• 締切済み

クレジットカードを勧め

私は東京大学の国費留学生です。日本に来たばかりです。クレジットカードを申し込みたいです。何を薦めますか。 ありがとうございます。

みんなの回答

• keirimas
回答No.5

クレジットカードを勧め(×) → クレジットカードお勧め(○) 何を薦めますか(△)→ どんなカードを勧めますか、お勧めはどんなカードですか (日本語難しい) それはともかく、以下、参考にしてください 外国人留学生向けクレジットカード http://www.j-selection.com/lohas/cc_guide/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA_%E7%95%99%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89.html

• precure-5
回答No.4

お手軽なのはセゾンカードでしょうかね。

回答No.3

一般的なクレジットカードでは収入、居住期間などで加入は難しいでしょう。 東京大学生協のクレジットカードが一番確実でしょう。

noname#204360
noname#204360
回答No.2

一応、楽天カードなら、審査なしで簡単登録が可能です ↓ http://card.rakuten.co.jp/rakuten_card/campaign/listing/a.html?sclid=a_camd16_0127744 ただ、外国の方だと同じになるかどうかは判りませんが… (私は無審査で発行出来ました)

• habataki6
回答No.1

一般的には誰でも遠慮なくどうぞという仕組みになっていませんよ 根拠は審査あるのでそれを通過しないと、発行していただけません 年収、勤続年数、持ち家かどうか、居住年数、連絡先など金融資産 や身元などが参考にされると推測できます。