと取ってもらいましょう。 慰謝料及び養育費に関して、法律家の方に相談されるとよいかと。 無料相談会、お役所の開催してる無料相談、法テラス、低額有料相談等活用されるとよいかと。

回答No.1

彼の子供なのであればちゃんと認知してもらい、養育費ももらうようにしたらいいのではありませんか? それが子供のためですし責任を取ってもらうということです。 一人で育てるならお金は現実的に必要ですよ。 向こうで2人でぬくぬく暮らしているのであればちゃんと責任を負わせることだと思いますよ。 逃げ得にしないことです。 成人までちゃんと責任を取ってもらいましょうよ。 認知させてお金を払わせて相手2人の生活が甘いだけに終わらないと思い知らせたらいいと思いますけれど。

関連するQ&A

  • 二股されていました。彼が結婚しました。

    私には、同じ職場で付き合っている男性がいました。 数ヶ月前に私から見切りをつけ別れましたが、先日、先方は、 ずっと付き合っていたらしい彼と同い年の女性と結婚しました。 彼は私より10数歳年上です。 二股をかけていたとはいえ、結婚を決めた彼にとっては奥さんを心底愛し、一生守っていく と決めたのだと思います。 奥さんを心底大事に、幸せにしたいと思ったなら、直前に浮気などふつうは しないと思いますが、奥さんとは超遠距離であったこと、でも私は近くに いたことで、魔が差したのかもしれません。 こういう状況なら、彼は浮気を二度と繰り返さないと思いますか? よく、浮気性はなおらないと言いますが、彼は、自分では遊び人じゃないと 断固否定しますし、奥さんを幸せにしなきゃと言っています。 結婚してから喧嘩も多いと言いますが、 仲がいいからこそ喧嘩するんだと思います。 結婚って、幸せなものだと思います。 私は、結婚予定もない女性です。 結婚している、できた女性は、私は彼に未練がないものの、正直羨ましいです。 彼の奥さんは勝ち組だと思います。とても社会的地位のある夫を伴侶に迎え、何より、 一生幸せにしたいと思われた女性だからです。 私は、誰にも思われていませんし、なんせ二股かけられた、馬鹿にされた 女です。 彼はしきりに私に謝りましたが、今でも私のことを可愛いとか好きだとか 連呼します。ただ結婚相手としては合わなかったんだと。 驚きあきれるばかりですが、彼も、彼の奥さんも、今、幸せの絶頂だと思います。 あなたが私の立場なら、どうやって、気持ちを切り替えていきますか? 思ったこと、なんでも結構ですので、意見をお願いいたします。

  • 彼が二股(浮気?)してたと知りました・・・信じたいけど苦しいです

    はじめまして。 私には付き合って4年になる彼がいます。 もうずっと同棲しているし、彼は他の女の人には全く興味を示さず、誠実で固い性格の人なので二股や浮気など無縁だと思っていました。 むしろ私にとても優しくしてくれて幸せだなぁとさえ思っていました。 ですが、先日彼からハートマークの付いたメールが間違って私のところに送信されてきたので、怪しくなって彼の携帯を見てみたところ、女の人のメールがずらり…。しかも半年も前から。 その女の人はバイト先の社員さんらしいのですが、バイト先のことなので全然気がつきませんでした。私に巧みに嘘をついて頻繁に会ったりもしているようでした。 しかも、メールの内容は普段の彼とはまるで正反対。好き好き…!と、かなり積極的で、ものすごくべた惚れというかんじでのろけているんです。 でも、その女にも私との関係は言っていないようなのです。二股です。 あまりにショックだったので、もうズバッと別れたほうがいいのかな、とも考えました。が、今はいつも通りにしています。 というのも、彼は私と別れたりせず、同棲までして付き合ってくれているのは事実だからです。それに4年間すごく好きだったし、彼の良いところもたくさん知っているので、一気に嫌いになれないのです。 彼が年上のお姉さんに浮かれているだけなら、気づいてくれるんじゃないかって思うし、信じたい気持ちが大きいんです。 でも、頭では私が信じて待っていれば…とか思えても、私と一緒にいる間もその女とメールをしてたり、嘘をついて会ってラブラブしてる現実に涙が出てきて苦しくなってしまします。 どうしたら信じて受け止められるんでしょうか?この先どう付き合っていけばいいでしょうか?何かアドバイスがあったら教えて下さい。お願いします。

  • 二股 失恋

    7年付き合っていた彼氏がいました。 付き合って2年たった頃に他にも女がいることがわかりました。一旦別れたのですが彼氏に何度も謝られむこうと別れるから一緒にいたい、これからもっと幸せにする、と何度も何度もゆわれ、戻ってしまいました。それから同棲していました。 半年前にけんかして別れたのですが それから2、3ヶ月たってその女と結婚したみたいです。 あとからわかったのですがずっと何年もその女とも続いていたみたいで、子供も一度できて流産していたみたいです。 私と彼の間にも一度子供ができて流産しています。 作ろうと言って作りました。 別れてからも私はまだ彼が好きで待っていました。 最近すべてを知ってしまってかなりショックをうけています。

  • 二股で選ばれるのは・・・?

    付き合って3年半になる彼氏がいます。 ずっと遠距離なのですが、3年半浮気の疑いもなく、連絡もマメで お互いの両親にも紹介していました。結婚前提でそれに対してお互いも 当たり前の状態でした。本当にラブラブ度に疑いゼロ!! 資格取得の関係で就職していなかった彼も無事就職が決まったので これで本格的に結婚への大一歩と思っていたら発覚した浮気。 私とは別れる気は無いといってたのですが、浮気を感付いた私が 問い詰めたらすぐに白状しました。彼自身遊びきるような人間じゃなく、 軽い気持ちが結局新しい女の子と遊ぶのも楽しくなったらしいです。 色々と話合った結果、その女の子には別れのメールを入れ もう一度私とやり直すと言ってくれて事は収まったのですが・・・ やはり、その女の子と続いているのが発覚しました。と言っても 私は何も言わず見て見ぬふりをしています。 正直、私は彼と別れたくありません。今まで3年半働いていなく 資格取得のための協力をすごくして、彼をすごく支えてきています。 ツライ時期を一緒に乗り越えてきた二人だったので、就職して 成功した彼を取られるのもすごくショックで・・・ 彼自身、私とも別れるつもりもないらしく、そんな素振りもなく 遠距離でも必ず毎日連絡をくれます。一緒にいる時も、以前のように 仲良くやっています。しかし、浮気相手とも続いていて、浮気相手は 割り切っている訳ではなく私と別れる事を望んでいるみたいです。 相談や悩みを私にしてくるあたり、すごく私を頼りにしているのは 分かるし落ち着くし気を遣わなくていい存在なのは分かるんです。 浮気相手とも2ヶ月くらいなので今が一番楽しい時期だとも 分かるのです。 二股や、浮気を聞くのですが、結局彼女と浮気相手の違いは何ですか? 友人を見ても、結局本命の彼女と結婚するパターンが多いのですが やはり、浮気をしていても長い事付き合っている彼女の所へ 戻ってくるものでしょうか? そして、そういう男性は結婚した後も浮気をする可能性は高い のでしょうか?

  • 二股は病気か?

    浮気は病気と聞きますが、二股も病気でしょうか? 結婚したり子供ができるとやめることができるのでしょうか? それとも一生続けますか? 私の浮気と二股の定義は、 浮気は彼女がいるのに他に女遊びをすること、 二股は同時に二人と付き合っていること だと思っています。

  • 浮気 二股

    2年7ヶ月付き合った元彼氏が二股相手と幸せそうなのが辛くてこれでよかったのか不安な毎日を過ごしています。 文章がかなり長く読みにくいかもしれません。 私(25)と彼(25)は同じ会社で部署は違います。彼がかなり愛情表現が重くて一度私から振ったことがあり、数カ月後にやはりあんなに思ってくれる人がいることはないなと思い復縁しました。そこからはそれなりに上手くいっていたような感じでしたがやはり愛情表現が重く何度か注意したことがあります。愛情表現がお店の中でベタベタ体を触ってきたり、愛してる、好きが日常的。のような感じです。耐えきれなく泣きながらそういうのは本当に年齢的に恥ずかしいし他の人がやっているのをみたら気持ち悪いでしょ?と説明し納得してくれました。それからは外ではそんなことしなくなり家の中で仲良くしていました。浮気に気づいたのが2年5ヶ月頃に彼の携帯を見て写真フォルダに女の子と2ショットを見つけました。彼に問い詰めたら友達だと言い張ってたのでその場は信用することで終わりましたが証拠がほかにもあるのではないかといろいろ探したらその女の子からもらったバレンタインのチョコ、テレビ電話のスクショ、ピアス、ラインのアナウンス機能にそもそも彼女が嘘なら、、、⇦文章が曖昧なんですが、怪しすぎて彼に聞いても友達。ラインもブロックするしもうやらないと言われましたがその女の子は彼の共通の友達だからラインのIDなんか簡単にゲットできると思いあまり信用していなかったのですがそれで関わることをやめてくれるのらと思いまた付き合い続けましたが、やはり疑ってばかりで今どこ?写真は?など束縛をするようになってしまい別れる!別れない!の繰り返しで合鍵を返すフリをして引き止めてくれるのかなどバカなことも何回もしてしまいました。そしたら彼もブチギレてあたしの悪い所を言われ俺は昔、自分の子供だと思って彼女の面倒を見てきたけど生まれた子供が知らない男との子供だった、噛み癖が酷い女で肩から血が出ても噛み癖を治してくれなくて別れを告げたら包丁で刺されたことがある、お前が信用すればこのまま付き合っていけたのにそれくらいのこと飲み込めて生きれないの?俺は過去にこんなことされたからたかが友達と写真とっただけでここまでになるの?と言われました。正直こんな騒ぐ女だとは思わなかったから気持ちも冷めてきた距離を置こうと言われたのが最後でした。期限を決めていなかったので毎日泣いてばかりでした。ラインをしても明らかに冷めたい態度ででもラインのアイコンは二人で旅行に行ってあたしが撮った写真で、いつか仲直りができるだろうと思っていました。ですがラインのアイコンがペットになっていました。彼は一人暮らしでペットなんか飼っていません。あたしはもしかして彼女が出来たのではないかと思いラインをしました。電話でペット飼ったの?って聞いたら知り合いから譲り受けた。そっかもうあたしとは別れたいんだよね? と聞くと、そうだね。価値観が合わないと言われ、そっか。わかった。今まで合わないのに無理させてごめんねと電話を切りました。あの時は本当に自分を責めてばかりいました。 彼と別れ数日後、インスタから彼の浮気相手(現彼女)からフォローされメッセージが来ました。彼女からは今〇〇くんとお付き合いさせてもらってます。彼の言うことが信じられないので連絡させていただきました。その子のインスタの写真を見てびっくりしました。あたしと距離を置いてる間にあたしと約束した海に行く日にその女の子と行った写真が載っていました。彼女から連絡来たことを彼に会社の内線で教えました。しかもやっぱり浮気してたんだね最低と。彼は彼女に速攻ラインをしてたみたいで俺が穏便に終わせたのにお前なにしてんの?その女危険だから関わんな。全てのラインのやりとりを彼女からスクショでもらってびっくりしました。彼女と電話していろいろ話しを聞きました。出会ったのは1年前二人でライブに行った帰りに彼から連絡がきた、私たちはアプリで知り合いました。 あたしと距離を置いた次の日に彼が家にきて結婚したいから付き合おう。ペットも私が欲しいから飼い始めました。 今はお互いの家に荷物があります。彼の給料も管理してます、今月7万残っていたのにパチンコと親の借金で全部彼女がフェスに行っている間になくなった。彼は他にも色んな女に手を出しています。私たち2回付き合ってますなど、彼女といる時にあたしから連絡きたら会社のストーカー呼ばわり、料理ができない女だから別れたと彼女に言っていたみたいです。彼女も彼の携帯を見てあたしがエプロンしながら料理作っている写真を見つけたのでそれはないなと思い連絡をしてきたようです。ですが彼女は自分が2番目だとわかりながら付き合い続けてたみたいです。それにも腹が立ちます。後、彼の友達とも仲が良いのはアプリで絡んだからだと友達も彼の悪口いってて私の方が仲良いいからお金がなくなったのもその友達に情報を教えてもらっている。彼の友達と繋がっているのは彼のは知らない。体の関係もあると言われ、そんな奴に彼を取られたこと腹が立って全て彼のインスタのDMで伝えました。あなたの彼女はあなたの友達ともそういう関係なのよ。と彼は焦ってあたしに情報を求めてきました。そこまでして彼女が大切なんだなと思い知らされました。別れて知らなくてもいい事だけ知ってどうすることもできない気持ちでもやもやしています。彼女のツイッターは何事もなかったように幸せに生きる!とプロフィールに書いてあったのであの後結局あたしが悪者になって二人は幸せなんだなと思いました。周りに話せばあんな奴別れてよかったよ!結婚しなくてよかったよ!と言われます。本当にそうなんでしょうか? 補足:ちなみに彼は結婚願望がかなり強いです。あたしにも結婚しようと何度言ってきました。(浮気発覚しても) 付き合ってすぐ言ってきたのでもう少し様子見でと思い2年7ヶ月もダラダラ伸ばしていました。 別れた時に全てブロックしたので連絡手段が会社の内線とインスタはブロックしてもDMが送れるのでそれで連絡しました。 彼もインスタをしていますが、現彼女にはインスタをしていないと言っていたそうですが、インスタをしていることを彼女に教えました。彼に彼女のことを伝えてあなたの友達と彼女はそういう関係だよの話をして問い詰める!とか今までぬるま湯に浸かってたわありがとうと言われブロックされました。友達にインスタを確認してもらったらお互いフォローはしてないらしいです

  • 二股してます・・・

    とても身勝手な質問なんですが、第三者として、ご意見お願いします。 そろそろ結婚をと考えています。 現在付き合って約半年の彼女がいます。 週1ペースで会ってるんですが、付き合った当初から、彼女としては魅力的ですが、嫁にするとなると、価値観が違いすぎるので結婚する気など無かったのですが、最近彼女から結婚話を持ち出されてます。 文の都合上Aとします。 2週間に一度位、去年破談になった、元婚約者と会っています。 破談になった原因は私の親が、結婚間際まで、彼女を認めず、色々責められとうとう、浮気をしてしまい、彼女から別れを切り出されました。 しかし、浮気相手と上手くいかず、Aの彼女と付き合う前から、やり直したいと言われていたのですが、私から拒否していました。 最近は体の関係もあります。 文の都合上Bとします。 どちらも私が結婚したい?と聞けばしたいと言ってくれます。 Bとは5年程付き合っていて、今でも会えば気持ちが落ち着く位で、どちらかと言えばBと結婚したいのですが、ふとした瞬間浮気された事を思い出し、怒りがこみ上げてきたり、私の親と彼女はお互い絶対修復できなそうな亀裂が入っているので、もし結婚してもやっていけるか微妙です。しかも最近は私が冷たくしていた期間のせいで、あまりやり直したい気持ちは無いが、私が結婚したいと思ってくれるなら、するとのことです。 続いてAは、私と価値観が違い、交友関係も全く共通点が無く、コンパで知り合ったのでお互いの過去も知りません。最近はマンネリ気味ですが、一度私の実家に行ったのですが、両親は気に入ったらしく、結婚はしないのかと実家に行くとたまに聞かれます。彼女の親もBと比べると上品でいい感じです。Bの家庭は少々複雑です。 Aと結婚する場合 お互いの両親と上手くやっていける お互い子供好きなので、暖かい家庭が築けそう。 家事が下手 私と比べるとものすごく交友関係が広く、結婚式で招待する人が8対2位になりそうで、結婚後も何かと迷惑がかかりそう。 Bと結婚する場合 お互いの両親とは不仲になる。 一度破談になっているので、周りの友人等に気まずい お互い長い付き合いなので、一緒にいるとお互い落ち着く 彼女は仕事がバリバリで結婚しても続けるらしいので金銭的余裕がある 彼女は子供が大嫌いなので子供ができない 時たま、一度破談になったことを思い出す 最悪、どちらにも浮気がばれて、どっちにも逃げられるかもしれないですが、その時はそれで諦めますが、私としてはどちらかとと思っています。 ちなみに今回以前に2股、浮気は皆無です。 みなさんはどちらとの結婚を勧めますか?それともどちらともやめて、新たな出会いを期待した方がいいでしょうか? 身勝手で自己中な質問ですがよろしくお願いします。

  • 中期中絶考えています。長文です。

    妊娠12周の大学生です。 よろしければアドバイス頂けたら嬉しいです。 相手とは歳が10歳離れています。 婚約中で同棲しています。しかし、彼の浮気が前から続いており、別れる決意をして実家に帰りました。彼が必死に謝ってきて、赤ちゃんのこともあるので彼の元に戻りました。しかし彼は浮気をやめることはなく、何も変わらない状態が続いています。 彼は私への束縛がひどく、怒ってスイッチが入ると暴力があるときもありました。このまま一緒にいて子供を幸せにできるのかと不安の毎日です。つわりもひどく、情緒不安定です。彼とは毎日喧嘩してしまい、怒鳴られる毎日です。子供のことを考えると彼と嫌でも一緒にいて子供を幸せにしてあげるのが一番なのは分かっています。でも私は愛されてもいなく、女と遊んで帰ってくる彼におかえりと言うのすら憎くて言いたくないです。親に泣きながら帰りたいと電話したりしてしまいます。私は弱く、情けないですよね。中期中絶をして彼と終わりにしようと考えたりしています。でもエコー写真を見るたび頑張ろうと思ったり。もう辛いです。考えれば考えるほど、どうしていいのかわからないです。このまま一緒にいるべきでしょうか?

  • どうすれば彼を取り戻せますか?

    どうすれば彼を取り戻せますか? どうしたらいいのか…どうしても彼を取り戻したいんです。 今までの経緯をいいますと…彼と私は元から浮気という関係から始まりました。彼と私が出会った時にはすでに彼女がいて、結婚も決まっていました。そんな中私たちの関係はスタートしました。…といっても付き合っていた期間はわずか2ヵ月でした。でもその2ヵ月は毎日連絡を取り合い、もちろん二人で会ったりもしました。彼は積極的に私と会う時間を作ってくれたし、彼が私を愛してくれていたのは確かです。現に、彼女と別れて私と付き合う事も考えていると話してくれた事がありました。でもあまり私が急いでもと思い彼の行動を待っていた時。突然彼からの連絡が途絶えました。一週間ほどしてからやっと彼から連絡がきましたが、婚約者が浮気の事実を知ってしまったようです。婚約者には私とはもう連絡は取らないからと言って今は落ち着いていると連絡してきました。彼が言うには、自分に全て責任があるから婚約者の意思に従わざるを得ないとのこと。結局婚約者は彼と結婚する道を選び二人は結婚しました。 今、ちょうど結婚して半年です。彼からの連絡はありません。婚約者への償いとして私への連絡は絶っているようです。もちろん浮気をした彼が一番悪いです。でもやっぱり結婚は本当に愛している人とすべきだと私は思います。罪の償いとして結婚なんておかしいし、婚約者の彼女も彼の気持ちが自分に向いてないことを分かっているはず。なのに結婚するなんて二人とも幸せになれてないと思いませんか? 私は彼と彼女、二人ともに幸せになってもらいたい。そのためにも私はどんな行動をとればいいでしょうか?

  • 二股され、振られました。

    3年付き合っていて、別れて1年半の間、彼女がいないといわれて、ずっとキープ・復縁・結婚の話をされていました。 何度連絡を絶とうとしても、彼から毎月連絡が入りました。 ただ、私と別れてすぐ彼女を作っていたことがこの前発覚し、修羅場。 その彼女も実はこの1年半の間浮気していたことがありました。 また、彼女は私がストーカーだと聞かされていたようです。 結果、一途に信じていた私が振られ、彼にfacebookもブロックされ 二人は復縁したようです。 彼女は自分の浮気相手を友達から外したようです。 たぶん、彼女は私とのやりとりをすべてスクリーンショットで彼に見せていたと思います。 ちなみに彼女は彼が私に送っていたメールの内容を知っています。 修羅場から数日後、深夜にその彼女から私の彼への思いやこの1年半のことを詮索するメッセージが大量に来ました。すごくメンヘラで気持ち悪く、怖かったので私自身facebookをやめました。 ただ、悔しい&嫌気がさして、元カレにその彼女からのメッセージを写真にして 「遅くにしつこい。会いたいとか今更来た。浮気しあった者同士なんなの、本当に。」 と送ってしまいました。 私は携帯も解約し、SNSも彼とはつながっていないので、もう連絡手段はなにもありません。 たぶん上のメールに対して彼は特に何も返事していないはずです。 私は浮気・二股を容認できるような女ではないです。 また数日後には海外に旅立ちます。 ただ、何も知らず、付き合っていた時も二股されてた時も一途だった自分がこのような扱いを受け、浮気しあっていたにも関わらず二人がこれをきっかけに絆が深まり、 幸せになるかと思うと、本当にやるせません…。 このことをあまり周囲に言いたくなく、 この場でご意見を求めることおよび乱文をお許しください。。