• ベストアンサー

あなたの好きな曲グランプリ!中森明菜 編

中森明菜さんの曲で 回答者様がお好きな曲を お一人様 3曲まで教えて下さい☆ 上位10曲を OKでの 「中森明菜 THE BEST」とさせていただきます♪ *お一人様 3曲です お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202311
noname#202311
回答No.4

こんにちは。 少し悲しい曲を聴きたい気分なので、この3曲でお願いします。 1 難破船 2 セカンドラブ 3 飾りじゃないのよ涙は

smi2270
質問者

お礼

こんばんわ! >少し悲しい曲を聴きたい気分なので。。 ありゃりゃ。。どうしたんですか Cleopatra3 さん。。何かありました? 元気を出して下さいね☆ SMIは皆さんの笑顔が好きですから!!        ありがとう御座いました☆

smi2270
質問者

補足

この場を お借りしま~~す☆ 1位 スローモーション セカンド・ラブ  3位 ミ・アモーレ 飾りじゃないのよ涙は 北ウイング 6位 十戒  デザイア その他は 1票でした!!ありがとう御座いました☆ Cleopatra3 さんが嬉しい曲を聴きたくなるように BAとさせていただきます♪

その他の回答 (9)

noname#231734
noname#231734
回答No.10

こんにちは。(^-^) 中森明菜さんの曲は シングル曲くらいしかしりませんが・・ 「スローモーション」 「十戒」 「北ウィング」なんかが好きです。 とくに「スローモーション」が お気に入りでした。

smi2270
質問者

お礼

coffee-bean さん ありがと! スローモーションは人気がありますね~~♪       ありがとう御座います!感謝☆

noname#212749
noname#212749
回答No.9

こんばんは。 松田聖子の質問から来ました。(^-^)/ 中森明菜は、 1.『エイプリル スター』(あれ?!タイトルは英語でしたっけ?(--;) ) 2. 『バビロン』 3. 『スローモーション』 の順で好きです。(^^)

smi2270
質問者

お礼

cndym さん ありがとう!!感激です!! お住まいは 長野の方ではないですよね???震度6弱!怖いですね~。    人的被害がなければ良いんですが。。。     話がそれて 御免なさい(ぺこり)   ホントに。。ホントに ありがとう御座いました☆☆☆

noname#208371
noname#208371
回答No.8

Smiさんこんにちは! そうですねぇ~ 「飾りじゃないのよ涙は」 「ミ・アモーレ」 「北ウイング」 ですね。 明菜さんの完全復活を期待しています。

smi2270
質問者

お礼

あっ!えびさ~ん こんにちわ~☆ いつも、いつも ありがと! >完全復活を期待しています。 そうなんですよね~。。今は ガリガリ君で 痛々しいです。 もうちっと ふっくらしてるほうが 可愛いのに。。。          ありがとう御座います♪

smi2270
質問者

補足

この場をお借りしまして 中間発表~~☆ ・セカンド・ラブ 4票 ・飾りじゃないのよ涙は 3票 ・スローモーション& 北ウイング & デザイア が 各2票 そのほかは 1票です!皆さん ご協力お願いしま~~す☆

回答No.7

こんばんは。 『デザイア』 『少女A』 ですね。

smi2270
質問者

お礼

jun-tsuboi さん こんにちわ~☆ 『デザイア』&『少女A』ですか~♪ 少女A は衝撃的なタイトルでしたね~ デザイアは「腰痛にならんのかな~??」と、心配でしてww       ありがとう御座いました☆

• hyakkinman
回答No.6

♪赤い鳥逃げた ♪禁句 ♪ディザイア

smi2270
質問者

お礼

hyakkinman さん こんばんわ! 赤い鳥逃げた。。は知らないですね~ チェックしときますね☆       ありがとう御座いました☆

noname#205155
noname#205155
回答No.5
smi2270
質問者

お礼

Stayin-Alive さん こんばんわ! URLまで貼り付けていただき ありがと!すこしポッチャリさんで可愛いですね~☆ 今は 痩せすぎで なんか 痛々しいです。。          ありがとう御座いました♪

smi2270
質問者

補足

Stayin-Alive さんには打ち明けますね♪ 若い頃は ヤングジャンプ等の写真で 明菜さんには お世話になりました。。 いろんな意味で。。(⌒-⌒; ) あっ!皆さんには 内緒ですよ。。。って。。。 みんな 見てるやないか~い♪

• 0ma0k0
回答No.3

(o^^o)こんばんは☆ 中森明菜さんですね~♪ 私のは、 (1)ミ・アモーレ (2)十戒(1984) (3)セカンド・ラブ でお願いします(*^^*)

smi2270
質問者

お礼

0ma0k0 さん は~い!!こんばんわなのだ~~(*^o^*) (1)ミ・アモーレ (2)十戒(1984) (3)セカンド・ラブ で、お願いされちゃいま~~す(*^^*) SMIも十戒 大好きですよ☆       ありがとう御座いました☆

回答No.2

こんにちは(^○^)  う~ん・・・迷った末、この3曲で。  1.セカンド・ラブ  2.ミ・アモーレ  3.飾りじゃないのよ涙は  で、お願いします。  

smi2270
質問者

お礼

あんこさん まいど~~~!! 1.セカンド・ラブ 2.ミ・アモーレ 3.飾りじゃないのよ涙は で、お願いされちゃいま~~す☆ どれも 良い曲ですよね~(*^o^*)       ありがとう御座いました☆

• rx178z
回答No.1

やっぱり、デビュー曲の スローモーション ですね ちょっとエッチなミルキィッコ というキャッチコピーも好きでした。 敢えて一曲だけにしておきます(^^)

smi2270
質問者

お礼

rx178z さん こんにちわ! デビュー当時は 少しポッチャリしてましたが 今の明菜さんはガリガリ君。。。 ダイエットなのか 病気なのか。。少し心配してます。        ありがとう御座いました☆

smi2270
質問者

補足

ーボタンを押された方も 参加して下さいね☆ そうでなければ 「卑怯者」と判断します。 社長は 卑怯者の為にボタンをつけたのではない!と仰ってますので 回答で 御自身の回答をしてくださいね。