• ベストアンサー

トッキュージャーのおもちゃのプレゼント

トッキュージャーのおもちゃのプレゼント 三歳の息子にトッキュウジャーのおもちゃをクリスマスに買ってあげようと思っています。 まだ何にもトッキュージャーのおもちゃは持っていないのですが、あげるとしたら何がオススメですか? 今後は一つくらいなら追加して買ってあげれる可能性もあるかもしれませんし、ないかもしれません。

  • kz9
  • お礼率91% (302/331)
  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いや~アプリチェンジャーとユウドウブレーカーはどうでしょう、うちの子は興味示しませんでした・・・ トッキュウオーの次に欲しがったのはディーゼルオーです。 http://www.b-boys.jp/sentai/tqg/products/ressha_06/ これはトッキュウオーに合体させることにより「超トッキュウオー」になるんですね。これもしばらく喜んで合体させて遊んでいましたが、さらに「ビルドダイオー」なるものを合体させると、「超超トッキュウダイオー」になるんですよ。どんどん大きくなってくるんです。 http://www.b-boys.jp/sentai/tqg/products/ressha_14/ どんどん大きくなってくる、それがたまらなく嬉しいようで、これらが一番気に入ってるおもちゃなんですが、例えば3歳のお子さんにディーゼルオーを買っても、トッキュウオーと合体させてしまうと「1体」になってしまいますね・・・男の子二人で仲良く遊べるか・・・もし仲良く遊べるならディーゼルオーがいいかなと思います。合体させなくても一つのロボットになりますしね! もし、ロボットばかりでちょっと違うものがいいなという事であれば、上記以外でうちの子が一番気に入って使っていたのがレンケツバズーカ http://www.b-boys.jp/sentai/tqg/products/narikiri_04/ これも結構長く遊んでいましたよ。ちなみにうちの子が今年のクリスマスに欲しがっているのはハイパーレッシャテイオー http://www.b-boys.jp/sentai/tqg/products/ressha_18/ 親の気持ちなどお構いなしに、すさまじく大きくなっていくんですよ・・・これを買うと「ドリルレッシャーも買って」とねだられそう。 ちょっとあれやこれや繋げたり、合体させたりするのは3歳には早いかなと感じるのであれば、ユウドウブレーカーよりトッキュウブラスターの方がいいかもしれません。(今補足読みました)うちの子は持ってないんですが、遊び場では人気のおもちゃでしたよ! http://www.b-boys.jp/sentai/tqg/products/narikiri_02/ 喜んでもらえるといいですね!毎年、子供たちが喜ぶ姿を見るのが私への一番のクリスマスプレゼントなんですー

kz9
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!! どんどん合体していくのですね! 我が家はクリスマス以外で買い足しはできないと思うので、特急ブラスターにしようかな。。。 もう少し検討してみます!! 大変参考になりました!!! ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

まだ何も持っていないなら間違いなく「トッキュウオー」ですよ! http://www.b-boys.jp/sentai/tqg/products/ressha_01/ できればトッキュウチェンジャー付きで http://www.b-boys.jp/sentai/tqg/products/ressha_02/ これが基本セットです。結構長く遊べますよー

kz9
質問者

お礼

早速回答していただいてありがとうございます! 小学校1年生と3歳の男の子がいまして、二人ともトッキュウジャーに興味出てきているので一人にはトッキュウチェンジャー付トッキューオーを買おうと思います。 下の子にもトッキュウジャーのおもちゃを買おうと思いますが、もう一つとなるとおすすめありますか? 6号のアプリチェンジャーか誘導ブレーカーあたりでしょうか?? さらに教えていただけると大変ありがたいですm(__)m

kz9
質問者

補足

回転銃剣 トッキュウブラスターも検討しています。 どんなでしょうか? たくさん質問してすみませんが、教えていただけたらありがたいです。

関連するQ&A

  • おもちゃではないプレゼント

    クリスマスプレゼントですが、おもちゃ以外で良いものはないでしょうか? 2人の子供はもうすでに、4つのおもちゃのクリスマスプレゼントをもらってしまいました。これからくるサンタさんにもおもちゃをお願いしています。そして両方の祖父母からもクリスマスプレゼントは何がいい?と聞かれています。 ×おもちゃ ×パジャマ ×洋服・靴 ×マフラーや手袋 ×絵本 ×自転車・三輪車など・・ は、たくさんあるので、それ以外のもので良い物があれば教えていただきたいと思います。 図書系は、普通の絵本以外ならいい物があれば教えて下さい。 おもちゃも知育的なものならいいかなと思います。 5才女の子 3才男の子 予算は、各5千円です。 本当に困っています。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントなんですが・・・

    現在年少さんの息子を持つ母親です。もうすぐクリスマスということで実家から息子へのプレゼントは何がいいか?と聞いてきました。息子に聞くとおもちゃ!というのですが、我が家には友人から頂いたおもちゃや、実家へ遊びに行くたびに買ってもらったおもちゃなどがたくさんありますので、それ以外のものがいいと思っています。何か、これは息子がすごく喜んだよ!というものがあったら教えてください。

  • カーナビの玩具はありますか?

    6才になる息子がカーナビが大好きです! 今月誕生日でプレゼントにカーナビの玩具をと考えています。 アンパンマンやトミカのカーナビのようなものが付いたものは見つけれたのですが、リアルなカーナビの玩具とゆうかカーナビを見て楽しむタイプの玩具はありますか? オススメのものがあれば教えて頂きたいです! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 子供へのプレゼント

    来月 息子が3才の誕生日を迎えるのですがプレゼントに悩んでいます 毎年 誕生日とクリスマスには私の おこずかいでオモチャを買ってあげてたのですが 最近 家の中がオモチャで溢れて来たので オモチャ以外で何かプレゼントしたいのですが 何か良いものは無いでしょうか? ちなみに服は妻が定期的に買ってるので 私が買うほどでもなく 本は まだ読めないので あまり意味が無いかなと思っているので 何か良い物が有れば 宜しくお願いします

  • 義母からのクリスマスプレゼント

    我が家には3人の息子がいます。(4歳・2歳・1歳) みなさんは祖父母からのお子さんへのクリスマスプレゼントはどうしてますか? おもちゃは年々増える一方で、クリスマス・誕生日ごとに3人分増えていったら我が家はおもちゃで埋まってしまいます… 私の両親からのクリスマスプレゼントは私が選んだ新年用の洋服にしてもらっていて、義母にも数年前に「おもちゃはやめてください」とやんわり伝えたのが続いていて、洋服を買ってくれています。 が、長男が「おもちゃがほしい」と言ったらしく、義母が 「お母さんがだめだって言うから買えないの。洋服の方が高いのに」 と言っていたと主人に言われました。 そんな高い服買わなくていいのに!とか、買ってくれる服も全然趣味じゃないんですけど!という気持ちは置いておいて…おもちゃを買ってもらうべきなのでしょうか? きっと義母も孫たちが喜ぶものをあげたいと思っていると思います。でもおもちゃはもう溢れてるんです! みなさんはどうしてますか?

  • 1歳半の男の子への知育玩具って何がいいでしょう?

    1歳半の男の子への知育玩具って何がいいでしょう? うちの子供の出産祝いやクリスマスプレゼントで、友達がプレゼントをくれましたが、 たまたまタイミングを逃していて、彼女の子供には今まで何もあげたことがありません。 まとめてお返ししたいのですが、うちの子より大きいので、何をあげたらいいか悩みます。 いつも、貰うものが知育玩具だったり、オーガニックコットンのパペットだったり、 ちょっとオシャレでこだわりのオモチャっぽいものなので、 5~6,000円程度で、1歳半~2歳くらいの子が使えるような知育玩具などがいいかな~と 思っているのですが、何かオススメのものはありますか? 絵本もいいかな~と思ったのですが、有名な絵本は持っている可能性も高いかな、と思って... お互いに子供が出来て以来、会っていないので、何を持っているか、何が好きか、は不明です。 オススメのものがありましたら、教えて下さい。

  • クリスマスプレゼントに「おもちゃ」って

    重複申し訳ありません(pq;) ::: いまだにクリスマスプレゼントが決まりませんorz 周りの子たちは「手袋/マフラー/ベルト」などらしいのですが、 どれも立派なのを持っているんです。 しかも結構新品なんですよね; 香水は私がそういうのだめなのでorz 財布とかアクセサリーは2ヶ月後の彼の誕生日に奮発したいんです。 なので今回は男友達と相談した結果、「おもちゃ」にしようと思います! ・・・危ない方じゃないです。笑 1番有力だったたまごっちは母に批判されてしましましたpq; 実際たまごっち貰っても困りますよね; 部屋でできるプラネタリウムとかも考えたんですけど・・・ 何かおすすめあったら教えてください! やはりクリスマスなのにおもちゃじゃがっかりさせてしまいますかね? いいアドバイスください、よろしくおねがいします* ))共に高校2年生で彼は部活動をしています。

  • 赤ちゃんのクリスマスプレゼントについて

    閲覧ありがとうございます。 10ヶ月になる息子が初めてのクリスマスを迎えるのでプレゼントを用意しようと思うのですが、何がいいのか検討がつかず困っています。 靴や音がなるオモチャ(キーボード)は知人がプレゼントしてくれるみたいです。 本にはあまり興味がなく、オモチャより食べ物(主にミカンやリンゴ)が大好きです。 消耗品より残る物をプレゼントしたいです。 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • おもちゃ

    3歳の男の子と1歳の女の子におもちゃをプレゼントしたいと思っているのですが、オススメのものや、もらって嬉しかったものなど教えていただけると助かります! おもちゃ以外でも、もらってよかったものがあれば教えてください! ちなみに予算は2人分で4,000円位までと考えています!

  • 誕生日プレゼント…何がいい?

    来月の息子の誕生日プレゼントを何にしようか考えています(3歳) 今まで2歳の誕生日、クリスマスなどは戦隊物が好きなので、戦隊物のおもちゃを買っていたのですが、3歳の誕生日には知育系のおもちゃを買おうと考えています。 何かおすすものものがありましたら、教えて下さい!