• 締切済み

クレジットカード審査に通るならどうすればいいですか?

クレジットカード審査に通るならどうすればいいですか? 3社も申込んだけど落ちました。(学生専用カードでしたけど。) ー19才の大学生。(留学生) ー一人暮らし。 ー毎月仕送りをもらっている。 ー固定電話なし ー借金無し ークレジットカード0枚 ー携帯電話あり ー貸出マンション がいまの状況です。 なぜ落ちたのでしょうか。

みんなの回答

• sandfish
回答No.4

クレジットカード審査を通るために必要な事としましては、早く成人者(20歳)になり定職に就く事が大切かと思います。 それか、親御さんに話を通して家族カードを作成してもらう事を勧めます。

回答No.3

回答への補足なども無く放置扱いでしょう。 日本に留学してるんでしたら、どうして母国での作成をしなかったのか 不思議です。 おいらの妹も、質問者のように未成年で海外に留学しましたが、日本で セゾンカードやJCB,三井住友、UFJなどを作成しまして持参してました。 >借金無し これは、当たり前でしょう。 海外からの留学生へ貸し出しをする街金ってリスク取りません。 >クレジットカード審査に通るならどうすればいいですか? 母国での作成をすべきしょう。

• wakko777
回答No.2

安定した収入がないからだと思います。 仕送りは収入に含まれません。

• joqr
回答No.1

情報が増えましたね? 親が国内にいないんですね なら、母国で日本国内であなたが使えるカードを作って それを使うことでしょう 外国からの旅行者は、みんなそうですよね? なぜ落ちたかでなく なぜ申し込んだのか? そこに疑問を持つべきです