• ベストアンサー

あなたの好きな曲グランプリ!中森明菜 編

中森明菜さんの曲で 回答者様がお好きな曲を お一人様 3曲まで教えて下さい☆ 上位10曲を OKでの 「中森明菜 THE BEST」とさせていただきます♪ *お一人様 3曲です お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202311
noname#202311
回答No.4

こんにちは。 少し悲しい曲を聴きたい気分なので、この3曲でお願いします。 1 難破船 2 セカンドラブ 3 飾りじゃないのよ涙は

smi2270
質問者

お礼

こんばんわ! >少し悲しい曲を聴きたい気分なので。。 ありゃりゃ。。どうしたんですか Cleopatra3 さん。。何かありました? 元気を出して下さいね☆ SMIは皆さんの笑顔が好きですから!!        ありがとう御座いました☆

smi2270
質問者

補足

       この場を お借りしま~~す☆ 1位 スローモーション セカンド・ラブ  3位 ミ・アモーレ 飾りじゃないのよ涙は 北ウイング 6位 十戒  デザイア その他は 1票でした!!ありがとう御座いました☆ Cleopatra3 さんが嬉しい曲を聴きたくなるように BAとさせていただきます♪

その他の回答 (9)

noname#231734
noname#231734
回答No.10

こんにちは。(^-^) 中森明菜さんの曲は シングル曲くらいしかしりませんが・・ 「スローモーション」 「十戒」 「北ウィング」なんかが好きです。 とくに「スローモーション」が お気に入りでした。

smi2270
質問者

お礼

coffee-bean さん ありがと! スローモーションは人気がありますね~~♪       ありがとう御座います!感謝☆

noname#212749
noname#212749
回答No.9

こんばんは。 松田聖子の質問から来ました。(^-^)/ 中森明菜は、 1.『エイプリル スター』(あれ?!タイトルは英語でしたっけ?(--;) ) 2. 『バビロン』 3. 『スローモーション』 の順で好きです。(^^)

smi2270
質問者

お礼

cndym さん ありがとう!!感激です!! お住まいは 長野の方ではないですよね???震度6弱!怖いですね~。    人的被害がなければ良いんですが。。。     話がそれて 御免なさい(ぺこり)   ホントに。。ホントに ありがとう御座いました☆☆☆

noname#208371
noname#208371
回答No.8

Smiさんこんにちは! そうですねぇ~ 「飾りじゃないのよ涙は」 「ミ・アモーレ」 「北ウイング」 ですね。 明菜さんの完全復活を期待しています。

smi2270
質問者

お礼

あっ!えびさ~ん こんにちわ~☆ いつも、いつも ありがと! >完全復活を期待しています。 そうなんですよね~。。今は ガリガリ君で 痛々しいです。 もうちっと ふっくらしてるほうが 可愛いのに。。。          ありがとう御座います♪

smi2270
質問者

補足

   この場をお借りしまして 中間発表~~☆ ・セカンド・ラブ 4票 ・飾りじゃないのよ涙は 3票 ・スローモーション& 北ウイング & デザイア が 各2票 そのほかは 1票です!皆さん ご協力お願いしま~~す☆

回答No.7

こんばんは。 『デザイア』 『少女A』 ですね。

smi2270
質問者

お礼

jun-tsuboi さん こんにちわ~☆ 『デザイア』&『少女A』ですか~♪ 少女A は衝撃的なタイトルでしたね~ デザイアは「腰痛にならんのかな~??」と、心配でしてww       ありがとう御座いました☆

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.6

♪赤い鳥逃げた ♪禁句 ♪ディザイア

smi2270
質問者

お礼

hyakkinman さん こんばんわ! 赤い鳥逃げた。。は知らないですね~ チェックしときますね☆       ありがとう御座いました☆

noname#205155
noname#205155
回答No.5
smi2270
質問者

お礼

Stayin-Alive さん こんばんわ! URLまで貼り付けていただき ありがと!すこしポッチャリさんで可愛いですね~☆ 今は 痩せすぎで なんか 痛々しいです。。          ありがとう御座いました♪

smi2270
質問者

補足

Stayin-Alive さんには打ち明けますね♪ 若い頃は ヤングジャンプ等の写真で 明菜さんには お世話になりました。。 いろんな意味で。。(⌒-⌒; ) あっ!皆さんには 内緒ですよ。。。って。。。 みんな 見てるやないか~い♪

  • 0ma0k0
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

(o^^o)こんばんは☆ 中森明菜さんですね~♪ 私のは、 (1)ミ・アモーレ (2)十戒(1984) (3)セカンド・ラブ でお願いします(*^^*)

smi2270
質問者

お礼

0ma0k0 さん は~い!!こんばんわなのだ~~(*^o^*) (1)ミ・アモーレ (2)十戒(1984) (3)セカンド・ラブ で、お願いされちゃいま~~す(*^^*) SMIも十戒 大好きですよ☆       ありがとう御座いました☆

回答No.2

 こんにちは(^○^)  う~ん・・・迷った末、この3曲で。  1.セカンド・ラブ  2.ミ・アモーレ  3.飾りじゃないのよ涙は  で、お願いします。  

smi2270
質問者

お礼

あんこさん まいど~~~!! 1.セカンド・ラブ 2.ミ・アモーレ 3.飾りじゃないのよ涙は で、お願いされちゃいま~~す☆ どれも 良い曲ですよね~(*^o^*)       ありがとう御座いました☆

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.1

やっぱり、デビュー曲の スローモーション ですね ちょっとエッチなミルキィッコ というキャッチコピーも好きでした。 敢えて一曲だけにしておきます(^^)

smi2270
質問者

お礼

rx178z さん こんにちわ! デビュー当時は 少しポッチャリしてましたが 今の明菜さんはガリガリ君。。。 ダイエットなのか 病気なのか。。少し心配してます。        ありがとう御座いました☆

smi2270
質問者

補足

ーボタンを押された方も 参加して下さいね☆ そうでなければ 「卑怯者」と判断します。 社長は 卑怯者の為にボタンをつけたのではない!と仰ってますので 回答で 御自身の回答をしてくださいね。

関連するQ&A

  • あなたの好きな曲グランプリ!松田 聖子 編

    回答者様が松田聖子さんの好きな曲を 3曲まで教えてください☆ 結果を OKでの 松田聖子 THE BEST を決めたいと思います!! *http://okwave.jp/qa/q8832406.htmlにて 中森明菜 編 も 同時開催中です☆ ご協力 宜しくお願いいたします♪

  • 中森明菜さんの曲

    こんにちは。 先日、埼玉のFM局NACK5(79.5なので)から中森明菜さんの『LIAR』が流れてきて、そんなに流行った訳ではないですが、胸に沁みる歌詞でした。歌も上手いなあ、と思いました。 中森明菜さんは、今年の紅白に出るのでは、と言われていましたが、蓋を開けてみたら出演されませんでした。 ほとんど活動されていない様ですので、歌えるかも分からないですし…。 しかし、バリバリやられていた頃は良い曲が沢山あったと思うのです。 中森明菜さんの曲で、1番心に残る曲名を教えて下さい。

  • 中森明菜さんの曲

    中森明菜さんの曲で「忘れて」「片思い」「まぶしい二人で」「咲きほこる花に」のような感じの曲が好きです。 明菜さんの曲でこういう静かで響きが暗くない曲が他にあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中森明菜の曲について

    中森明菜の曲の歌詞の一部に 「軽くウェーブしてる前髪がとても素敵」 と入ってる曲はありませんか? ご存知でしたら教えてください

  • 中森明菜ちゃんの曲をカバーしたアーティストって?

    中森明菜ちゃんがカバーしている曲は何曲もありますが(歌姫、艶華、他)、 中森明菜ちゃんの曲をカバーしているアーティストっていますか? いたら教えて下さい。 アユが’DESIRE(づら付き)’とかをカバーしたらかっこいいだろうなぁ・・・

  • 中森明菜さんはそんなに歌うまいですか?

    中森明菜さんはそんなに歌うまいですか?

  • 中森明菜さんって、男性からみてどうなんですか?

    男性から容姿が歌手の中森明菜さんに似ていると言われました。 YOU TUBEで見てみたんですけど なんど見ても自分では似ているとは思えませんが。 中森明菜さんの容姿でのイメージってどんなものですか? あまり良くありませんか? 女性の方の回答もお願いします。

  • 中森明菜は「サザンウインド」という曲で有名なったか

    中森明菜さんという歌手は「サザンウインド」という曲で有名になった人でしょうか。

  • はじめまして 中森明菜

    はじめまして 中森明菜 このDVD(中古)を買ったんですが、どこにも発売日が書いてないんです。それを知りたいんですが、どうすれば判りますか。 DVDには、WPBL-90096とあります。 (UPC#68573-88204-98) このDVDは、「はじめまして中森明菜VHSをDVD版にしたもののようです。おそらく2001年か2004年だと思われまが、確認ができません。 「ワーナーミュージックジャパン」で検索してみましたが、出てきません。 判る方教えてください。

  • 中森明菜の結婚。

    最近、友人から「中森明菜が結婚した。」と聞きました。 私自身、ほとんどテレビは見ないので、芸能界のことには疎いのですが、いくらテレビを見ない・芸能界に疎いといっても、中森明菜が結婚したとなれば、その話は耳に入ると思うのですが、全くそんな話は聞いたことがありません。 そこで質問なのですが、中森明菜さんは結婚したのでしょうか? 教えてください。